• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですね☆

  1. 2007/08/06(月) 16:15:12|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
DSC01557.jpg


暑いのに。。。この2ニャンは仲良しべったり。。。



DSC01580.jpg


暑い中、れお君にはちょっと悩みが。。。^^;

それは????


DSC01579.jpg



まねっこそら君です(笑)

おにいちゃんの後をくっついてまわって、同じことをするんです^^
これはまだいいほうで^^;
お水を飲もうとしたら、一緒に。。
かごに入ろうとしたら、一緒に。。(っていって横取りしてしまいます。。)


DSC01578.jpg


たまには、一人でまったりしたいれお君でした(゚∇^*)

にゃおママは羨ましいぞ~^^

  1. 2007/08/07(火) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
本当に仲がいいですね♪
一緒に何を話してたりするのかな??聞きたいよ~♪
そらちゃん、なんか大きくなった気がします。もう大人なのかな?

  1. 2007/08/07(火) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
そらちゃん、れお君と同じ格好してたりするんですね~ 
とってもかわいいです!

 あまりくっついて回られると
れお君も大変でしょうね(笑) 


 

ニャンコは

  1. 2007/08/07(火) 16:00:09 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
真似が好きなのよね~。
一匹がはじめると、他の子も真似したりとか。。。

空くん、ずいぶんの大きくなりましたね。
れお君ちょっと迷惑そうだけど、
観てるこっちはちょっと幸せ、暑いけど。

  1. 2007/08/07(火) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
空ちゃん真似っこなのね。
太陽も良くお姉ちゃん達のすることは見てましたよ。
でも一緒にいることはなかったわねー。

仲良しですね~

  1. 2007/08/08(水) 08:00:08 |
  2. URL |
  3. momoko
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、コメントありがとうございました♪
ネコってホントに、暑いのに元気ですよね。
我が家の2ニャンも親子バトルです。

  1. 2007/08/08(水) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^

なにかごにょごにょたまに話してます^^
ご飯のお話かな??^^;(また今日もカリカリだよぉ。。とか笑)

そらホント大きくなりました。。れお君に追いつく勢いデス。

  1. 2007/08/08(水) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

ホントマネばっかりで。。。れおホント困った様子の時あります(笑)
特に眠いときがいや!!みたいです^^;
同じことしたい年頃なんですかね。。空君は(*≧v≦)

  1. 2007/08/08(水) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

れおが水のんだら、どこからやってきて。。。。一緒に水飲む。。
同じ場所で寝る。。。などなど。。
ホントまねっこデス(笑)

空丸君、ホント大きくなりました。。
小さいときあったよね^^;と写真を眺めながら思い出してます。。
ホント見てるこっちは、癒し~って思うんですが、れお君かなり暑そうデス(笑)

  1. 2007/08/08(水) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん^^

太陽君もマネっこちゃんでしたか^^
コニャンはやっぱりおにいちゃん、おねえちゃんのマネをしていろいろ覚えていくんでしょうね^^

空丸は、いつもひっついてくるんですよね。。
私のおトイレまでもたまに。。。(笑)
寂しがりやなんですよね。。^^:

  1. 2007/08/08(水) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>momokoさん^^

ホント暑いのに~やめて~って感じです^^;
場所の取り合い。ご飯の取り合い。。。
仲がいいんですけど、走り回ると暑いデス。。
元気なのは何よりなんですけどね~(*≧v≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


