• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またお久しぶりになっちゃいました^^;

  1. 2007/05/31(木) 21:52:46|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
今日は関東地方は大雨で。。。
そんな日ってなぜかニャンコは暴れるんですよね~><+

特にこの子^^

      ↓

DSC01346.jpg


空丸君。。もうすぐ我が家に来て7ヶ月。。産まれて8ヶ月です。。
フフフ。。。早いものです。。(#^▽^#)


もう一匹のニャンズは。。。。。???


     ↓

DSC01343.jpg

 
テ-ブルの下でぐっすり^^
でもいつも空丸君に邪魔されてます(笑)いつまでまったりできるかな??






不思議ですね。

  1. 2007/06/01(金) 12:23:04 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
雨の日の猫って、大体だるそうに寝ていますが、
空くんは、まだ若いから元気なんでしょうね、
きっと。
れおくんはまったりってところでしょうか。
でも、空くんに邪魔されちゃって大変ですね。

  1. 2007/06/01(金) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

こんばんわ~。。
ホントまったりしてるれおをよそ目にガンガン走り回ってるそら君。。^^;
若いんですかね~やっぱり★
あのあと、喧嘩が始まったのはほかでもありません(笑)

  1. 2007/06/02(土) 20:40:45 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
空くん、8ヶ月だったらまだまだ遊びたい盛りお昼ねなんてとんでもないってことでしょうね。
太陽も1歳を過ぎて少しは落ち着きが出てきたものの、お姉ちゃん達には煙たがられていますよ。

  1. 2007/06/04(月) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
こんにちは!おひさしぶりです。<(_ _)>
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ
そらくん、随分大きくなりましたネ!
8ヶ月か~。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
子ニャンの成長は早くて驚きます。
それから、相変わらずれおくんのお腹のフサフサはステキ☆彡

  1. 2007/06/05(火) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
やっぱり空ちゃんとっても元気が良いですね!
あっという間に8ヶ月ですね。 うちもそろそろチョコが来て
一年になります。

  1. 2007/06/08(金) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん^^

そうなんですよ~^^;
もう何もかもがおもちゃ状態で。。。。。
いたずら坊主なので走り回り、れお君も困ってるようです(笑)
よく寝込みを襲われるようで。。。
去勢したら少しは落ち着くのかな??と少し期待してます。。
(*≧v≦)
元気なのはいいんですけどね・・^;

  1. 2007/06/08(金) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^
お久しぶりです~(#^▽^#)

ホントです~。。コニャンの成長ぶりにはびっくりしてます。。
400グラムだったのに、、もう3キロ近くありますよ~。。
最初はれおくんに遠慮がちだったのに、最近ではれお君を押しのけることを覚えてしまいました(笑)
そんなそら君のお世話が大好きのようです^^
最近はにゃおパパからのブラッシングがれお君はお気に入りです(#^▽^#)

  1. 2007/06/08(金) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

早いですね~。。チョコちゃんがきて一年ですか~。。
うちもそらが来て8ヶ月。。。早いものです。。
あんなに言うことをきくコニャンだったのに~(笑)
いまや反抗期??れおおにいたんの寝込みを襲うような^^;
悪い子に変身してしまいました。。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
そろそろ去勢しなくては・・・と考えてます^^

  1. 2007/06/13(水) 17:38:27 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~
お体の調子はいかがですか?
空君のやんちゃぶりはし方がないですねぇ
でもレオ君はいいお兄さんだからよくわかっているんですね。 いいこいいこ~♪
にゃおパパさんもいいお父さんですね~。

  1. 2007/06/19(火) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^

お久しぶりです~(#^▽^#)
なんとか暑さに耐えながら順調にいってます★
そら君。。。慣れてきたのか??れおに甘えているのか
もうやんちゃ♪ですよ~(*≧v≦)
このやんちゃも慣れればやみつき?(笑)です。。
ニャンズが仲良くしてるの見てるとにやけてしまいます^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


