• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れおちゃんスペシャル♪

  1. 2008/06/26(木) 09:11:54|
  2. れお君のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
久々になってしまいました。。。。
今日は私の大好きなれおちゃんの特集をしたいと思います^^

最近のれおちゃんは、ハイハイが出来るようになったムスコ(ゆう)に追いかけられ。。。。
尻尾を触られるという事件?(笑)がありました。

きっときっとお世話したいのですが、なんといってもゆうは男の子。。言うことなんて聞きません^^;
れおちゃん、そらちゃん(特にれおちゃんを見ると興奮。。。。モフモフ感がいいみたい)
に触りたくて仕方ないみたいです。。。

だんだん距離が近づいてきた感じもあるから、もしかしたら一緒に寝るときもあるかもね☆
ママはとっても羨ましい・・・・^^

>コメントくださったねころーさん☆うたまるさん☆あみさん☆ねこうち。さん
写真を載せようとしていたのに中途はんぱになってしまってごめんなさい。。。。


ではでは写真アップです♪


DSC02557.jpg

最近暑いですな。。。

DSC02533.jpg

何を買ってきたのですか??(お買い物の袋の前で。。)

DSC02534.jpg


僕のものは買いましたか??ささみとか・・・^^

ごめんね~買ってないんだよ~。。。(ママ)

DSC02537.jpg

残念です。。。

こうなったら~

DSC02538.jpg

DSC02539.jpg

DSC02540.jpg

DSC02541.jpg

DSC02542.jpgDSC02530.jpg
かなりいじけ気味?のれおちゃんでした。。


次はそらちゃんスペシャルをやりたいと思います~(p≧w≦q)



夜中の出来事。。。

  1. 2008/05/27(火) 23:16:51|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
最近夜中に目が覚めてしまうにゃおママです。。。


だいたいニャンズはママのベットで寝てることがおおいですが、私が眠れずちょっと一時間だけパソコン♪と思っているとわらわら起きてきます^^;

DSC02483.jpg

眠いなら寝てていいんだよ!れお君


DSC02484.jpg

そら君も^^

甘えん坊なニャンズです^^


今日のお昼には・・・


DSC02473.jpg


こんな感じで寄り添ってました。。

DSC02474.jpg

ずっと見てしまいました。。。結構長い時間寄り添ってましたよ^^

DSC02475.jpg


今日は暑かったな~って思ってるのかな??タテガミが暑そうだね、れお君☆

DSC02476.jpg

そら君はさっぱりしてるね^^

DSC02471.jpg

我が家のニャンズは赤ちゃんのバウンサーでお昼寝が定番です。。


DSC02482.jpg

いつものお昼寝タイムの様子です。。











れお君ピンチ??

  1. 2008/05/18(日) 20:47:02|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
DSC02436.jpg

まったりとしてるれお。。。


DSC02437.jpg

テレビの上から見てる空丸。。


DSC02439.jpg

見られてるとは知らず。。。まだまったり^^@

DSC02440.jpg


のんびり~♪


DSC02441.jpg

空君ひらめいちゃいました。。

DSC02442.jpg

な。。。なんだろ。。。

DSC02443.jpg


お兄ちゃんを。。。襲撃・・・・・・・ニマ


DSC02444.jpg


何々???


DSC02445.jpg


その続きは???




DSC02447.jpg


れお君またもややられちゃました^^:この後とび蹴りもされていて。。。

かわいそうに。。。

喧嘩・仲良しニャンコの繰り返しで毎日楽しく生活デス^^

見ていてあきません(笑)

まったりの時間♪

  1. 2008/04/21(月) 22:33:38|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
おかげ様でれお君はすっかりいいようです^^

やっぱりにゃおママがストレス与えてしまったのかな。。。。


今日もこんなにリラックス★

DSC02377.jpg

ママは安心デス。。

それはそうと空丸君は、ホント最近悪さが目立ちます。。
悪丸君。。。です(笑)

れお君の寝床を片っ端から取る。。。
そしてトイレから出てくるところを物陰から襲撃。。。^^;などなど。。。

でもでも


DSC02378.jpg


結局は。。。


DSC02379.jpg

仲良しなんだよね^^羨ましい~(p≧w≦q)オッ☆

ストレス・・・・って

  1. 2008/04/07(月) 11:39:44|
  2. 動物病院の巻き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
れお君最近また病院に通い始めました。。。

先週ふとトイレ掃除の時に見つけた血・・・・

少しだったからえ~なんだろう、、、くらいにしか考えてなかったんだけど。
そしたらニャ~と泣いてやってきたれお。。。
そしてトイレに。。

(普段は私が片付けてるときは絶対トイレに入ってこないからアレ??とは思ったのですが)

出て行ったので片付けようと見ると。。。血がいっぱい。。。血尿デス

その日はトイレ掃除が終わったら出かけようと思っていたので、出かける前でよかったと
そのまま病院に。。。

診察結果は膀胱炎。。。
今食べてるウォルサムをスターターに戻して。。様子見と言われました。。。

注射を2本打って帰りました。。
その日は外出はやめて、観察してると夜には血がでなくなって、良かったと思ったのもつかの間。
また出てきました。
出ることもあるからと一日様子を見ることに。。

次の日になってもまだだめだったので再び病院に。。。

今度は違う注射を打って帰ってきました。。。

しばらくすればとまるかな??と思っていても一向にとまらない血尿。。

先生に聞きました。。。
こういうのってストレスも関係ありますか??と

先生は、ネコはストレスを受けやすい動物だから、ストレスが引き金になることもあります。。。
と答えてくれました。

ストレスいえば。。。

空丸はれお君が大好き♪
いつもストーカーのようについて回ってる。。
せっかく見つけた寝場所も取っちゃう。。

空丸・・・・・かな?
でももう一年以上いるしな~いまさら。。。

分かったんです。。

最近子供を同じベットに寝かせるようになって、
れお君が思ったようにお布団に入ってこれなくなった為、
最近では足元に寝るように。。。いつも毛布にチューチューして寝るのが大好きだったのに。

思えばそうしてちょっとして血尿。。。

だめもとで子供はパパと一緒に寝てもらって
私は前のようにフリーで。

夜喜んで飛んできたれお君。。
久々チューチューと毛布を吸って寝てました。

すると。。。次の日消えました血尿。。。
しかも血尿の時はチッコのたまが小さかったのですが大きくなっていっぱい出てました。
元気出して!!と買ってきた大好きなネコ草も食べず、
大好きなまたたびへの反応の薄くて元気なかったけど、元気になりました。。。


れお君にはごめんね!!といっぱい謝りました。。
8年前からずっとずっと一緒なんだもんね。。
ストレス感じさせちゃって反省デス。

今では元気に走り回ってます。

お気に入りの場所で^^


DSC02319.jpg


いつも寝ちゃいます^^


DSC02306.jpg


いたずら好きだけど。。。いい奴なんですよ。。(笑)
DSC02305.jpg

あったかい~^^

  1. 2008/03/13(木) 22:23:34|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
またまたさぼってしまいました・・・更新。。。

元気に実家から帰っていました☆

れおそら。。。。やっぱりパパのお布団では寝なかったようで・・^^;

帰ってきたら2ニャンでわらわらと私のお布団に集合!!

パパご苦労様(笑)

パパもすご~く可愛がってくれてるのに。。。なんでだろうね~。。と自慢げに言っちゃいました^^

ダメと言っても聞きません。。。><+
DSC02275.jpg

テーブルに乗ってポーズ決めてる??(笑)我が家のニャンズ☆

DSC02276.jpg

テーブルの上散らかってるな~^^;

空君注射に行く!!!

  1. 2008/02/11(月) 15:47:32|
  2. 動物病院の巻き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
DSC02199.jpg
DSC01906.jpg
年に一度のワクチンに行ってきました♪

先月のれお君に続き空丸君デス。。

れお君はゲ-ジに入れるのもてこずるんですが、空はすぐ入る(笑)
むしろ入りたがるんですよね~^^;


いつも3種混合を打ってます。

いつもいる空丸がいなくてれお君はとってもさびしそうでした。。

なんだかんだいって仲良し。。。(p≧w≦q)

来週からにゃおママは子供と実家に帰省します♪
4ヶ月の子供と飛行機で1時間半。。も不安ですが、
れおそらが心配。。。パパもちょっと心配(笑)

れお君はいまだに夜中になると毛布をチュ-チュ-しにきます。
空丸君はお布団の中に入ってきて足の間に挟まって寝てます。。

なぜかパパには行かないので、いない間大丈夫かな??なんて思ってます。

パパはにゃおママがいない間に手なずけておくから!!なんていってましたが(笑)

どうなるでしょうかね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


久々に~^^

  1. 2008/01/24(木) 12:46:51|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
新年も明けて約一月。。。。。

いまさらながらですが、あけましておめでとうございます♪
更新がすっかり滞ってますが。。。。頑張って更新します~^^
宜しくお願いします♪

さてさて。。。。

お正月から、さっそくやってくれた空丸君。。。

そう誤飲デス。。。。1月7日に。。

お正月に飾ったやつの実(もちろん偽物。。。)を
パクパク食べちゃってました・・

口を真っ赤にしてやってきた空丸さん。。。

奴はママほらやったよ~って誇らしげに見せにきたのかもしれないけど、
私は心臓が止まる思いでした。。。

すぐに動物病院に
結果たぶん問題はない。。(この多分っていうのがちょっと微妙だったのですが。。)
うんちゃんと一緒に出てくると思うと。。

ちいさい粒なのでつまる心配はないと思うケド。。。と

幸いあれから元気なそらさんですが、
トイレのお掃除してて発見したのは、赤い粒ではなく、ネット(排水溝のごみを入れるやつ)
使う前のを置いてる場所があってたまにかみかみしてるのは知っていたのですが、まさか食べてるとは。。。。(涙)

ご飯あげてるのに。。。(笑)

そういう癖のある子っているんだな~

れお君は一切そういうことしない子だからびっくりでした。。。

とにもかくにも
れおそら今年も元気にスタ-トしました。
今年も宜しくお願いします(p≧w≦q)

DSC02155.jpg



今年も。。。

  1. 2007/12/30(日) 23:41:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
あと一日。。。2007年も終わりますね★

だんだん一年が早くなる気がします(。>ω<)。

特に今年は、家族が新たに増えて、あっというまでした。。

更新がままならない時も来てくださったかた、コメントを残してくださったかた

どうもありがとうございましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

来年も不定期ではございますが、更新していきたいと思ってますので、来年も宜しくお願いします(p≧w≦q)☆ o(≧▽≦)o

DSC02082.jpg



今年も。。

DSC02083.jpg


お世話になりました。


DSC02087.jpg


よいお年をお迎えくださいヾ(^ω^*)


  1. 2007/12/02(日) 10:29:44|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
DSC02033.jpg


相変わらずの2ニャンです♪

DSC02034.jpg


仲良しで何よりです^^

DSC02039.jpg



一緒に寝たり。。。

DSC02040.jpg



同じ器のお水飲んだり。。。


DSC02017.jpg



ひっくり返ってみたり。。。

DSC02013.jpg



ちょっと距離をおいてみたり。。。

DSC01806.jpg



玄関で、

DSC01809.jpg



パパの帰りを

DSC01814.jpg



待ってみたり。。。(笑)
そらクン近すぎ!!^^;

DSC01808.jpg



こんな風に一日が過ぎていきます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

最後の写真は。。。。れおさん!?・・・(笑)
まんまるぅ~♪

寒くなりました。。

  1. 2007/11/25(日) 22:50:01|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日のにゃんず。。。

DSC01970.jpg


5分後・・・

DSC01971.jpg


昨日あんなに喧嘩していたのに。。。仲良しダネ。。^^

DSC01972.jpg

くっついてみる。。★

DSC01994.jpg



普段はこんなに仲良しなのにどうして夜中は喧嘩するのかな~??

DSC01988.jpg


そんなのどうでもいいじゃん~^^って感じ??

DSC01999.jpg



そんなのかんけいねぇ。。って寝顔ですかい??

DSC01998.jpg



お久しぶりデス(。>ω<)。

  1. 2007/11/19(月) 09:36:13|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
すっかり~のご無沙汰です。。更新は一ヶ月ぶりですね。。

10月半ばに男の子を出産いたしました☆
にゃんずのお世話、赤ちゃんのお世話で大忙しな毎日です。。

にゃんずたちは、いい子でお世話したがってます(笑)

かまってあげる時間が減ってしまって、ちょっぴりさびしいですが、
たまに毛布にくるんで抱っこしてあげようと思ってます^^

更新は頻繁に出来ませんが、遊びに来てくれると嬉しいです♪

最新ニャンズ写真☆

DSC01906.jpg


寒くなってきたので、くっついてます^^羨ましい~^^


DSC01910.jpg


テレビの上からパトロ-ル~♪

DSC01911.jpg


僕はまどから見張ってます・・

DSC01916.jpg



アカチャンのク-ハンまで検査してますけど・・・(笑)

仲良しニャンズ。。

  1. 2007/10/05(金) 15:45:11|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
ご無沙汰してます★

だいぶ過ごしやすくなったのか、ニャンズはまったりと過ごしてます♪

DSC01850.jpg


にゃおママの枕を使ってお昼寝^^

DSC01849.jpg



きゃわいいっ。。。親ばかちゃんデス

DSC01848.jpg



DSC01846.jpg



空丸君はかご猫してます~^^

DSC01845.jpg



ひろ~いベットで。。
邪魔されないで寝てるね(笑)

DSC01844.jpg



添い寝したいよ~。。。

DSC01843.jpg



2ニャンはお布団ぐちゃぐちゃにして暴れた後。。。仲良くお昼寝

喧嘩しても仲良し♪


れお君。。。ったら。。

  1. 2007/09/27(木) 18:47:49|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
お薬生活も慣れてきたのか、お薬飲ませるまでの時間が減りました^^
でもでも2人がかりで飲ませてます。。。

まだ2ヶ月もお薬が続くみたいなのですが、もうすぐ出産予定の私。。。

果たして私がいない間、にゃおパパは一人でお薬あげれるのかな??
それがホント心配なのです。。

お掃除していたら、れお君のお薬が1粒落ちていました。。。
飲んだふりして吐き出した様子。。。。(涙)

早く治ってほしいな~^^


DSC01745.jpg



おなかがすいてぶ-たれてる??(笑)れお君★


DSC01743.jpg



テレビの上から見張ってる??(笑)空丸君★

DSC01742.jpg



仲良しですな~。。

かご猫だわ~♪



れお君のその後・・・

  1. 2007/09/17(月) 16:41:51|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
心配してくださった方、コメントを入れてくださった方、ありがとうございました。。

れお君少しずつですが、回復に向かってるようです。。

まだチッコは心配ですが、お薬を飲んで治すとのことです。。

3ヶ月間投薬デス。。

DSC01736.jpg


こんなかわいい袋に入ってるお薬♪

でもれお君には恐怖のようで。。^^;

最近にゃおパパがあげてくれるんですが、てこずってます。。
(うまく吐き出すんですよね。。)


少し元気になったよ~^^のれお君です★

DSC01734.jpg



わが弟空丸君デス★

最近れお君のスト-カ-(笑)

DSC01733.jpg


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


