• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空君注射に行く!!!

  1. 2008/02/11(月) 15:47:32|
  2. 動物病院の巻き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
DSC02199.jpg
DSC01906.jpg
年に一度のワクチンに行ってきました♪

先月のれお君に続き空丸君デス。。

れお君はゲ-ジに入れるのもてこずるんですが、空はすぐ入る(笑)
むしろ入りたがるんですよね~^^;


いつも3種混合を打ってます。

いつもいる空丸がいなくてれお君はとってもさびしそうでした。。

なんだかんだいって仲良し。。。(p≧w≦q)

来週からにゃおママは子供と実家に帰省します♪
4ヶ月の子供と飛行機で1時間半。。も不安ですが、
れおそらが心配。。。パパもちょっと心配(笑)

れお君はいまだに夜中になると毛布をチュ-チュ-しにきます。
空丸君はお布団の中に入ってきて足の間に挟まって寝てます。。

なぜかパパには行かないので、いない間大丈夫かな??なんて思ってます。

パパはにゃおママがいない間に手なずけておくから!!なんていってましたが(笑)

どうなるでしょうかね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


  1. 2008/02/11(月) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
うちも普段は僕の布団の腰の辺りで
寝ています。

 僕がいない日はうちの父親の布団に
入っているみたいです^^ 

応援ぽちっと!!

お久しぶりです。

  1. 2008/02/12(火) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
なかなかお邪魔できずスイマセンでした。
毛布チュ-チュ-って、
れお君赤ちゃんみたいですね。
空君も注射お疲れ様。
猫って、居心地のいい場所を探す
天才なので、きっと大丈夫ですよ。
パパサンと仲良くなってるかも…

でも、にゃおさんが戻ってきたら、
何事もなかったかのように、
元のような寝方に戻りそうね。

  1. 2008/02/14(木) 09:20:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

チョコちゃんもお布団で寝てるんですね^^
かわいい♪

うちは、一匹ずつお布団に寝る予定だったのですが、なぜか2ニャンともパパのお布団にはいかないんですよね。。
私は嬉しいんですけど、いない間心配。。デス

ポチありがとうございます(p≧w≦q)オッ☆

  1. 2008/02/14(木) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
あらまぁ、にゃおさんはママになっていたの?
おめでとうございます。
初めての冬、健康管理が大変でしょう。
でも赤ちゃんは大人より一枚少ないくらいでいいんですよ。
逆に夏は一枚多く着せましょう。
私は近くに実の母がいたから相当楽して育児しました。
もし育児に悩みがあったら遠慮なく話してね。
グチでもOKですよ。
れおくんと空君、仲がいいね。
二人ともおだやかないい子だからねぇ。

  1. 2008/02/14(木) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

いえいえ。。来てくださって嬉しいです♪

子供の頃から毛布チュ-チュ-が大好きで。。
きっとお母さんのおっぱいはほとんど飲まないまま捨てられたのでは??と。。
とても不憫で少し重い。。(笑)と思っても我慢して毛布にのせてます^^;

いない間はパパで我慢してもらいます♪
帰ってきたらきっと戻ってきますよね^^

  1. 2008/02/14(木) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>茶葉ママさん^^
来てくださってありがとうございます^^

そうなんですよ~ママになりました★
実家は九州なので、近くに頼る人もおらず。。。
茶葉ママさんの洋服アドバイスすごく嬉しかったです。結構着せすぎてました^^;ありがとうございました^^

また育児のことなにか分からないことなどあったらご相談させてください(p≧w≦q)

結構いろいろ悩んでいたのでその言葉でとっても救われましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

おだやかに見えつつ。。。空丸君はかなりの悪。。。。なのです(笑)れお君はいつもカミカミされてます・・・

そんな子も大好きなんですけどね^^

  1. 2008/03/01(土) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、もうお帰りになっているのですよね。
にゃんず、パパさんに手なずけられていましたか?

こんばんは。

  1. 2008/03/09(日) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. でこぽん
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してますm(_ _)m
いつもコメントいただいてばかりでゴメンナサイ!!

ウチのほうは、やっと色々終わって、自宅に帰って、
普段の生活が戻ってきた感じです。

生後5ヶ月にして、4回も飛行機に乗せちゃいましたよー^^;;
だんだん慣れてきちゃって、CAさんにも色々お願いしちゃったりして・・・。

子育て中って、ホルモンのおかげかあまり深刻にならずに済んでるみたいです。。。
いつもならものすごーく落ち込んで、泣き暮らしてると思うんですけど、ね。

にゃんこちゃん達は、にゃおさんがいなかった間、大丈夫だったのかなぁ~??^^
パパさんと仲良くなれてよかったのかな~??

それではまた遊びに来ます!


  1. 2008/03/13(木) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん^^
お返事遅くなってごめんなさい><;

無事帰ってきました☆

パパにべったりの子たちになってる思いきや。。。
よほど寂しかったようで。。
帰ってきた日は二匹とも離れませんでした。

仕事に行ってる時間が長かったからですかね。。
それにしてもいい子にしてたようでよかったです♪

  1. 2008/03/13(木) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>でこぽんさん^^
お返事遅くなってごめんなさい><;

ブログよませていただきました。。大変でしたね。。。。
飛行機うちは着陸のとき泣いてしまったのですが、乗ってる間はぐっすり寝てて。。
帰りはほとんど泣かなかったです。。
慣れたのかな~って思いました。
毎年帰省してればもっと慣れるのかな。。

実は帰省中はパパのことよりニャンズが心配で・・・^^;
聞いてみれば、しぶしぶ??パパのお布団付近にいたらしいです。。なかなかお布団の中には入ってくれないようで^^
でもいい子にしてたので安心しました。
また私も伺いますね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



