• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*≧v≦)またもや。。

  1. 2007/08/08(水) 14:18:04|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:5
DSC01589.jpg


きら~ん☆
空丸君のこの顔を見た時は要注意ですよ~(*≧v≦)(笑)

またお兄ちゃんが悲劇に。。。。


DSC01581.jpg


ずいぶん前に空丸君ようにとカゴを用意していました。。
普段はあんまりっていうかほとんど寝ないのに。。(ほとんど無視状態。。)
れお君が寝るとちょっと気になるよう・・(笑)

DSC01582.jpg



れお君はおおきな体をまげて、まったり。。
お気に入りの場所になったようです。

DSC01583.jpg


うんうん。。ママはとっても癒されるよ^^

DSC01584.jpg



ねえ。。そら君★DSC01585.jpg



DSC01586.jpg



あら。。。また~。。。。^^;れお君寝てるのに~・・・


DSC01587.jpg



あ~あ取っちゃった^^;

DSC01588.jpg


おっ取り返したれお君^^
やる~(#^▽^#)

お気に入りの場所はいろいろあるのにどうしてここを取り合うんでしょう
(笑)まったくぅ

暑いですね☆

  1. 2007/08/06(月) 16:15:12|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
DSC01557.jpg


暑いのに。。。この2ニャンは仲良しべったり。。。



DSC01580.jpg


暑い中、れお君にはちょっと悩みが。。。^^;

それは????


DSC01579.jpg



まねっこそら君です(笑)

おにいちゃんの後をくっついてまわって、同じことをするんです^^
これはまだいいほうで^^;
お水を飲もうとしたら、一緒に。。
かごに入ろうとしたら、一緒に。。(っていって横取りしてしまいます。。)


DSC01578.jpg


たまには、一人でまったりしたいれお君でした(゚∇^*)

にゃおママは羨ましいぞ~^^

わっかよ。。。。さようなら。。

  1. 2007/07/13(金) 16:57:43|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:13
我が家の嵐を呼ぶ0歳児。。。空丸君★
エリザベス様の生活も今日で最後デス。。。。

最初元気がなくてにゃおママは寝れませんでした。。。(涙)
昨日は違った意味で寝れませんでした(笑)

なぜなら。。。

わっかをつけたまま。。。深夜1時に暴れまくり。。。。^^;
ベットの上で、走り回り。。。そのたびにわっかがあたるんです。。。
隣でねていたにゃおパパも被害者。。。

元気なのは何よりデス。

でも深夜1時はやめて~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 

明日は、朝一番で病院にいって抜糸をしてきます。。。

わっかしていてもおかまいなしでれお君に突進していくそら。。。

明日から少し被害が減るかな??(笑)


なかなか写真を撮らせてくれません。。。

やっと!!


DSC01458.jpg



キラ~ン★★★

この目の時は被害者続出。。。。(涙)

DSC01460.jpg



わっかを振り回しこの場所をゲット!!(なんて奴。。)
ちなみにこの場所にはにゃおパパがいましたが。。。(笑)



DSC01463.jpg


フッ。。満足じゃ。。(って顔?^^)

DSC01464.jpg


仕方ない子だわ~((;゚Д゚))

一番の被害者れお君。。

DSC01457.jpg


僕はここで非難でしゅ。。。

お久しぶりです☆

  1. 2007/07/11(水) 03:23:45|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:9
またまたあいてしまいました。。。^^;
久しぶりの更新デス・・・

我が家は相変わらず。。。でにゃおパパ・れおそら・はとっても元気デス。
おなかの赤ちゃんもスクスク^^大きくなってます~(#^▽^#)

6月30日。空丸君は去勢手術に行ってきました~★

朝8時45分に預けて、引き取りは夕方5時。。。
にゃおパパと連れて行ったのですが、じゃ。。お預かりいたします!
と簡単に連れて行かれてしまって。。。^^;
なんだか、置いてきてしまって一匹で大丈夫かな??とかいろいろ考えたら涙が出てきました。。。。

初めて1匹で。。。。
いつもれおおにいちゃんの後をくっついていた空丸君だったので、余計心配で・・・・・

無事手術も終わって帰ってきたときは、ホッとしました。。

あとは2週間後の抜糸です。。。
そしてそれまでエリザベス様^^です。。

さっそく仲良しな2ニャン。。。

DSC01415.jpg


一つの器からお水を飲んでます。。。。

まだまだ・・・・


DSC01414.jpg


もう一個ちゃんと用意してるのにな~(笑)
仲良しニャンだわ^^

DSC01444.jpg


まったりする時間でもいつもそばにいるね~。。
お~手が届きそう♪
れお君☆

DSC01443.jpg


そら君~どこいったの??

DSC01437.jpg


今だ!!とばかりに窓の近くの一番いいところをゲットのれお君^^

そら君。。。まだこないよね??ママ・・



DSC01436.jpg


あっ・・このお鼻は。。。(笑)

DSC01426.jpg


エリザベス様☆のそらさんではないですか^^

DSC01435.jpg


やばい。。みつかっちゃうよ~。。(隠れてみるれお君^^;)

DSC01434.jpg


必死に毛づくろいのれお君^^

DSC01425.jpg



テ-ブルの下から全部お見通しだよ~ん。。


DSC01424.jpg


キラ~ン☆

DSC01418.jpg



DSC01417.jpg


このかわいいお手手でゆるしてくだちゃいな。。。。そらさん^^


この後。。。お気に入りの場所は0歳児の空丸君にとられてしまいました
(笑)
今度は頑張れ!!れお君(*≧v≦)

またお久しぶりになっちゃいました^^;

  1. 2007/05/31(木) 21:52:46|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
今日は関東地方は大雨で。。。
そんな日ってなぜかニャンコは暴れるんですよね~><+

特にこの子^^

      ↓

DSC01346.jpg


空丸君。。もうすぐ我が家に来て7ヶ月。。産まれて8ヶ月です。。
フフフ。。。早いものです。。(#^▽^#)


もう一匹のニャンズは。。。。。???


     ↓

DSC01343.jpg

 
テ-ブルの下でぐっすり^^
でもいつも空丸君に邪魔されてます(笑)いつまでまったりできるかな??






やったね★

  1. 2007/01/20(土) 23:04:41|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
20070120230502
今日は寒いので、にゃおパパとおこたでまったりのにゃおです★
そして、ふと横をみると・・ぎゃ~れおそら君。これって添い寝?添い寝ですよね☆
こんな日がやってくるのを楽しみに待ってたわ~(^O^)あったかいんだろうな。れお君のモフ~は猫バスのようだもんね(o^o^o)

かわいい☆かわいい☆つい触りたくなります(^3^)
でもかなりの熟睡モードみたいで起きません。触っちゃった(^^)こんな姿を見てにっこりの私達なのでした♪

寒い冬にはこれこれ!!(*≧v≦)

  1. 2007/01/13(土) 12:37:58|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:7
20070113124027


20070113123848


2ニャンの微妙な距離により、同じ写真にはおさめきれませんでしたが(笑)
どこいったかな~??って思ってコタツをめくると・・・


いた

あったかいよね~(*≧v≦)

にゃおママも大好きなコタツです♪

土曜日はにゃおママと2ニャンでにゃおパパお仕事頑張ってね★
と応援してるのです・・(#^▽^#) なんてね♪

(#^▽^#)

  1. 2007/01/09(火) 09:09:37|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
こんにちわ^^
3連休も終わって本格的に今年のお仕事が始まりました。。。
今年もガンバロっと・・・^^;



DSC01149.jpg


DSC01148.jpg


2ニャンがにゃおママの上に寝てる様子デス。。
にゃおママもと~ても幸せ~♪な時間です^^

DSC01152.jpg


DSC01153.jpg


キャッツは自由自在(笑)

DSC01156.jpg


抱き合って寝てます。。。
とうとうここまで仲良くなったのね♪
にゃおママ★嬉しい~。
早く2ニャンでにゃおママのお布団で寝てね♪

(1ニャンではきてくれるんですが、まだ2ニャンではお布団の中までは来てもらえないのです~^^;)

2007年・・新しい年があけましたね^^

  1. 2007/01/01(月) 20:54:18|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:21
皆様^^
あけましておめでとうございます(#^▽^#)

昨年は大変お世話になりました。。
またたくさんのコメント感謝いたします。

今年も皆様にとってよい年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

今年もCAT>CAT>CAT~れおあんどそら~
をどうぞ宜しくお願いします♪

さてさて。。
今日は寝正月してました~^^;

一日お笑いを見てゲラゲラ~★

いっぱい笑って今年一年も笑ってすごせればいいな♪

れお・そらは相変わらずの元気印で、家を走り回ってました★
その後は。。やっぱりコレ

          ↓


DSC01121.jpg



すぐにおねむちゃん♪

DSC01120.jpg


あはは~


DSC01119.jpg


にゃんずめ~(#^▽^#)

DSC01111.jpg


きゃわいい~^^

DSC01115.jpg


きゃわいい~^^


ずっと仲良く遊んでね★


DSC01030.jpg



DSC01031.jpg


お互いのご飯を食べあいこしてます^^

そして念願のれお君そらへの毛づくろいです~^^

もう嬉しくて嬉しくて♪


空君もまんざらではないご様子(笑)
正月から癒されまくったにゃおママです★




DSC01055.jpg



ずっとこの手を離さないでね♪

今年もマイペ-スではありますが、れおそらの様子を更新していきますので、また遊びにきてくださいね~★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

2006年。。。

  1. 2006/12/30(土) 08:58:17|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
DSC01096.jpg


枕に乗りました。。。ベットの上にも乗れるようになった空丸君です。


DSC01094.jpg


布団の上でもいちゃいちゃ喧嘩??(笑)

DSC01093.jpg


こ・これは??

DSC01092.jpg


れお君~(*≧v≦)

DSC01090.jpg


そして空君~(*≧v≦)

お天気だし、ネンネモ-ドですね♪

DSC01088.jpg


あっ起きた??

DSC01087.jpg


おにいたんは??

DSC01086.jpg


わからにゃい・・・ZZZ~

DSC01085.jpg


やっぱり一緒だね♪

DSC01084.jpg


((*^O^*)

DSC01078.jpg


ご飯も一緒♪

DSC01048.jpg



たまに。。

DSC01049.jpg


別々にぐっすりの時間もいいよね(#^▽^#)

DSC01046.jpg


起きたらこうやって遊ぶんだもんね^^

DSC01039.jpg

DSC01042.jpg

DSC01043.jpg

DSC01044.jpg



今年は、空丸君というニャンコを家族に迎え入れました。
2ニャンと二人で仲良く暮らしてます。

今年一年CAT>CAT>CATにお越しくださいましてありがとうございました♪
皆様のあたたかいコメント本当に感謝してます。
来年も更新していきますので、宜しくお願いします(#^▽^#)

皆様。よいお年を!!

愛しいネコ達・・・((*^O^*)

  1. 2006/12/21(木) 09:13:58|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
DSC01028.jpg


れお君です(〃◇〃)
そんなこんなでこの場所にいます。。

寒いのに~。。なんで??

だってね。。だってね。。の原因は??

こ~ち~ら~

DSC01024.jpg


あ~空君もおこたのよさを知っちゃったのね(笑)

一緒にはいればいいのにな★


DSC01022.jpg


あら~。。。仲良しだね^^
一緒にはいポ-ズ!!

DSC01018.jpg


ギロッ

DSC01017.jpg


でも仲良しなのよね~(笑)

DSC01016.jpg


じゃれあって~れおそらママもまぜて~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSC01012.jpg



しばしの休憩・・・

DSC01009.jpg


まあまあ。。みかんでも食べてさ^^

DSC01008.jpg


入り込んでます^^チビ空・・・

DSC01005.jpg


僕は入れないから、ここで、まったりさ

DSC01004.jpg


まったく~そらは子供なんだから・・・
僕は。。大人ネコさ^^

DSC01003.jpg


あっ。また来た・・

DSC01002.jpg


おにいたんが見てるのに、前にいく空丸。。

DSC01000.jpg



僕がまえだよ~(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

と力ずくでおにいたんっぷり(笑)を発揮したれお君でした~♪

れおそらは相変わらずの夜中の運動会・・
寝不足でも頑張る!!
相変わらず、れおそらパパの顔を踏みつけて運動会を開催するれおそらにポチっとお願いします(≧∇≦*)(*≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブロ

嬉しい??夜中の運動会・・・

  1. 2006/12/16(土) 09:21:13|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:14
なんだかんだで2ニャンは仲良くしてるようですが。。。。

夜中になると始まる運動会・・・・(だいたい3時くらいデス)
仕掛けるのは・・・・空丸君・・0歳。

7ちゃいのれお君にはこたえるよね(笑)


面白いのが。。。れおはそらの水。そらはれおの水を飲むんですよ・・
ちゃんと用意してるのにな~^^;

DSC00965.jpg


こっちの水がおいしそう♪


DSC00966.jpg


DSC00967.jpg


DSC00969.jpg


必死に飲んでるので、思わず見とれてしまいました(笑)



DSC00974.jpg



空君~おにいたんはオトイレだからいっちゃだめよ~><+

DSC00976.jpg


このモフっとしてるしっぽに興味しんしんな空丸君・・

DSC00980.jpg



このま~るいお背中にも興味が^^

DSC00983.jpg


影からこっそり覗いてます^^;

DSC00979.jpg



おにいたんに見つかっちゃた~

DSC00989.jpg



だって~僕は~♪

DSC00990.jpg



空丸君~♪

夜中の運動会でちょっと寝不足気味なれおママ。。。。でも一緒に遊んでくれて嬉しい~悲鳴です^^;

仲良くいい子のれおあんどそらにポチっとお願いします~(#^▽^#)

にほんブログ村 猫ブロ

やっとです(*≧v≦)

  1. 2006/12/12(火) 10:19:32|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:13
土曜日に空丸君の血液検査行ってきました^^
結果は・・・陰性。。。(#^▽^#) やった~やった~

というわけで、れお君と空丸君は一緒に出来ることになりました
(*≧v≦)

        ↓ ↓

DSC00963.jpg


最初は。。。シャ-シャ-としてたれお君。。。。
今でも心は開いてはいませんが、同じお部屋に必ずいるんですよね。。
2ニャンは。。。。

そしてれお君、そらのゲ-ジに入って、点検(笑)してました。

写真が撮れました^^

DSC00956.jpg



れおVSそら

DSC00961.jpg


仲良くしてね^^
おにいたん♪

DSC00962.jpg


まだまだ時間がかかりそうですが、きっと仲良くなります^^

DSC00958.jpg


れおママ・・・あの子誰??

DSC00955.jpg


僕のしっぽで遊ぼうとする子がいる~

DSC00954.jpg


モフモフだから気になるのよね^^;

DSC00952.jpg


こうやって高いところから、そらの様子を見てるれおです^^
かわいいんだから~(*≧v≦)

DSC00951.jpg



すっかりリラックスの空丸君です(〃◇〃)ゞ

DSC00950.jpg


やっとお気に入りの場所にいけたれお君^^

DSC00948.jpg


やんちゃ君に名前かえたいくらい(笑)すご~くやんちゃな空丸君。。
だってね。れお君の所に行って、れお君のご飯のモグモグ食べちゃうんです。。おにいたんは黙ってみてるんです^^


そんなこんなで、始まりました。。
2ニャンの生活ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


見てると面白いです^^
これからもれお君、空丸君を宜しくお願いします
((*^O^*)v

良かったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ

しばらくお休みしてしまいましたM(_ _)M

  1. 2006/12/05(火) 08:48:41|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:16
皆様御無沙汰しております。。。
れお君のワクチンから、空丸、仕事・・・と
12月になってめいいっぱいのれおママでした。。。
なかなか皆様のブログにもお邪魔できなくて、ごめんなさいM(_ _)M
れお君はすっかり元気になりました~^^

今日は動画で。。。ご挨拶です(#^▽^#)

まず~れお君です^^

最近寒くなったので、れおママのお布団でぐっすり寝ることも多くなりました
♪おかげさまであったか~(*≧v≦)デス
日当たりのいい場所でグ-ナメですよ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆





お次は暴れん坊・甘えん坊の空丸君^^
だいぶ大きくなりました。。
一応今週血液検査できたらな。。と思ってます。。
ホントよく食べます^^
ゲ-ジに入れてるので、夜出してあげると走り回ってます♪
連れて来た時は小さくて、ビクビクしてたのに。。ホント元気に大きくなってていて喜んでます^^

暗いお部屋での撮影だったので、画面が暗いですが、鳴いてる声が入ってます
(#^▽^#)





元気なれおそらちゃん♪にポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ

れお君。。。元気がありません。。。

  1. 2006/11/26(日) 09:18:02|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:14
昨日、れお君、ワクチンに行ってきました。。

いつもの先生が、おはようれお君!頑張ろうね!と言ってチクっとワクチンをしてくださいました。。
きょうはれおママお休みもらったから、ゆっくり一緒にネンネしようね★
とおうちにつれて帰り、まったりと過ごしてました。。

夕方、さあご飯だよ!!(#^▽^#)
ってご飯用意しても食べない・・・・あれ??
れお~ごは~ん^^
って言っても無視。。。><+

こんなことは初めてだ。。。
先生が、半日は様子見て、いつもと違ったら電話して!っていってた!!
(そのとき7時50分。。。終わりまで後10分ある。。。)

れおママ・・・・先生。。。帰ってきては別に普通に寝てたんですが、夜になってご飯食べないんですよ。。。。ベットの下に入って出てこないし。。。

先生・・・ベットの下に入り込むのはいつもやらないことかな??

れおママ・・・いいえ、たまにはやりますけど・・・

先生・・・今晩、様子見て、明日も朝ご飯食べなかったら電話して!
食べるようだったら大丈夫ですよ・・・

れおママ・・・はい分かりました。。。


と電話を切りました。。

確かに元気ないし、ご飯を手に乗せてあげようとしてもいつもだったら食べてくれるのに食べてくれない(涙)

空の面倒はれおパパにまかせて、れおのことずっと見てました。
じ-っとしたまま動かず、目がうつろ・・・

DSC00917.jpg


ここから動きません・・・(涙)


DSC00918.jpg


ワクチン打って元気なくなっちゃう子もいるっていろいろ聞いて。。。
もう打つのやめようかな。。。
でも空丸も来たし、あの子には打たせないと。。まだ赤ニャンだし。。
でも元気なくなったらどうしよう。。。とかいろいろ考えて眠れませんでした。。。
朝4時に目が覚めて見るといつもいるはずのお布団にいない。。。
そしたら、冷たい爪とぎの上で、寝てました。。。

これでご飯食べなかったら、、、病院だわ。。。
と思いながら、ご飯だよ。。。って用意したら、ほんの少しですが、食べてくれました。。。。
よかったよ~。°(T^T) °。

まだまだ元気ないですが、今日一日様子みてあげようと思います★


れお君の当たったよ~^^

DSC00914.jpg



ジャジャ-ン♪

DSC00916.jpg


トイレの砂を買って、そのレシ-トを送って当たりました♪クッションです

しか~し。。。。まだれお君が乗ってくれることはなく。。。^^;
れおママのお昼寝用になってます(〃⌒ー⌒〃)

★空丸君。。。元気いっぱい。。★

DSC00921.jpg



ご飯の後は。。こうやって

DSC00922.jpg


チュ-チュ-

DSC00923.jpg


ホントの赤ニャンです。。。
一生懸命チュ-チュ-してる姿を見て。。。涙。。。
かわいそう。。
れお君と一緒に毛布でチュ-チュ-できる日まで我慢だね><+

ワクチン頑張ったよ~のれお君とおなかも治ってもっとご飯くれ~の空君のポチっとお願いします(#^▽^#)

にほんブログ村 猫ブロ

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


