• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君のその後・・・

  1. 2007/09/17(月) 16:41:51|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
心配してくださった方、コメントを入れてくださった方、ありがとうございました。。

れお君少しずつですが、回復に向かってるようです。。

まだチッコは心配ですが、お薬を飲んで治すとのことです。。

3ヶ月間投薬デス。。

DSC01736.jpg


こんなかわいい袋に入ってるお薬♪

でもれお君には恐怖のようで。。^^;

最近にゃおパパがあげてくれるんですが、てこずってます。。
(うまく吐き出すんですよね。。)


少し元気になったよ~^^のれお君です★

DSC01734.jpg



わが弟空丸君デス★

最近れお君のスト-カ-(笑)

DSC01733.jpg


ご苦労様でした。

  1. 2007/09/18(火) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君、回復に向かっているとのことで、
安心しました。
にゃんこにお薬を飲ませるのは大変ですよね。
れおパパ頑張ってください。

にゃおさんも体調に気を付けて、
下さいね。
季節の変わり目は、人間も大変なので。

  1. 2007/09/19(水) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君、回復しているようで安心しました。

 やっぱり薬を飲ませるのって大変ですよね。
うちも飲んでくれた、と思ったらちゃんと後で吐き出して
いたりしましたから。 うちでは二人で飲ませないとたぶん
うまく出来ないです。

はやく良くなってね。れお君。

  1. 2007/09/20(木) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
れお君、快方に向かっているとのことで、
本当によかったですね。
お薬は大変ですが、飲ませ続けると結構観念しますよ。
テンテンも最初は「ペッ」って出していたけど、
そのうち「出しても絶対飲むんだな」って諦めの境地になったようです。
慣れればその分ストレスもないので、れお君も頑張ってv-238

  1. 2007/09/22(土) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

ご心配ありがとうございます。。
お薬は毎日2人で格闘してあげてます。。。^^;
なかなかうま~く吐き出すんですよね。。。(涙)

パパ一人じゃあげられないだろうな~(笑)

  1. 2007/09/22(土) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

ご心配ありがとうございます♪
少しずつですが、容態もよくなってきてるようです。。

なにが大変ってお薬タイムです。。^^;
先生に聞いたやり方でやてるんですが、なかなか手ごわい相手です。。。(笑)
一回で飲んでくれればすぐ終わるのに~っていつも思いながら頑張ってます^^;

  1. 2007/09/22(土) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん^^

れおも当初よりは観念してるようで。。。^^;
パパに抱かれてシブシブお薬タイムにきています。。。
しかしうまく吐き出すんですよ。。。
やっぱりストレスのようで、お薬の後は走り回ってます^^;
難しいですね~。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


