• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっかよ。。。。さようなら。。

  1. 2007/07/13(金) 16:57:43|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:13
我が家の嵐を呼ぶ0歳児。。。空丸君★
エリザベス様の生活も今日で最後デス。。。。

最初元気がなくてにゃおママは寝れませんでした。。。(涙)
昨日は違った意味で寝れませんでした(笑)

なぜなら。。。

わっかをつけたまま。。。深夜1時に暴れまくり。。。。^^;
ベットの上で、走り回り。。。そのたびにわっかがあたるんです。。。
隣でねていたにゃおパパも被害者。。。

元気なのは何よりデス。

でも深夜1時はやめて~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 

明日は、朝一番で病院にいって抜糸をしてきます。。。

わっかしていてもおかまいなしでれお君に突進していくそら。。。

明日から少し被害が減るかな??(笑)


なかなか写真を撮らせてくれません。。。

やっと!!


DSC01458.jpg



キラ~ン★★★

この目の時は被害者続出。。。。(涙)

DSC01460.jpg



わっかを振り回しこの場所をゲット!!(なんて奴。。)
ちなみにこの場所にはにゃおパパがいましたが。。。(笑)



DSC01463.jpg


フッ。。満足じゃ。。(って顔?^^)

DSC01464.jpg


仕方ない子だわ~((;゚Д゚))

一番の被害者れお君。。

DSC01457.jpg


僕はここで非難でしゅ。。。

  1. 2007/07/13(金) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは~
空丸君は本当に元気ですね!
うちも僕が寝てから元気になったりするので
困ることが増えました(笑)
れお君も「やれやれ」って感じですね~

  1. 2007/07/14(土) 14:28:05 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
空ちゃんをみてるとれおクンが大人に見えますね♪ 初めてのワッカもお構いなしって感じ。ププッ ( ̄m ̄*)

  1. 2007/07/16(月) 19:22:28 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
空くんは輪っかがあっても元気に跳ね回っていたのね。
さよならしたら被害は減るけど、今まで以上に駆け回れるわね。

エリザベスカラ-って

  1. 2007/07/17(火) 12:16:21 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
我が家の猫たちは使ったことがないのですが、
もし、つけたら大変な事態になりそう。
想像しただけで。。。恐ろしい。

元気が良いのはいい事ですよね。
午前1時は迷惑だけど。

  1. 2007/07/19(木) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

ホントやれやれです(笑)
何回怒っても無視。。。ですからたいしたニャンコですよ^^;
まだまだコニャンなので、暴れたいのでしょうかね。。
(れお君もコニャン時代はけっこう暴れてくれましたが。。)

  1. 2007/07/20(金) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^

そうですよね~(笑)
れおはとってもあきれモ-ド。。。デス
最初はワッカに慣れずおとなしかったのに、最後の方は。。。壊れる勢いでした^^;(れお君のわっか貸してもらったのにぃ。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚)))

  1. 2007/07/20(金) 07:59:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん^^

わっかはずしたとたん。。。やってくれました^^;
れお君がまったりしてるところに襲い掛かり。。。

もうやりたい放題です。。。
去勢して少しは落ち着くと思ったんですけど、、あの子は同じでした。。^^;

  1. 2007/07/20(金) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

うちも最初つけたときはすごい暴れてました(笑)

れおはもう何回もつけてるので最近落ち着いてきたような感じですが。。。^^;
ニャンコはわっか大嫌いですものね((;゜Д゜))

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/07/30(月) 21:06:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりました

  1. 2007/08/01(水) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. momoko
  4. [ 編集 ]
お仲間が増えたのですね。
私のブログ、行方不明?になっていたのですが、
なんとか復活しました。
ブログが消えていたので、遊びに来られなかったのですが、
またチョコチョコ寄らせて頂きますね。

  1. 2007/08/01(水) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
空君は若くてきゃぴきゃぴだからどうしようもないですねー
レオ君はすっかりお兄さんですね。
空君のいいお手本になっているようで嬉しいですよ,オバさんは♪

にゃおさん,体調はいかがですか?
暑いと辛いですけど,頑張ってね!

  1. 2007/08/02(木) 18:06:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>momokoさん^^
こちらこそ御無沙汰してしまってごめんなさいM(_ _)M
そうなんですよ^^
れお君に弟が出来ました☆
空丸君です♪
宜しくお願いします~(#^▽^#)
私も遊びに伺いますね♪

  1. 2007/08/02(木) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコさん^^
毎日暑いですね。。。
正直今年は。。。ばててます(笑)
れお君は若い空君にいつもメタメタにのされてしまってますが。。。^^;いいおにいちゃんしてるようですよ♪
でも最近、その腹いせか。。。。そらのご飯を食べるようになりました。。自分のご飯は病院食だから、なかなか手をつけないで。。ちょっとずるっこしてます^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


