• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真似っこそら君♪

  1. 2007/01/26(金) 08:31:58|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
20070126083158
今のにゃおママの携帯の待ち受けです(^3^)なんでもお兄ちゃんの真似をする空丸くん(^O^)そんなれおを優しく見守るれおくんですp(^^)qこの写真撮れたときは嬉しかった☆

  1. 2007/01/27(土) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
やばい!
かわいすぎる!!(*^▽^*)

  1. 2007/01/27(土) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
でしょう??^^
空丸君は、なんでもおにいちゃん猫の真似っこなんです^^
このポ-ズも★
(*≧v≦)

  1. 2007/01/28(日) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
本当に仲良しですね~。
空ちゃんもお兄ちゃんが気に入ってるんですね。 本当にかわいいなあ!

  1. 2007/01/28(日) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可愛い待ち受け画像ですネ~!
れおおにいちゃんのおちりの枕
気持ち良さそう~('-'*)フフ
仲良しって感じでいいな~凸ヽ(^-^)

携帯を見るたびに

  1. 2007/01/29(月) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
和めるってことですね。
心がすさんだ時にみても
すぐに笑顔になれそうですね。v-10

  1. 2007/01/31(水) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
たまらん2ショットですね。
ケータイを見るのがかなり楽しくなりそうv-238
2人のお顔、何だか似てきてませんv-236

お返事遅くなってごめんなさいM(_ _)M

  1. 2007/02/03(土) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

見ていて羨ましいですよ~。。
時々2ニャンで密会(笑)してますから。。。^^:

こんなに仲良くなってくれるとは。。ビックリですが。。


>kotekote様^^

私でもめったに寝ることを許してくれないオチリ枕を。。。いとも簡単に新参者の空丸君がいとめました。。。(笑)
何年もいるにゃおパパは許されないのに~^^;

>うたまる様^^

このポ-ズはかなり気に入っていて、そく待ちうけ決定!!でした(#^▽^#)
仕事で疲れたときなどなど見て元気になってますよ~。

>村長様^^

なんか空丸君、お耳のあたりの毛がれお君色になってきてるんです。。。
しかも日に日に。。
そのうち全部れお君色になるのかな??と心配?してます(笑)
そうなんですよ。。
だんだんれお君に似てきてビックリしてます^^

  1. 2007/02/03(土) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. ☆まねきねこ☆
  4. [ 編集 ]
同じポーズでほんとに面白い♪
みずいろの布の上だったら→
シンクロですねww

目指せ!! ニャンリンピック☆

  1. 2007/02/04(日) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
はぁ~ こんなに仲良くできるもんなんですね♪
これはきっとレオ君がとびっきりいい子だからに違いありません
私はレオ君を褒めてあげたい~!

お返事遅くなってごめんなさいM(_ _)M

  1. 2007/02/12(月) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>マネキネコ様^^
空君は、ホントなんでもれお君の真似するんですよね★
ニャンリンピック、頑張ってみようかしら^^
れお君はまじめに練習してくれそうですが、空君が。。。。(笑)

お返事遅くなってごめんなさいM(_ _)M

  1. 2007/02/12(月) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^

おうちではいばりんぼのですが、ホントこんなにもれお君が受け入れてくれてホント大喜びデス^^
ホントおりこうちゃん♪って褒めてあげてくださいませ~(#^▽^#)
ありがとうございます★

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/02/13(火) 11:30:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃお様ぁーーー!

  1. 2007/03/02(金) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しておりました。。ごめんなさい!
すっかり仲良しさんですね。
れお君が優しいからそら君も幸せいっぱい!
私は我が子の写真さえ持ち歩いた事ないのに(超愛してるのに!)チビの写真はにゃおさんのように携帯の待ちうけでーす!
これって。。。問題?ムフフ

ウルフ様^^

  1. 2007/03/05(月) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
来てくださってありがとうございました★
私もすっかりご無沙汰してしまってM(_ _)M

近々更新できると思います♪

れおそらは相変わらずのなかよしで。。。。
かな~り妬いてる私です(笑)

ホントの兄弟になっちゃってます^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 


