• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い間お休みしてしまいましたM(_ _)M

  1. 2007/04/22(日) 04:32:16|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:12
なんとブログを放置してはや三ヶ月。。。も、たってしまいました><+

その間訪問してくださった方ありがとうございます。
そしてごめんなさいM(_ _)M

れおそらはとっても元気で、毎日仲良くやってます。。
にゃおママの体調が悪くて。。。(涙)
なかなか更新することができませんでした。

実は10月にれおそらがおにいちゃんになります(#^▽^#)

まだまだ体調がすぐれないので、更新もまばらになるかもしれませんが、
遊びに来てくれるととっても嬉しいデスキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そんなわけでこれからも宜しくお願いします(*≧v≦)


空丸君。。我が家にやってきて5ヶ月です。
早いな~。。。とデジカメに画面見ながら実感してます。。

だいぶ大きくなりましたよ^^
最初拾った時は400グラムでしたが、最近は。。。^^;

計ってませんが、多分2キロ以上はあるのでは。。。。と

れおおにいたんのご飯を常に狙ってる0歳児です(笑)



DSC01250.jpg


僕のご飯いつも食べられちゃうんだよ~。。そら君に。。

DSC01252.jpg


ちょっと勝ち誇ったような顔してる空丸君。。生後6ヶ月になりました~^^

DSC01231.jpg



でもでもこんなに仲良しなのですよ~^^

妬けちゃうな~(#^▽^#)

DSC01243.jpg



そら君のお気に入り★



DSC01242.jpg



れお君のお気に入り★

ここから空君の遊んでるのよく見えるんだ♪

最初ホントに心配してました。。仲良くなれるかな??って

でもでもホントいつも一緒で。。(時々取っ組み合いの喧嘩してますけど、結局仲良くなるので安心デス。。)

今も二ニャンでぐっすり~ZZZですよ~(*≧v≦)

お帰りなさいませ。m(_ _)m

  1. 2007/04/23(月) 12:12:21 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君、空君がお兄ちゃんになるって事は、
もしかして、オメデタでしょうか?
本当におめでとうございます。
安定するまではなかなか大変なようですが、
風邪などひかれないよう気をつけてください。

それにしても空君、大きくなって、
美形になりましたね。
れお君とも仲良しで、良かったですね。

  1. 2007/04/23(月) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは!
もしかして妊娠されたのですか? 
違ったらごめんなさいね。

 本当に空ちゃん大きくなってますね!
生後六ヶ月ですか。。 早いですね。

 更新の方も、無理のないペースでしていけば
いいと思います。 こういうことは楽しんでやるものだと
思いますから。 

 ということで今日も応援していきますね!
ぽちット!

おめでとうございます

  1. 2007/04/23(月) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
そういうことでしたか。おめでとうございます。
これからも体をいたわってくださいね。
えへへ、10月が予定日だと私の誕生日に近いかも。
楽しみですね。
それにしても、空チンの成長ぶりにはビックリ~!
本当に大きくなりましたね。
でも、チビッコの頃ももう少し見たいかも。
また体調のいいときに紹介してくださいね。

  1. 2007/04/23(月) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
もしかしてそうかな~と思っていましたよ
お体大切にね!
私も子供がお腹にいる時、ぜんぜん食べられなくて5キロも痩せてしまいました
何でもいいから頑張ってね
無理して食べなくてもいいんよ
そうかぁ、そうかぁ~~
なんか嬉しいぞぉ~~おぅおぅ♪
お返事なんていらないよ~
おめでと~~!

コメントありがとうございます★

  1. 2007/04/25(水) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^
ただいまです~(#^▽^#)
来てくださってとっても嬉しいデス^^

私のおなかにれおそらの兄弟?姉妹?がいます♪
今はだいぶ体調もよくなってきましたので、少しずつですが更新すると思うので、良かったらまた遊びに来てくださいね
(*≧v≦)

れおそら。。。いつもいちゃついてます。。。
羨ましい関係ですよ~^^

  1. 2007/04/25(水) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

お久しぶりです。
来てくださってとっても嬉しいです。

ピンポ-ン!正解です^^
まだ体調がいいときが少ないので、更新もまめに出来なかったり。。。ですが、できるときに頑張って更新していきたいと思ってます。
宜しくお願いします♪

そら君大きくなりました~^^
お兄ちゃんのご飯までもりもり食べてるからかな(笑)
ポチありがとです^^

  1. 2007/04/25(水) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^
お久しぶりです。来てくださってありがとうございます★
とっても嬉しいです^^

コニャンの成長ぶりはホントに驚くばかりですが、少しですが、写真に赤ニャン時代もおさめてますので、またアップしますね~^^
もうすっかりうちの子で、れお君と仲良く~いちゃついてます。
男の子同士なのに・・・(笑)

  1. 2007/04/25(水) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^

お久しぶりです~^^
来てくださってとっても嬉しいデス♪

そうですか。。5キロも。。。
とってもお辛かったでしょう。。><+
私も2.5キロくらい落ちました。。。
そしてスイカばかり食べてます^^;
食べれるものがないってこんなに辛いとは~^^;
といつも食べるもののことばかり考えてる状態です(笑)

2ニャンに癒されながら頑張ります~(*≧v≦)

おお!

  1. 2007/04/25(水) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
やはりオメデタでございましたか。
本当におめでとうございます。

巷でははしかが流行っているらしいので、
お出かけの際はご注意ください。
最近は、母体の体重が落ちても、
赤ちゃんは育っているので、
特に無理して食べる必要はないらしいですね。
(産んだことないですが。)
何もできませんが、元気な赤ちゃんが
生まれるよう祈っております。
ゆったり、ゆっくりしてください。

  1. 2007/04/28(土) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

ありがとうございます☆
私もはじめてのことで戸惑ってる部分がとっても多いのですが、ニャンズに励まされながら頑張ってます^^

確かに、病院でも食べれる分だけ食べれば大丈夫!!と言われてます^^
具合が良くなって食べすぎになるのが少し怖いですが。。(笑)

>何もできませんが、元気な赤ちゃんが
生まれるよう祈っております。

ホントありがとうございます^^
そのお言葉だけでとっても元気になります^^
感謝感謝デス(#^▽^#)

  1. 2007/04/30(月) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
仲良しにゃんずで微笑ましいですね。
そして、空ちゃんの成長が早くてビックリですぅ。
同じ妊婦同士。。出産まで頑張りましょうね♪

  1. 2007/05/03(木) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^
ホント仲良くなりすぎ!!(笑)って感じでかなり妬いてますわ~(#^▽^#)
たまに仲間に入れてもらおうとするんですが、れおは空丸君のことが大好きなのでそっちとばかり遊んでます^^;

赤ニャンだったのにもうコニャンを通り過ぎて大人ニャンになりつつあります。成長に驚いてます^^

>同じ妊婦同士。。出産まで頑張りましょうね♪

ノンママさんが同じ妊婦でとっても心強いです^^
頑張りましょうね(#^▽^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


