• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れおちゃんスペシャル♪

  1. 2008/06/26(木) 09:11:54|
  2. れお君のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
久々になってしまいました。。。。
今日は私の大好きなれおちゃんの特集をしたいと思います^^

最近のれおちゃんは、ハイハイが出来るようになったムスコ(ゆう)に追いかけられ。。。。
尻尾を触られるという事件?(笑)がありました。

きっときっとお世話したいのですが、なんといってもゆうは男の子。。言うことなんて聞きません^^;
れおちゃん、そらちゃん(特にれおちゃんを見ると興奮。。。。モフモフ感がいいみたい)
に触りたくて仕方ないみたいです。。。

だんだん距離が近づいてきた感じもあるから、もしかしたら一緒に寝るときもあるかもね☆
ママはとっても羨ましい・・・・^^

>コメントくださったねころーさん☆うたまるさん☆あみさん☆ねこうち。さん
写真を載せようとしていたのに中途はんぱになってしまってごめんなさい。。。。


ではでは写真アップです♪


DSC02557.jpg

最近暑いですな。。。

DSC02533.jpg

何を買ってきたのですか??(お買い物の袋の前で。。)

DSC02534.jpg


僕のものは買いましたか??ささみとか・・・^^

ごめんね~買ってないんだよ~。。。(ママ)

DSC02537.jpg

残念です。。。

こうなったら~

DSC02538.jpg

DSC02539.jpg

DSC02540.jpg

DSC02541.jpg

DSC02542.jpgDSC02530.jpg
かなりいじけ気味?のれおちゃんでした。。


次はそらちゃんスペシャルをやりたいと思います~(p≧w≦q)



  1. 2008/06/26(木) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 やっぱり僕も小さいときは
うちで飼っていた猫のクロの尻尾を思いっきり
引っ張っていたという話です(笑)

 子供にはやっぱり猫さんの尻尾が
魅力的に見えるのかもしれませんね☆

大人になっても

  1. 2008/06/26(木) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
猫の尻尾はたまらんので、
赤ちゃんにとっては余計たまらんのじゃ
ないでしょうか。

フワフワ、モフモフしてモノは、
気持ちいいもん。

  1. 2008/06/26(木) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]
お久しぶり~(^^)
赤ちゃんハイハイが出来るようになったんですね。
これからますます運動量が増えて大変だろうけどれおくんたちと毎日楽しく過ごしてね♪

  1. 2008/06/27(金) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
私もれお君のモフモフした尻尾が好きです!
私が一番好きだった、とま(茶虎猫)も
レオンのモフモフした尻尾が好きで、
レオンの尻尾にじゃれつく事もありましたよ。
赤ちゃんが尻尾に興味をもつのが
わかる気がします。
れお君・・・これからの時期、暑くて辛いでしょうね。
レオンの場合は、短く刈っていたので
夏場の写真は、不細工でした。
れお君も変身するのかな?

  1. 2008/06/27(金) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころーさん^^
やっぱりニャンコの尻尾って動くし、長いしで子供は興味を持つんでしょう☆

うちの子はれおそらを見るとキャーと若い子がジャニーズを見た時みたいな声を出して喜んでます^^

ニャンズはビックリして逃げてます(笑)

  1. 2008/06/27(金) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

やっぱり魅力的ですよね~笑 モフッってる尻尾は特に^^
そらの尻尾は細くて長いですが、れおちゃんの尻尾はモフモフの上長く。。。
かなり子供のお気に入りみたいです。。

なかなか触らせてもらえませんが^^;

  1. 2008/06/27(金) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>あみさん^^

お久しぶりです☆そうなんですよ~。なかなかお座りができなくて、まだまだだわ^^と思っていたらいつのまに~って感じで。。。。
目が離せなく疲れます^^;
お食事行きたいですね~^^

  1. 2008/06/27(金) 12:50:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^

こんにちわ。
れおんちゃんもモフモフ尻尾ちゃんでとまちゃんのお気に入りだったのですね。

たまにうちも空丸が尻尾に絡みつくようにあそんでます。

れおくんもそらくんもうちの子苦手みたいです。。

れおは一回もカットしたことがありません。。
したほうがいいんでしょうけど、なんとも気性が荒いもので。。。(涙)
爪きりだけで。。。。。もうだめですね。
今私の手がすごいことになってます^^;

切ってすっきりしたら少しは涼しいかな~と思ってるんですけど。。。。無理そうです^^;

写真アップ

  1. 2008/06/27(金) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。
癒されました。v-10

  1. 2008/06/30(月) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

写真アップ遅くなってごめんなさい。。
癒された~と言ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



