• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君。。。ったら。。

  1. 2007/09/27(木) 18:47:49|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
お薬生活も慣れてきたのか、お薬飲ませるまでの時間が減りました^^
でもでも2人がかりで飲ませてます。。。

まだ2ヶ月もお薬が続くみたいなのですが、もうすぐ出産予定の私。。。

果たして私がいない間、にゃおパパは一人でお薬あげれるのかな??
それがホント心配なのです。。

お掃除していたら、れお君のお薬が1粒落ちていました。。。
飲んだふりして吐き出した様子。。。。(涙)

早く治ってほしいな~^^


DSC01745.jpg



おなかがすいてぶ-たれてる??(笑)れお君★


DSC01743.jpg



テレビの上から見張ってる??(笑)空丸君★

DSC01742.jpg



仲良しですな~。。

かご猫だわ~♪



薬を

  1. 2007/09/28(金) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
上げる時間が短くなってよかったね、とりあえず。
飲まなくなるのが一番ではあるけど、
長いとストレスになるし。

しかし、こっそり吐き出してるなんて、
れお君のほうが上手なのね。

  1. 2007/09/29(土) 14:34:09 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
あ、同じベッドに入ってる~!
本当に仲がいいんですね!

 二ヶ月ですか、やっぱり一人だとお薬は
大変ですよね。 でもここはパパさんにがんばってもらわないと
ですね。

  1. 2007/09/29(土) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
頑張れ、レオ君v-237
ちょっと慣れてきたけど、まだお薬は嫌なのね。
「飲んだんだふりして吐き出した様子」
アハハ、これ、私も経験ありますよ。
見つけたときは「何、これv-236」ってフリーズ状態。
うまいことごまかしてるんですよね~。
でも、具合がよくなっているなら、
れお君もそのうちもっと協力的になってくれるかも。
にゃおさんもにゃおパパさんも大変でしょうけど頑張ってねv-221

  1. 2007/10/01(月) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

もうにゃおパパが捕まえようと立ち上がると、ささ~っと逃げるんですよね(笑)
わかるのかしら??^^:
飲んだのかな??って信用して離したのに~(涙)
猫の方が一枚上手だったんですよね^^;

  1. 2007/10/01(月) 08:45:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

ね~うらやましいですよ。。こんなに密着してネンネできるなんて(笑)
れお君がいたところに空丸君が無理やり入り込んだ!!って話もありますが。。。。^^;
それでも黙って2ニャンで寝てるのがとてもほほえましいデス^^

  1. 2007/10/01(月) 08:49:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん^^

掃除しててどっかで見たことあるこれは???
あ~れお君吐き出したんだ・・・^^;って感じで。

お薬って難しいですね。。。

完全療養食になったので、カリカリですし、ご飯にまぜまぜ出来ないので、可哀想だけど、ぐいっと捕まえてあげるしかないんですよね
(涙)

最初より時間が減ったのでストレスも少なそうです。。
パパは傷だらけです。。引っかかれてます(笑)

ご無沙汰してました。

  1. 2007/10/04(木) 10:03:32 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
前の記事も読ませてもらったのですが、本当に辛そうでした。
れおクン、よくなるといいですね。
お薬。。うちのノンも落ちてましたよ。
上手に飲んだふりするんですよね(;´Д`)ノ
かご猫かわいいね。うちもなんか置いてみよ♪

  1. 2007/10/04(木) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^

お久しぶりデス~^^

かご猫かわいいでしょう♪

でもでもそんな狭いところに入らなくても・・・^^;(笑)
って思いながら見てます。。

最近はれお君、前のように戻ってまったり~♪とすごしてます。。
ご心配ありがとうございます★

 管理者にだけ表示を許可する
 


