• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました。。

  1. 2007/11/25(日) 22:50:01|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日のにゃんず。。。

DSC01970.jpg


5分後・・・

DSC01971.jpg


昨日あんなに喧嘩していたのに。。。仲良しダネ。。^^

DSC01972.jpg

くっついてみる。。★

DSC01994.jpg



普段はこんなに仲良しなのにどうして夜中は喧嘩するのかな~??

DSC01988.jpg


そんなのどうでもいいじゃん~^^って感じ??

DSC01999.jpg



そんなのかんけいねぇ。。って寝顔ですかい??

DSC01998.jpg



  1. 2007/11/28(水) 11:46:09 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
夜になるとやっぱり興奮状態になるから
けんかになるんですかね? 

 でもれお君も空ちゃんもとってもリラックスしている
感じでかわいいです☆ ぽちっと!

大変遅くなってしまいましたが

  1. 2007/11/28(水) 16:54:21 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
赤ちゃん誕生おめでとうございますv-315
いやぁ、おめでたいですね。
これから寒くなりますので、からだに気を付けて頑張ってくださいね。

ニャンコは仲良しだけどケンカするのよね。
野性の本能が目覚めちゃうのかしら?

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ Congratulations・・・

  1. 2007/11/30(金) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
私もすっかり遅くなってしまいましたが、
赤ちゃんご誕生、おめでとうございます!e-398
にゃおさんは3人(1人と2匹)のママになって大忙しですね。
みんな楽しく、健やかに育ちますように!
れおくんと空くんは、ケンカしても仲良しなんですねヾ(^^*)
ぴったりくっついた後姿が可愛いです~♪゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2007/12/01(土) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

なぜか夜それも夜中に喧嘩なんですよね^^;困ってます><+
うちはマンションなので、下の方に聞こえないか。。と心配はつきません。。ペット可とはいえ、おでぶニャンズの足音は結構しそうで
(困)
何事もなかったかのように、寄り添ってねちゃってますが^^;
ポチ感謝デス

  1. 2007/12/01(土) 11:16:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^
ありがとうございます~。。
眠い目こすりながら、なんとか頑張ってます(。>ω<)

さっきまで一緒にゴロゴロしていたのに、突然の喧嘩^^;
えっなんで?って感じデス(笑)

怪我さえしなきゃいいのかな??って見守ってます^^;

  1. 2007/12/01(土) 11:20:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>chibianiさん^^

ありがとうございますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
我が家は三人?とも男の子。女は私一人デス^^;
大忙しですが、ニャンズのお手伝い(笑)もあって楽しくやってます♪
れお君はご自慢^^のタテガミを空にかまれ。。。
鳴きながら訴えてきます^^;
空丸の方が強いのかも。。
仲良しなときはくっついてるのにな~(困)
ポチありがとデス☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



