• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羞恥心??どこへ。。。。

  1. 2008/08/15(金) 09:25:03|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
暑いからってこれはないよね~^^;羞恥心はどこにいきましたか?(笑)

DSC02645.jpg

ここが一番クーラーがあたる場所だしね~・・・

DSC02646.jpg


まったりはいいことですケド☆

DSC02647.jpg

暑くてだれてるね~^^;

DSC02649.jpg

この子達って・・・・・

DSC02654.jpg


同じ格好すきだな~(笑)

DSC02655.jpg









  1. 2008/08/16(土) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 やっぱり猫さん達も暑くて
大変でしょうね~  本当に同じポーズで
倒れてますね☆ かわいいです^^

  1. 2008/08/16(土) 19:42:39 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
あらら、モップが転がっているのかと思いました。
ちょうどいいサイズなのでそのままスィ~と床を拭いてみたらv-8
こんなに安心して転がっているのを見ると、
「この子たちは幸せなんだなぁ」と嬉しくなりますね。

  1. 2008/08/17(日) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころーさん^^

去年までなかったクーラーを今年入れたので、だいぶ過ごしやすいと思うのですが、我が家のネコはだれてますね~(笑)
床が冷たくて気持ちいいんでしょうね( ̄∀ ̄)

  1. 2008/08/17(日) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>茶葉ママさん^^

新発売のモップです~(笑)おひとついかがですか??^^

2ニャンで転がってると床を拭きたくなっちゃいます^^;

空は毛が短いからやっぱりれおちゃんですね☆

私も見ていて幸せになります(p≧w≦q)

  1. 2008/08/19(火) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
うちはエアコンあっても、私が好きじゃない事もあり、まだ2回しか使ってません。
なので、それに付き合わされている猫は
エアコンをつけると、思いっきり涼んでます。

短毛種でも暑いんだから、長毛種のれお君は
かなり暑いでしょうね。
こういう時期になると、レオンの毛を短くしてたのを思い出します・・・

  1. 2008/08/25(月) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^

お返事遅くなってごめんなさい。。
最近はめっきり寒くなりましたね。
去年までつけてなかったのですが、れお君が暑さでやられてしまったため、とりつけました。

頭痛くなることがあるので、つけて消しての繰り返しです。
ネコは涼しい場所知ってますね☆

そしてクーラーの風が一番来るところも知ってるようで。。(笑)

れおの毛はモフモフしてるので、ホント暑いだろうな~っていつも思ってます。

レオン君は夏カットしてあげてたんですよね。
ねこうち。さんの愛情をとっても感じます☆

このまま涼しくなってくれるといいのですが、そうはいかないみたいですね^^;

すごい格好だ~。

  1. 2008/08/25(月) 16:34:32 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君無防備すぎですね~。
しかも、相変わらず空君と仲良しだし。

昨日あたりから涼しくなったから、
猫ちゃん達も過ごしやすくなったの
ではないかしら。

  1. 2008/08/26(火) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

そう~すっごい無防備すぎ(笑)ですよね~^^:
ネコっておなか見せない!って思ってたけど、この子は???って思っちゃいました。

うちの子がネコ触りたがって、それから逃げるのに最近結束して特に仲良しになりました^^

そうですね~。涼しいので窓辺に2ニャンでまったりしてますよ^^

  1. 2008/09/12(金) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
空君、大きくなったね~
もうすぐレオ君を超しちゃうんじゃないかな?
いやいや~ 今年も暑い夏でした。
そして残暑もきちんとあり,まだまだ暑い日が続きます。
ご老体のトラ助もドテリンコの毎日でしたが
レオ君や空君がこうでは,トラ助も仕方がないのかな~?

  1. 2008/09/12(金) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコさん^^

もう空丸の方が大きい感じです^^そして態度も(笑)

ホント暑かったですね~。まだまだクーラーを止めることができません^^;

ニャンコと一緒にだら~んとしちゃってます^^;

やっぱりニャンコは暑いのが苦手ですよね★



トラちゃんもドテリンコでしたか。

早く涼しくなってくれるといいですね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


