• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりの時間♪

  1. 2008/04/21(月) 22:33:38|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
おかげ様でれお君はすっかりいいようです^^

やっぱりにゃおママがストレス与えてしまったのかな。。。。


今日もこんなにリラックス★

DSC02377.jpg

ママは安心デス。。

それはそうと空丸君は、ホント最近悪さが目立ちます。。
悪丸君。。。です(笑)

れお君の寝床を片っ端から取る。。。
そしてトイレから出てくるところを物陰から襲撃。。。^^;などなど。。。

でもでも


DSC02378.jpg


結局は。。。


DSC02379.jpg

仲良しなんだよね^^羨ましい~(p≧w≦q)オッ☆

れお君が

  1. 2008/04/23(水) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
優しいから、甘えてるんじゃないですか、
空くんは。

れお君元気になってよかったです。
ニャンコは幸せそうなのが1番ですもん。

  1. 2008/04/23(水) 14:38:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

そうですよね^^
結局れおに甘える空丸。。喧嘩しても仲が良い!これが一番ですよね♪

ありがとうございます。。
良くなって良かったです。
2ニャンは今日向ぼっこして幸せそうに寝てます☆

良かった!

  1. 2008/04/23(水) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. でこぽん
  4. [ 編集 ]
れおクン、元気になって本当に良かったぁ~!!

ウチのニャンコもきっと同じ思いをしてるんだろうなぁ~って
反省しちゃいました・・・。
幸か不幸か、体調も変わりないから、
ずーっと虐げられた生活をさせちゃうとこでした。。。

息子もニャンコに興味が出てきたし、少しずつ仲良く遊んでくれる仲に
なってくれたらな~♪なんて期待しつつ、過ごしてます^^

それからブロとも申請、ありがとぉございました♪(嬉
これからもどうぞヨロシクお願いいたしまーすm(_ _*)m

  1. 2008/04/25(金) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
何だかうるうるしちゃうお話です。
レオ君、我慢していたんですか?
とてもおりこうさんですね。
空君とも仲良く出来るし、本当にいい子。
一番始めの「でろり~~ん」の寝姿を見てちょっと安心。
にゃおさん、お疲れさまです(笑)

  1. 2008/04/27(日) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
幸せそうだにゃぁ。
こんなにだらりんとしていると微笑ましくなります。
ニャンコは繊細だから、優しく見守ってあげなければねぇ。
でも私はすぐちょっかい出しちゃいます。

  1. 2008/05/01(木) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
コメントお返事遅くなりました。。
コメントありがとうございます♪
>でこぽんさん

ブロトモにしていただきましてありがとうございました。。
これからも宜しくお願いします☆

育児って思っていたよりも大変で。。
なかなかニャンズの事かまってあげられないですよね。。

これから子供達がニャンコと遊んでくれること
を期待しましょうね(p≧w≦q)オッ☆

ネコって自由なのが好きとずっと思っていたのですが、れお君は特別寂しがりやの様です
^^;

  1. 2008/05/01(木) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコさん

空丸と仲良くしてるから~って安心しきってました。。。><+
反省反省デス。。

寂しがりやさんなんですよね。。特に。
一緒に寝れるようになってもうすっかりいいので安心してます。。

我慢させていたのが分かって私泣いちゃいました。。

  1. 2008/05/01(木) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>茶葉ママさん

ホントこんなにも繊細だとは。。
ホント反省してました。。。

やっと育児との両立も出来そうなので、もっとニャンズと遊ぶ時間も作ってあげようと思っています。。

ニャンコがこういう風におなか出してるときって安心してるときなんですよね。。

こんな姿してくれるまで回復してくれたことがとっても嬉しく思ってます^^



みなさんご心配していただきましてありがとうございました。。
心より感謝しています!

  1. 2008/05/06(火) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
れおくん良くなったのね。
お腹を見せてゴロンするようになったんだもんね。
にゃおさんにも沢山甘えちゃおうね。

  1. 2008/05/07(水) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん^^
こんばんわ。

おかげさまでれおはすっかり良くなりました^^
ありがとうございました。
だいすきなネコの草も、ご飯も食べず。。。
おなかも見せてくれなかったので心配でしたがごらんの通りです(笑)

甘えてくれて嬉しいです。少し重いですけど。。。。^^;

おひさしぶりです

  1. 2008/05/16(金) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. 右京
  4. [ 編集 ]
こんにちは。「ねこじかん」の右京です。
本気で久しぶりの更新しました。
突然ですが、くらさんがお空へ帰りました。

また心が落ち着いたら、更新再開します。
遊びに来てくださいね。

  1. 2008/05/17(土) 03:55:40 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>右京さん^^
お久しぶりです~。
来てくださってありがとうございます☆
くらさんの事。。。。残念でしたね。。

ご冥福お祈りいたします。。。

右京さんのお気持ちが落ちついたらまた更新お待ちしています。。
遊びに伺いますね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



