• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば!!わっかよ^^

  1. 2006/10/21(土) 08:56:01|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
れお君。。。めでたく取れました・・・・そうわっかデス♪

薬は後5日飲むのですが、傷がきれいになったので、はずすことに^^

もう喜んで喜んで走り回ってましたよ^^

はずす前と後では、元気も違うのですね~★

わっか生活最後の日。。。。お外の鳥さんを見て。。。。鳴いてました^^
カ-テンで隠れてるつもりなのね~^^

DSC00774.jpg


にゃ??


DSC00773.jpg


かわいいわ♪わっかはずすのが惜しいくらい^^;


DSC00775.jpg



僕は。。。。。やだ~・・・・

DSC00780.jpg


だって。。。だって

DSC00782.jpg



寝るのも不自由だし・・・・

DSC00781.jpg


ソファ使ってうまく寝てる気がするんですけど。。。(笑)れおさん。。。


さて!!さらば。。。わっかだよ~。。。(*≧v≦)

マ~ジ??

DSC00777.jpg


ちょっぴり興奮モ-ドですよ~((*^O^*)

DSC00784.jpg


ふっ。。。

DSC00785.jpg



やっとだ。。。。

DSC00786.jpg


自由の身。。。。ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

DSC00787.jpg



お外に出てまったりのれお君。。。3連発!!!ど~ん!!


DSC00788.jpg


DSC00789.jpg


DSC00790.jpg


元気になってれおオパパもれおママもとっても嬉しいデス。。
ご心配。。応援してくださった皆様。。。ありがとうございます~
M(_ _)M

れお君・・・・ブログ書いてみるの巻!!

  1. 2006/10/13(金) 20:06:43|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
皆様。。。れおです。。

僕のこと心配してくれた皆様^^ありがとうございます♪

もうすぐわっかもはずれそうな??感じ。。。いい感じでかいふくしてます。

そうそう。。。今日。れおママがおしごといってるとき、偶然??^^;
わっかがはずれたのです。。。(ラッキ-)

れおママが帰ってきて、わっかがない僕を見て。。。。いそいで抱っこして
わっかをさがしに行って、すぐつけられちゃったんだよ。。。

チェッ。。。。残念だ。。

今日の僕。。。カメラ目線~★

DSC00771.jpg


僕が飲んでるおくすり。。。袋かわいいんだよ~。ピング-ちゃん^^
飲むのはいやだけどさっ。

DSC00770.jpg



れおママのお気に入りブログの足袋ネコさんからバトンもらってきました。


オレ様は猫である


今、糖尿病で闘病中の15歳のとらちゃんを、家族であたたかく見守ってるとってもステキなブログです。。


ではスタ-ト!!(〃◇〃)ゞ


Q1. 好きないろはなんですか?

 好きな色はピンクと茶色です。。

れお君の今の首輪もピンクです^^;



Q2. 嫌いないろはなんですか?

・・・・難しいですが、あんまりこのまない色は緑ですかね。。。^^;



Q3. ケータイの色は何ですか?

ピンクです。。
ちなみにれおパパは水色。。。

今月買い替え予定デス。。。(聞いてないですね。。。。笑)





Q4. あなたの心の色はなんですか?

そうですね。。。
ばら色といいたいところですが、何色なのか????です。

空のような水色に色がいいなと思ってます♪




Q5. 次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ!

ずっとずっと考えてたのですが。。。なかなか難しいですね~。。。
決められなかったので
れおママの色のイメ-ジを書いちゃいました。

足袋ネコ様。。。次にまわせなくてごめんなさいM(_ _)M




赤と聞くと、デザィア-(中森明菜)を思い浮かべちゃいます。
懐かしいな~。。。最近見ないけど。。。
れおママ。。赤のTシャツすきなんですよね。。
お気に入りデス♪






青い空。。。。最近見上げることが少なくなったけど、
辛くなったり、ふと。。。寂しくなったときは、空を見ます。
青って、とっても気持ちが落ち着く・・・そんな気がします。




秋。。。ですね。。柿やなぜか栗まで思い浮かべちゃいます♪







若い頃は、黒い服大好きだったけど、、、そういえば最近着てないな。。なんて。。。






れお君が昔、重病で、病院に通っていたとき、ホント気持ちがど~んと沈んでました。。。

そのときもわっかつけていたのですが、もう初めてでかわいそうでかわいそうで、、いつもれおママ泣いていたのですが、そのときつけてくれたわっかが、桜の花びらのピンクのわっかでした。
その色を見て、なんてかわいいの^^って思って。大好きな色になりました
((*^O^*)




なんにでも染まる。。。
一番ステキな色かもしれません^^



れお君色でいっぱいにした~いって♪

途中少し変わってしまいましたが、
バトンもしもらってもよいよ^^
って方いらっしゃいましたら、拾っていってくださいませM(_ _)M
宜しくお願いします。

わっか生活もあと少しかな???なんて期待大のれお君にポチっとお願いします♪



にほんブログ村 猫ブロ
明日も病院だぁ~
がんば p(*゚▽゚*)q














 






















 








































































































れお君。。順調デス^^

  1. 2006/10/10(火) 21:18:24|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
れお君。新しい動物病院に通ってます^^
職場の方に教えていただきました★
前は車で40分以上かけて行ってましたが、今回の病院は車で10分!
お値段も良心的で。。。感激です。。
土日、祭日もやってるのでとっても助かってます^^

それよりもれおママ。。。。感動してることが!

れお君は、子供の頃から、けっこう病院にお世話になることがあって、
引越しなどなどで、何件もの病院に行ってきました。。
病院もいろいろ。。。先生もいろいろ。。。

冷たい先生。。信用できない先生。。高い料金・・・などなど。
もちろんいい先生もいました。。

今のおうちに引っ越してきて、なかなかいい病院が見つからなかったので、遠くの病院に行ってたのですが。。。

今回の先生は院長先生なのですが、注射一本打つのも、れおに、頑張れ~痛くないよ~お母さんの顔見てるんだよ~。。とか注射終わってよく頑張ったね~とか。。。

やっぱりれおのママとしてはとても嬉しい言葉でした。。

薬あげるのが大変です。。。といえば、、苦労するんですよね。。大変でしたね。。(こんな言葉一つでなんか救われます)
そして、丁寧に薬のうまい飲ませ方を教えてくれました。

動物でも家族です。。
怪我、病気で病院に行きます。。
信頼できる病院が見つかってホントよかったです。

だいぶ元気になりましたよ~。。。。れお

DSC00769.jpg


((*^O^*)v

DSC00767.jpg


キャ-^^舌がでてますぞ~^^

DSC00764.jpg


わっかの調子も順調デス^^

DSC00760.jpg


大好きな場所にも登ってます^^

DSC00759.jpg


ハイ・・・ポ-ズ♪ きゃっカメラ目線だね★

DSC00757.jpg


問題です。。れお君はどこに乗ってるでしょうか??

DSC00754.jpg


でかいなぁ^^;

DSC00753.jpg


正解は。。。。。。。。

DSC00750.jpg


れおママの背中です^^
これはれおパパには絶対やらないので、、れおパパ羨ましがってます♪


亀親子れおママ。。れお君にポチっとお願いします((*^O^*)v

にほんブログ村 猫ブロ


エリザベスカラ-・・・・我が家での呼び名は・・・^^

  1. 2006/10/06(金) 21:04:40|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
正解は!!・・・・・・わっかです(笑)
なぜかれおパパ。れおママ。二人ともこう呼んじゃうんですよね^^;

れお君。。。もうしばらくわっか(笑)生活デス。。
はやく治るといいな♪

今日のれお君。。

すかりわっかにも慣れて。。。。リラックスですよ~(*≧v≦)

DSC00742.jpg


枕が最近お気に入りです^^

添い寝してもよいですか??

DSC00740.jpg


(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00739.jpg




緑のクッションもれお君のものになっちゃった??

あっ。。起きた・・

DSC00734.jpg



DSC00732.jpg


ご飯もうまく食べれるようになりました♪

DSC00733.jpg


ちょっと残してまた後でたべるんだ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ のれおにポチっとお願いします(*≧v≦)

にほんブログ村 猫ブロ

れおパパ。。。めちゃご機嫌の訳^^

  1. 2006/10/02(月) 18:46:10|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
れお君。。口のところが後一歩のトコロで治らないので。。
とうとうエリザベス様になってしまいました・・・。
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ れお君。。。なんか元気ないけど、
頑張れ!!れお。。。

DSC00719.jpg


元気だしてね。。れおママもつらいよ~><+

DSC00720.jpg


手って♪

DSC00721.jpg


とってもめずらしく、れおパパの所にいって寝てました。。。

DSC00722.jpg


れおパパ~(涙)といってるよう。。。

DSC00723.jpg


パパとがっちり握手だね。

DSC00724.jpg


DSC00726.jpg


頑張れ~。。

DSC00727.jpg


DSC00728.jpg


病気のときしかこなくってもれおパパは大喜びだよ^^
よかったね。。れおパパ♪

DSC00717.jpg


(*≧v≦)リラックス??

昨日の夕飯★
ビ-フシチュ-をコトコト煮込みました~(*≧v≦)


DSC00716.jpg


おまけ~★
みるとおなじみのプッチンプリン♪

DSC00715.jpg


目薬と比べると。。。デカイです^^;


DSC00713.jpg


期間限定とのことで、買ってきました~^^
400g・・・食べ応えありました~(もちろん2人で食べましたよ♪)

満足満足(〃◇〃)ゞ

僕早く治すからね~・・・・と鳴いてるれおにポチっとお願いします
M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

はっと気が付いて見てみれば^^;

  1. 2006/09/28(木) 23:20:03|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
DSC00705.jpg


枕を占領するれお様。。。
あの~私もそろそろ寝る時間なんですけど^^;

DSC00704.jpg


足の毛見せてもらっても。。。。(笑)

DSC00703.jpg


隣に寝るかい??

って私の寝場所よぉぉ~



DSC00702.jpg


にゃん??

DSC00700.jpg


zzz~

DSC00699.jpg


僕のお布団??

DSC00698.jpg


枕をどうぞ^^

DSC00697.jpg


まんざらでもね~ですかい??(笑)

DSC00696.jpg


DSC00695.jpg


なんとも癒されるれおさん・・・・大好きヽ(^Д^*)/・・・(BY親ばかなれおママ^^;)

私のお気に入りリンクのこてつ君のママkotekoteさんが、れおとれおママのイラストを書いてくれました~(*≧v≦)とってもとってもイラストがお上手なkotekoteさん★です~。

とっても可愛く書いていただいてれおママ感激してます★


          こてつっ!ゴロゴロちゃんす

kotekoteさん~ありがとうございますっ(〃◇〃)ゞ


そして。。。深夜4時にソファでくつろぐネコ。。。れおにポチっとお願いします★
にほんブログ村 猫ブロ

休日のれおとパパとママ

  1. 2006/09/24(日) 21:27:20|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:17
昨日。今日は連休でした。。^^
いつも手抜きのご飯ばかり。。。(笑)
なので、れおパパと好きなもの言いっこして作りました。。
まず昨日デス。。れおママどうしてもロ-ルキャベツが食べたくて作りました。。

ホントはトマトス-プよりクリ-ムがよかったのですが、、そこはれおパパに譲って^^・・・・満足満足です~(*≧v≦)

DSC00672.jpg



そして今日は。。。牛丼・・デス(れおパパのリクエスト!)
こないだの日曜に一日だけ吉野家が牛丼販売してましたが、行けなかったので。。。特盛りと・・・トン汁♪野菜炒めと牛丼定食★

DSC00673.jpg




おなかいっぱい食べ過ぎて動けません~^^;

れお君は???ときたら



DSC00663.jpg


僕もご飯だよ。。。むしゃむしゃ。。

DSC00664.jpg


ママごちそうさま~。

DSC00665.jpg



れおパパなにしてるの??

DSC00662.jpg


れおパパの行動をチェック(笑)

DSC00667.jpg


どうしたの~れお君??

DSC00668.jpg



・・・

DSC00670.jpg


ご飯の続きですか??(笑)
かわいいね★

~ドライブして見つけた~

九州時代にバイトもして、実家帰るとよく行くジョイフル♪
デニ-ズによく似てる。。(はじめデニ-ズかと思ったわ^^)

九州が本社だから関東にはあまりないみたいなのですが、こうやって見つけると嬉しいな~。。
今度実家帰ったらまた行こう~っと。。
安くておすすめ♪ですよ~(*≧v≦)


牛丼のクンクンっとチェックも忘れないれお君にポチっとお願いします♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

にほんブログ村 猫ブロ


新発見!!

  1. 2006/09/21(木) 00:31:45|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
DSC00656.jpg


新しい憩いの場所を見つけたみたいです^^

DSC00657.jpg


寄ってみました♪


DSC00652.jpg


くつろぐれお。。。7歳。

DSC00651.jpg



もしかして降りれません??れおさん(そんな高くないぞ~^^)

DSC00649.jpg


いばってみてもだめ~^^;

DSC00648.jpg


リラックス??

DSC00647.jpg


お願い!!動いて(笑)

DSC00646.jpg


さんきゅ^^

DSC00645.jpg


みなさん~新メニュ-のパンではございません・・
れお君です~・・・

(しかし。。。まるいな~。。。ギュって抱きしめたくなります。。笑)

ってギュやっちゃったれおママ・・・^^;

お気に入りリンクでお世話になってますまばば日記のまばばさん
の記事を見て。。。れおママも作りました^^
栗ご飯定食♪

栗むくのに一時間もかかってしまいましたが。。。^^;
れおパパもおいしいと言ってくれました★
栗ご飯と焼きさんまってとっても合うのですね~(*≧v≦)

大満足大満足(〃◇〃)ゞ
いっぱい炊いて、お弁当にも、持って行きました。。
確かにむくのは大変だけど。。。もう剥いて売ってるのより、やっぱおいしいな★


DSC00644.jpg



秋ですな~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 


僕はパンじゃないやい!!ってちょっぴりご機嫌ナナメ^^;のれお君にポチっとお願いします~☆★☆★☆★☆★☆★


にほんブログ村 猫ブロ

れお君のその後・・・(〃◇〃)ゞ

  1. 2006/09/19(火) 18:04:47|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
新しく薬をもらって飲ませるも。。。。またもや失敗デス
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

ちょうど千葉の船橋にいく用事があったので、ららぽ-とで見てきました。。
      
そして買っちゃました~。。。

ピルクラッシャ-&ピルガンデス^^

    DSC00638.jpg


こんないいものがあったなんて~。。。知りませんでした><+
これを教えてくれたのは、私のお気に入りリンクのこてつっ!ゴロゴロちゃんすのkotekoteさん★ です。
kotekoteさ~ん♪ありがとうございます★・・・・れお

DSC00641.jpg


僕頑張っておくしゅり飲みます^^

DSC00642.jpg



いい子になってね♪~とイイコイイコされたれお君に良かったらポチっとお願いします(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

にほんブログ村 猫ブロ

れお君・・・おしゃれして病院に・・・(笑)

  1. 2006/09/17(日) 23:09:55|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
先週に引き続き。。。れお君病院に行って来ました^^;

えっ・・行くんですか・・・

DSC00615.jpg


こないだは、午前中行ったのですが、今回は起きれず^^;午後(4時から)診療で行って来ました。。

さあ。。れお。。旅にいくよ^^おしゃれして首輪つけようね★

DSC00616.jpg


え~・・・キョロキョロ・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

DSC00617.jpg


興奮ですな~。。。

ちなみにいつも行くときは、毛布持参です。
れおがチュウ-チュウ-してる毛布で包んであげてます・・。

薬をのんで、だいぶ良くなったねと言っていただきましたが、もう少し様子みて!ってことで、もう一回お薬もらいました。。
またお薬と戦うれおママデス(笑)

帰ってきたら。。。いばりんぼれお^^;

DSC00618.jpg


僕のおうち~^^

DSC00619.jpg


リラックス~♪

って訳で、おうちに帰ってきてからのれお君は、れおママの場所で安心してリラックス中でした~
w(・┏Д┓・)w

いつもお世話になってます
ねころ-さん♪ から初バトンいただきました★



大好きなニャンコのバトンってことなので、やってみたいと思います~♪


ではいってみよ~!w(・┏Д┓・)w オオッ!!
 

【質問1】これまでに一番冷や汗をかいた出来事は何ですか?
   
前のマンションで、れおが、勢いよく走っていって、ベランダの淵に飛び乗ったことデス。
その日は雨も降っていて、しかも部屋は3階で、飛び乗った幅は15センチくらい・・・・あの勢いで、よく落ちなかったと思いました。。。
れおパパとれおママ。。。完全に落ちた。。と思って固まってました^^;



【質問2】お気に入りの場所はどこですか?

もちろんれおママのおなかの上!!と言いたい所なのですが(笑)
最近のお気に入りは、寝室の窓辺です。
そして扇風機番してます~(〃◇〃)ゞテヘッ☆


【質問3】愛猫のお名前の由来は何ですか?
   
れおは、仔猫の時、叔母さんに拾われました。。
そのとき、叔母さんが、たてがみがあるから。ライオンみたい^^と

『れお』と名づけました。。



【質問4】「これだけは勘弁して~っ!」と思う、癖とかいたずらとかありますか?

物陰に隠れてて、お風呂上りを襲うのはやめて~^^;
足になぜかガブっとやるんですよね~。
急ににゃ~と意味もなく鳴いたら要注意です(笑)
 

【質問5】今、大好きなおもちゃはなんですか!?
   
最近は。。。マスクとかですね。。^^;
れお。。私が使って置いておいたマスク。。。勝手に遊びに使ってます。。
もう使えないジャン~><+
リュックみたいにしてあげたらめちゃ怒ってましたけど。。(爆)



【質問6】乳歯何本みつけましたか?    

見つけてないんですよね~(涙)
どこに行ったのかしら・・・・(^^?)

見つけたかったな~><+ 



【質問7】大好物のゴハン&おやつはなんですか?   
 
モンプチゴ-ルド・・・ささみ♪
うまみ素材(まぐろ荒削り)

大好物ですよ~(*≧v≦)



【質問8】朝は何時に起きて来ますか?

れおママが起きる6時45分にれお君は・・・^^

れおママの足元で私が起きるのをずっと薄目あけて待ってるようです^^;
いつでも起きる用意できてるみたいです。


【質問9】 猫のトイレはどんなものを使ってますか?


上のカバ-がない普通のものを使ってます。
子供の頃は散らかさないように使ってましたが、一回、砂がこもって
ゴホゴホ言っていたので、やめてしまいました。。

砂は。。おからやひのきのを中心に使ってます。

 

【質問10】 食事は一日に何回あげていますか?

朝・晩の二回です。

時間はキッチリとあげてます。。

はら時計が正確デス(笑)


【質問11】
シャンプーの頻度はどれくらいですか??

れお君はお風呂苦手なので、決まってません~><+

でもでもいいにおいがするのですよ~♪(って親ばかですね・・・^^;)

2.次の回答者さんへの質問

【質問12】

ごはんの入れ物はどんなものを使ってますか??

うちは、お子様ランチに使うような仕切りのあるものを使ってます。
(カリカリと猫缶を分けたりも出来るようにデス)
ちなみに絵はリラックマです~^^

3.バトンを回してくれた人へのメッセージ

これからもチョコちゃんの成長楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします~  (゜∇^*) テヘ♪ 


4.次にバトンを回す方(3人)

ニャンコバトンです。。
どなたかやってもいいよ!(*≧v≦)
って方。。拾ってくださいませ~。(〃◇〃)ゞ 

僕頑張って病院いったよ~というれお君デス。
良かったらポチっとお願いします(〃◇〃)ゞテヘッ☆

にほんブログ村 猫ブロ

お誕生日の次の日!!

  1. 2006/09/16(土) 18:29:10|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
昨日はたくさんの方来訪、コメントありがとうございました♪
こんなときホントブログやっててよかったと思います★⌒(#^-゜#)

れお君もとっても喜んでました。

DSC00601.jpg


皆様ありがとうにゃ^^(れお)

れお君。。。なんで緊張のお顔??(ママ)

そ・・・それは・・・・(れお)


DSC00600.jpg



抱っこがれおパパだから~。。。(れお)

あら~よかったね(ママ)

いつもはママだから緊張。。。(れお)

そんなれおパパ。。。優しいんです♪

れお君のために・・・ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


じゃ~ん!!

DSC00602.jpg



もう一枚!!

DSC00603.jpg


わ~やったね★おいしそう^^

おめでとう!!。。。ホントかわいいわ~(またもやの親ばかデス。。)

人間用のケ-キなので、れおパパとれおママでおいしくいただいちゃいました。。。れお君は、おいしい缶詰を食しましたよん♪


そして。。。夜はとっても眠いれお君。。。^^;

DSC00606.jpg


だら~ん

DSC00607.jpg


だら~ん

DSC00609.jpg


だら~ん

DSC00611.jpg


だら~ん

DSC00608.jpg


そしてぐっすり^^デス。

DSC00612.jpg


もう寒くなったので、扇風機の番はいらなくなるのかにゃ。。。(れお)

DSC00614.jpg


寂しくなりましゅね~・・(れお)

DSC00613.jpg


キャ-手って揃ってる(*≧v≦)

こういうの萌えっていうのかな(笑)

手ってがそろってる~とママにぎゅっとされたれお君にポチっと宜しくお願いします(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 猫ブロ

祝!!れお君7歳のお誕生日デス★⌒(#^-゜#)

  1. 2006/09/15(金) 08:50:58|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:20
れお君は1999年9月半ばすぎ。。
神奈川県の小さい路地の砂利道でたった一匹で捨てられてました。

れおママの叔母さんが、夜遅くにたまたま見つけたそうです。

まだ片手に乗るようなサイズ。。。小さい小さい子でした。
まだ目もあいてるかあいてないかの子だったらしいです。
大きな砂利の上を歩けず、何時間そこにいたのだろう。。
その光景を想像しただけでも涙が出ます。

叔母さんは、当時2匹の猫を飼ってました。
その叔母さんに拾われて、れお君はそこのおうちの子になりました。

生まれた日ははっきりしてないのですが、叔母さんが病院連れて行って、
先生に大体の出生日を教えてもらいました。なので9月15日がお誕生日となりました。

今はもう亡くなってしまったケントおにいちゃんと。。
この頃ケントガ1歳くらいなので、れお。。。ホント小さいデス。
(二ヶ月頃)

DSC00595.jpg


れおは子供の頃、目が悪くて。。片方にごってました><+
病院に通って通って、なんとか治りました。
(この頃は、目薬も黙ってやらせてくれたんだけどね。。笑)


DSC00594.jpg


治療中にデス^^

DSC00597.jpg


電話してるれおママのそばで。。
このころからさびしんぼでれおママのそばにいつもいる子でした^^

DSC00598.jpg


夜中でも遊びたい~♪

DSC00599.jpg


と思ったら寝ちゃった^^まだまだ仔猫デス^^。

DSC00593.jpg


カワイイ♪

DSC00592.jpg


おもちゃ・ご飯・おトイレの前で・・
れお君が来た最初のおうちで(゚∇^*)

DSC00591.jpg


れおママと・・遊ぶれお。。

DSC00590.jpg


や~小さい★
テ-ブルの上で。。
お菓子と比べたらホント小ささを感じます(゚∇^*)

DSC00589.jpg



そしてこんなに大きくなったれお君。。^^;でかいわ・・
(ただいま5.4キロ)

DSC00588.jpg


必死にご飯食べてますわ・・

DSC00586.jpg


(*≧v≦)

DSC00585.jpg


遅くなりましたが。。。お誕生日プレゼント!!デス。
いつものご飯は今日はお休みね★)
かなりがっついてました。。。笑

DSC00584.jpg


待ちきれず。。。れおの手写ってます(爆)

DSC00579.jpg


まったり??狭くないの??

DSC00578.jpg


いいの^^

DSC00574.jpg


気に入ったらしいね♪

DSC00578.jpg


しば~らくここでまったり誕生日を満喫ですか^^

今日は。。とっても長くなってしまいましたが読んでいただいてありがとうございますM(_ _)M

今日はお誕生日スペシャルということで、れお君の動画アップしましたので、みてくださいませ★




れお君、れおママの所に乗ってます。。
(口の所はまだ目立ちますね。。。)

ホントに大きくなったね、、れお。
小さい時からずっと一緒だったね★可愛くて可愛くて仕方がありません
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
これからもれおパパとれおママとずっとずっと一緒にいようね^^


れお君お誕生日おめでとうとポチっとお願いします^^;

にほんブログ村 猫ブロ

れお君の大嫌いなものは??

  1. 2006/09/14(木) 09:51:43|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
DSC00565.jpg


そんなかわいい顔しても・・

DSC00566.jpg


そんなかわいい顔しても・・

DSC00567.jpg


そんなかわいい顔しても。。。ダメです(笑)

DSC00564.jpg


これを飲まなきゃね!!(*≧v≦)

お・く・す・り

DSC00568.jpg


やだ~


DSC00569.jpg




やだったら~><+

大嫌いな薬を飲むのに、時間がかかるれお。。。

れおママは抱っこして、なだめたり、怒ったり(^^;)しながら、
悪戦苦闘してます。。。

普通こんなに抵抗するのかな。。。
薬をなんとかゴックンしたあとは、すごい勢いで、廊下を走り去ります。。
(*≧v≦)
もう。。。

れお君・・病院に行く!!の巻

  1. 2006/09/10(日) 19:45:30|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
れお君・・・口のところがアレルギ-みたいになって血が出てカサブタになってたので、病院に。。。

DSC00570.jpg


近すぎて見えませんね(笑)
思いっきり抵抗を受けたれおママです^^;



DSC00547.jpg


ママまじで病院。。。僕行きたくないよ~><;

れおが小さいときに住んでいた東京の病院に行くため車に乗るのが
とってもいやで、なんだかんだの抵抗デス。
車では空いていれば40分くらいなのですが。。れおにとって苦痛みたいです(笑)
いつも毛布を持ち込んで、くるんで抱っこして乗ってます^^;

DSC00548.jpg


ヤダ

DSC00550.jpg


ヤダ

DSC00551.jpg


ヤダ

DSC00553.jpg


ヤダ

DSC00558.jpg


ヤダ

DSC00559.jpg


ヤダ

DSC00561.jpg


ヤダ

DSC00562.jpg


もう終わったよ~・・と車に帰って来たとたん・・・^^;

いつもはなかなか入ってくれないキャリ-に自分から入り込むれお。。。
(まったくぅ・・・・・・・・笑)

DSC00549.jpg


おうおう^^小さくなって(*≧v≦)

DSC00556.jpg


笑える~^^

DSC00562.jpg


来週の見せにきてくださいね★と言われてピキっときたれお君にポチっとお願いします(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

にほんブログ村 猫ブロ


