• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです☆

  1. 2007/07/11(水) 03:23:45|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:9
またまたあいてしまいました。。。^^;
久しぶりの更新デス・・・

我が家は相変わらず。。。でにゃおパパ・れおそら・はとっても元気デス。
おなかの赤ちゃんもスクスク^^大きくなってます~(#^▽^#)

6月30日。空丸君は去勢手術に行ってきました~★

朝8時45分に預けて、引き取りは夕方5時。。。
にゃおパパと連れて行ったのですが、じゃ。。お預かりいたします!
と簡単に連れて行かれてしまって。。。^^;
なんだか、置いてきてしまって一匹で大丈夫かな??とかいろいろ考えたら涙が出てきました。。。。

初めて1匹で。。。。
いつもれおおにいちゃんの後をくっついていた空丸君だったので、余計心配で・・・・・

無事手術も終わって帰ってきたときは、ホッとしました。。

あとは2週間後の抜糸です。。。
そしてそれまでエリザベス様^^です。。

さっそく仲良しな2ニャン。。。

DSC01415.jpg


一つの器からお水を飲んでます。。。。

まだまだ・・・・


DSC01414.jpg


もう一個ちゃんと用意してるのにな~(笑)
仲良しニャンだわ^^

DSC01444.jpg


まったりする時間でもいつもそばにいるね~。。
お~手が届きそう♪
れお君☆

DSC01443.jpg


そら君~どこいったの??

DSC01437.jpg


今だ!!とばかりに窓の近くの一番いいところをゲットのれお君^^

そら君。。。まだこないよね??ママ・・



DSC01436.jpg


あっ・・このお鼻は。。。(笑)

DSC01426.jpg


エリザベス様☆のそらさんではないですか^^

DSC01435.jpg


やばい。。みつかっちゃうよ~。。(隠れてみるれお君^^;)

DSC01434.jpg


必死に毛づくろいのれお君^^

DSC01425.jpg



テ-ブルの下から全部お見通しだよ~ん。。


DSC01424.jpg


キラ~ン☆

DSC01418.jpg



DSC01417.jpg


このかわいいお手手でゆるしてくだちゃいな。。。。そらさん^^


この後。。。お気に入りの場所は0歳児の空丸君にとられてしまいました
(笑)
今度は頑張れ!!れお君(*≧v≦)

  1. 2007/07/11(水) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
空丸君の手術も無事に終わってよかったですね。
うちもエリザベスカラーとか使ってほしかったですよ。
すぐに自分で糸を噛み切ってましたから(苦笑)


  1. 2007/07/12(木) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
本当に仲が良い二人?ですね。
にゃおさんがジェラシーしちゃうの分かる気がします。そらちゃんの方が、長く居るみたいな貫禄があるきがするのは気のせい??

  1. 2007/07/12(木) 13:39:29 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
チョコの写真をいろいろ載せた記事を書きました。
http://activeneko.blog33.fc2.com/blog-entry-794.html

 よろしかったら見に来てください。
今日もポチッと応援で~す!

  1. 2007/07/12(木) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
空君、手術頑張ったね~☆彡おりこうさん!
あんなにちびっこだった空くんが
去勢手術をするまでに成長とはなんだかすごいなぁ…
それからにゃおさん。
お腹のベイビーちゃんも順調そうでヨカッタ!
どうか無理せずお大事にネ('-'*)フフ

お久しぶりです

  1. 2007/07/12(木) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
れお君も空チンも、にゃおさんの体調もいいようで安心しました。
そっか~、もう空チンの去勢なんですね。
お子チャマだと思っていたのに、もう大人なんだな~と感慨深いです。
でも、抜糸&カラーは大変ですね。
チョビテンは抜糸が必要ない糸だった上に、
エリザベスカラーすら付けませんでしたよ。
今考えたら結構無防備だったかも。
早く普通の状態になって元気に遊べるといいですね。

コメントありがとうございます★

  1. 2007/07/13(金) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
いつのまにかカラ-をはずして、ペロペロ・・
やっぱり気になるんでしょうかね。。。^^;
チョコちゃんのお写真見に伺います~(*≧v≦)

ポチも~ありがとうございます♪

  1. 2007/07/13(金) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^
やっぱりそう思いますか(笑)
この妙な貫禄に驚いてますよっ。。ホントいばってる??^^;
でもでもそんな空がれおは大好きなんですよね~(*≧v≦)
ホント妬いちゃいます^^

  1. 2007/07/13(金) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^

赤ニャンからコニャン。。猫の成長はホント早いな~って思います。。去勢したら少しおとなしくなるかな??と思いきや。。。
昨日の夜暴れまくって。。。にゃおパパにお説教もらってました(笑)
いつまでたっても子供のれおそら。。。に癒されてます^^

  1. 2007/07/13(金) 16:24:58 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん^^
抜糸のいらない糸はいいですよね~^^
奴。。。はカラ-生活が初めてで。。。取ろうと必死に抵抗してます。。。(生意気だわ・・・笑)
そんなカラ-生活も明日までです^^
ホントこないだまで、小さい小さい赤ニャンだったのに。。
ホント大きくなりました(*≧v≦)
多分明日から走り回ってれお君をいじめるでしょうね^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


