• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に~^^

  1. 2008/01/24(木) 12:46:51|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
新年も明けて約一月。。。。。

いまさらながらですが、あけましておめでとうございます♪
更新がすっかり滞ってますが。。。。頑張って更新します~^^
宜しくお願いします♪

さてさて。。。。

お正月から、さっそくやってくれた空丸君。。。

そう誤飲デス。。。。1月7日に。。

お正月に飾ったやつの実(もちろん偽物。。。)を
パクパク食べちゃってました・・

口を真っ赤にしてやってきた空丸さん。。。

奴はママほらやったよ~って誇らしげに見せにきたのかもしれないけど、
私は心臓が止まる思いでした。。。

すぐに動物病院に
結果たぶん問題はない。。(この多分っていうのがちょっと微妙だったのですが。。)
うんちゃんと一緒に出てくると思うと。。

ちいさい粒なのでつまる心配はないと思うケド。。。と

幸いあれから元気なそらさんですが、
トイレのお掃除してて発見したのは、赤い粒ではなく、ネット(排水溝のごみを入れるやつ)
使う前のを置いてる場所があってたまにかみかみしてるのは知っていたのですが、まさか食べてるとは。。。。(涙)

ご飯あげてるのに。。。(笑)

そういう癖のある子っているんだな~

れお君は一切そういうことしない子だからびっくりでした。。。

とにもかくにも
れおそら今年も元気にスタ-トしました。
今年も宜しくお願いします(p≧w≦q)

DSC02155.jpg



  1. 2008/01/25(金) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こちらこそ今年もよろしくお願いします!
うちもビニール袋とかたまに噛んでいるらしくて
ボロボロになった袋が床に落ちていることが
ありました。

 でも空ちゃん、なんとも無くてよかった
ですね。 今日も応援していきますね☆

家の猫にも

  1. 2008/01/25(金) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
ビニールを齧りたがる子がいます。
体に悪いから、すぐ止めさせますが。。。

空君はやんちゃですよね。
好奇心旺盛っていうか。
大事に至らなくて良かったです。

  1. 2008/01/25(金) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
アケオメです。今年もよろしく♪
いやぁぁん。大きくUPもいいもんですね。
ちょっとマネさせて貰おう。。いいかな?
そらちゃん、なんともなくて良かったヨカッタ。
うちのノンも紐を食べる癖があるんですよ。
パジャマの紐を勝手に食べてるから怖い。
でもちゃんとう●ちと一緒に出てるから安心かなって思ってます。

  1. 2008/01/26(土) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
年明けから空チン、いろいろやってくれますね。
でも、元気みたいでよかった。
ウンチで出てくれるなら、取りあえず安心ですよね。
でも、確かに変なものをカミカミしていることってありますよ。
テンテンはあまりやりませんが、
チョビさんはよくビニールを「食べて」ましたv-12
これってやっぱり個性なんですかね。
でも、見たら焦りますよね。

  1. 2008/01/26(土) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです(^^)
空君大変でしたね。
2にゃんと赤ちゃんに囲まれて毎日忙しいでしょう。
昨年はいろいろあってなかなか連絡とれずでしたm(__)m
寒さがどんどん厳しくなる季節、風邪をひかないよう気をつけましょうね、お互い。
今年もよろしく~(^^)/

  1. 2008/01/27(日) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
大きな写真、とても良いですね。
空君、何事もなくてよかったです。
何でも食べちゃう子家にもいますよ。
ビニール好きな子もいます。
ビニールを噛んでいるシャカシャカする音に、見に行くと角がもう無くなっています。

  1. 2008/01/27(日) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>ねころーさん☆

ビニールとかはニャンコにとって格好の遊ぶ物なんですかね^^

空はビニールも大好きで。。。--;

洗剤から、シャンプーからカミカミしてます。。(涙)

とりあえずなんともなくてよかったです。

ご心配ありがとうございました^^

ポチ感謝デス♪

  1. 2008/01/27(日) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん☆

そうなんですよ~。。なんでもかんでも興味持って首突っ込むんです^^:

あらゆるものいたずらされました。。(笑)
こういう子もいるんだな~と勉強になってます^^;

隠しても見つける根性がすごいなぁって笑ってます・・・

ご心配ありがとうございました。

  1. 2008/01/27(日) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん☆
アケオメです^^今年も宜しくお願いします♪

大きい写真いいですよね^^気に入ってしまった^^

ノンちゃんの大きな写真待ってますよ~(p≧w≦q)

やっぱり食べる子もいるんですね^^;
うちれおは全然興味を示さないのでそういうものだと思ってました(お魚とかに興味があるのがネコだと。。。)

昨日もちょっとお昼寝してる間に、やってました。
(残骸が散らかった。。。。。涙)

またうんちゃんチェックだわ・・・^^;

  1. 2008/01/27(日) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん☆

そうなんですよ。。正月そうそう驚かせてくれました。。。。やんちゃ盛りの1歳児・・・笑

ご心配おかけいたしました。。。

空はなんでも興味があるのか、とりあえず食いついてくるんです。。。

お砂糖の袋、ホットケーキの素の袋など食べ物の袋はともかく、シャンプ-、洗剤までカミカミ、、、、

病気なのか。。。と心配になっちゃってました(涙)

個性なんですかね~やっぱり。

  1. 2008/01/27(日) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>あみさん☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
こちらこそ、ご連絡できなくてごめんなさい
(。>ω<)
思ったより育児は大変でした^^:
それに加え空丸は。。。。
ホントに去勢しても全然変わらず、前よりパワーアップした感じデス。。。。(lll´▽`lll)

赤ちゃんとはうまくやってるので一安心です☆
近づくのが怖いみたいです(笑)

  1. 2008/01/27(日) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん☆

やっぱりビニール好きな子もいるのですね^^;
そうですよね~音がして行くともうなかったり。。っていうのうちもありました。。。

もう目が離せません。。。(涙)

どんなに叱ってもだめなんですよね。。怒られてるって分かってないのかな??って思っちゃいます。

ご心配していただきましてありがとうございます。。
大きい写真これからも載せていこうと思ってます☆

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/07(木) 23:11:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/10(日) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
いやいや・・・・空くんもそうですけど
赤ちゃんもすぐ大きくなって
「好奇心だぜ、ベイビー!」になっちゃいますから気をつけてくださいね。
私の娘は,お客さんのタバコを食べてしまいました。
染料も舐めました(涙)
「何をしでかすかわからん星人(ネコ)」に気をつけろ~(笑)

  1. 2008/02/11(月) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコさん^^

やっぱり好奇心だぜ、ベイベ-ですか・・(笑)

今も指しゃぶりが激しくて、はっと見るとくちにごみ。。
まだまだ赤ちゃんと思っても油断できないですよね。
なんと娘さんタバコを。。。

うちのパパも吸うので気をつけなきゃ!ですよね。
教えてくださってありがとうございました^^

うちの何しでかすかわからん星人の弟くんは。。
今日はオコタでヌクヌクです^^;

昼間は出てきません~。。そして夜悪さ。。。。(涙)
デス

 管理者にだけ表示を許可する
 



