• 2005_12
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2006_03

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた久々。。。。

  1. 2008/11/29(土) 22:31:27|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近の更新が一ヶ月1回になってしまってるにゃおママです。。。

みなさんの所にもなかなか遊びにいけず・・・・

これから少しずつ遊びにうかがいたいと思います♪


もう11月も終わり。。。。。

そしてあさってからは師走。。。。


ゆうとにゃんずの距離が縮まりました。。。

なんだかんだいって、認めてきたのかな??と嬉しく思います♪



ゆうも猫が好き★

猫好きは遺伝したようです。。


日曜に千葉動物公園にレッサーパンダを見に行ってきました(p≧w≦q)

結構混んでましたが、ゆうはとても喜んでいました。

しっぽがれお君みたいだったからか興奮気味で。。。。(笑)

DSC02937.jpg

いつもの

DSC02948.jpg

場所で

DSC02947.jpg

お尻くっつけて寝てます^^:






  1. 2008/12/03(水) 19:25:06 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
元気でしたか?

猫ちゃん達も赤ちゃんを認めるのに、やはり時間がかかるんですね~。
ゆうちゃんはアレルギーは大丈夫ですか?
子供の頃から動物飼っていると、動物好きになるから、優しい人間になりますね。

  1. 2008/12/04(木) 14:11:06 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 レッサーパンダは
大きい猫さんみたいでかわいいですよね☆

 前に動物園で見たときに
かなりしっぽが大きい感じで僕も
驚きました。 
 

良かったですね

  1. 2008/12/04(木) 15:45:11 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
子供の頃から動物と一緒に育つと
アレルギーになりにくいらしいですよ。

千葉動物公園、私も先日行ってきました。
上野ほど立派じゃないけど、
動物との距離が近い感じがして、
なかなか楽しいところですよね。
レッサーとれお君の尻尾、
確かに似ている。。。

  1. 2008/12/22(月) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
お返事すごく遅くなってごめんなさい。。。


>ねこうち。さん。

元気でした~^^訪問なかなか出来なくてごめんなさい。。

おかげさまで、子供はアレルギーは一切でないで、れお君のモフモフの毛のところで寝ています^^

まだまだおもちゃのように扱って、ニャンズは困ってるようですが(笑)

動物は好きなようです。

優しい子に育ってくれればいいなと思ってます。

  1. 2008/12/22(月) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころーさん^^

確かに!!大きい猫ですよね。。
うちの子はあのモフモフなしっぽに目が釘付けでした。。

初めて見て感動してしまいました。

ホント可愛いですよね~♪

  1. 2008/12/22(月) 19:21:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

うたまるさんも行ってきましたか^^いいところですよね。
私が行った時は日曜で混んでました。

私は以前千葉にいる時に一回行ったきりで、何年ぶりかに行きました★
確かに動物との距離が近くていいですよね。

はじめ周りがアレルギーを特に心配していましたが、全然出なくて安心です^^

生まれたときから一緒だったからよかったです★

 管理者にだけ表示を許可する
 



