• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中の出来事。。。

  1. 2008/05/27(火) 23:16:51|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
最近夜中に目が覚めてしまうにゃおママです。。。


だいたいニャンズはママのベットで寝てることがおおいですが、私が眠れずちょっと一時間だけパソコン♪と思っているとわらわら起きてきます^^;

DSC02483.jpg

眠いなら寝てていいんだよ!れお君


DSC02484.jpg

そら君も^^

甘えん坊なニャンズです^^


今日のお昼には・・・


DSC02473.jpg


こんな感じで寄り添ってました。。

DSC02474.jpg

ずっと見てしまいました。。。結構長い時間寄り添ってましたよ^^

DSC02475.jpg


今日は暑かったな~って思ってるのかな??タテガミが暑そうだね、れお君☆

DSC02476.jpg

そら君はさっぱりしてるね^^

DSC02471.jpg

我が家のニャンズは赤ちゃんのバウンサーでお昼寝が定番です。。


DSC02482.jpg

いつものお昼寝タイムの様子です。。











夜中に

  1. 2008/05/28(水) 15:14:56 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
目が覚めるなんて、結構大変ですね。
大丈夫ですか?

ネコちゃん達は、相変わらず仲良しで、
いいですね。
寄り添う後姿が、キュートですわ。v-10

  1. 2008/05/28(水) 19:06:57 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 本当にれお君はライオンみたいな
感じですね^^

 猫さんたちがちょこんと一緒に座ってる
姿はすごくかわいいです☆

  1. 2008/05/31(土) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
並んだ後姿が可愛いですね。
れお君タテガミがあるから頭が大きく見えて茶色い雪ダルマみたい。

  1. 2008/06/01(日) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

最近眠りが浅いかも。。。デスが、お昼も寝てるので大丈夫です^^
ご心配おかけしました。。。

仲良くて何よりなのですが。。。
なんか寄り添ってて。。。羨ましい限りデス~
私も仲間に入れて欲しい。。(笑)

  1. 2008/06/01(日) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころーさん^^

ホント^^らいおんですよね^^;
名前つけたおばさんすごい~と思いました☆

寄り添って外を見てる姿。。。なんか見入っちゃいました^^珍しい光景ですよ♪

  1. 2008/06/01(日) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん^^

なかなか見せてくれない光景なので急いでカメラ用意しました。。^^

いいな~と思いながら。。(笑)

れお。。ホントデカネコ!!って思いますが、ほとんど毛なんですよね~^^:
茶色い雪だるま!!!その通りです~^^;

  1. 2008/06/02(月) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
今年の金沢は何だかまだ涼しいですよ。
これからが蒸し暑くなってくるんだけど・・・
レオ君、やっぱり暑そうだね~♪
サマーカットされちゃったねこさんを見た事があるけど
涼しそうなんだけど、ちょっと情けないスタイルになっちゃうのよね~・・・
夜中でもわざわざにゃおさんの所に来てくれるなんて 羨ましい!
一番安心する存在なんですね 羨ましい!
とら助はそんな事全然ないも~ん(涙)

  1. 2008/06/06(金) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコさん^^
お返事おそくなってすみませんでした。。

今日の関東は暑かったですが昨日まで寒い。。。って感じでれおそらも大変そうです^^;

サマーカットあこがれてますが、やっぱりこのモフモフが可愛いので。。(親ばか発言デス・・笑)

れお君はとってもさびしがりやなんですよね。。最近空丸☆赤ちゃんと来てなかなか構ってあげてないので。。。
なので夜中起きてきて甘えるのかもしれません^^

トラちゃんも来て欲しいですね^^

復活しました~!

  1. 2008/06/08(日) 13:45:06 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
約2年ぶりに復活しました~!

2年の間に、猫が増えたんでしたね~。

うちのレオンが死んで、れお君と出会いましたが、カゴに入っているれお君・・・・うちのレオンもカゴが好きだったので、本当に懐かしく感じます。

やっとブログを更新しましたので、
暇な時にはぜひ、遊びに来てください。

またこれからもよろしくお願いします。

  1. 2008/06/12(木) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^
お返事遅くなってごめんなさい。
復活ずっと待ってました^^
お帰りなさい~(p≧w≦q)

遊びに伺いますね!!

レオンちゃんのお写真たまに拝見させていただいてました。
可愛くて涙がでます。
そしてホントにれおそっくりで。

ねこうち。さんとこうやってご縁があってブログで交流できることとても嬉しく思ってます。

これからも宜しくお願いします☆


 管理者にだけ表示を許可する
 



