• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったね★

  1. 2007/01/20(土) 23:04:41|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
20070120230502
今日は寒いので、にゃおパパとおこたでまったりのにゃおです★
そして、ふと横をみると・・ぎゃ~れおそら君。これって添い寝?添い寝ですよね☆
こんな日がやってくるのを楽しみに待ってたわ~(^O^)あったかいんだろうな。れお君のモフ~は猫バスのようだもんね(o^o^o)

かわいい☆かわいい☆つい触りたくなります(^3^)
でもかなりの熟睡モードみたいで起きません。触っちゃった(^^)こんな姿を見てにっこりの私達なのでした♪

  1. 2007/01/20(土) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
仲良く添い寝してるー!
かわいいなあ! 

 うちも最近はひざの上とかで寝てくれるようになりました。 
やっぱり触って見たくなっちゃうんですよね~。

  1. 2007/01/21(日) 07:29:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
チョコちゃん膝の上で寝てくれるんですか^^
羨ましいデス。。(#^▽^#)
うちは膝の上はまだ来てくれません。。。^^
寝てる姿ってホント幸せそうで、つい触っちゃいますよね^^

  1. 2007/01/21(日) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
初添い寝?
こーゆー姿を見られるのは嬉しいわよね。
次はお膝ね。
動けなくなりますよー。

  1. 2007/01/22(月) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. ☆まねきねこ☆
  4. [ 編集 ]
きゃーーー!
添い寝してるーッ。。
こってりと眠ってますねww
気持ちよさそう!!!

ほんものの兄弟にゃんですね♪
柄はちがうけど…???
オメデトウゴザイマス☆

  1. 2007/01/22(月) 10:47:24 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
こういう姿を見ると、
チロにも弟か妹分のニャンコが欲しいなあ~
と思ってしまうけど・・・

田ノ浦のノラくんたちの中で、
白っぽいのが、連れて帰りたいくらい可愛いんだけど。
あのくらい大きくなると、チロが受け付けないだろうなあ(^^;

添い寝 \( ̄▽ ̄o)/

  1. 2007/01/22(月) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
ステキ!!カワイイv-353
家も、添い寝してますが、
なんだか、猫山のように
なっています。
こうなるとかわいいというより・・・v-404

運命

  1. 2007/01/22(月) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
ちょっとちょっとv-237
なんですか、このかわいさv-238
添い寝ですよ、これこそまさに添い寝。
モフモフのれお君に包まれて、
空チンの幸せそうなこと。
ホント、仲良しになるのがビックリするくらい早いですよ。
相性がいいんですね。
2人がにゃおさんの家の子になったのは運命だったんだな~。

  1. 2007/01/24(水) 09:05:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴい様^^

写真におさめたのは初!!デス。

まだまだお膝には来てくれないのですよ。。^^;
もう来てくれたら動けないですよね~♪
足がしびれても頑張っちゃいます(#^▽^#)

  1. 2007/01/24(水) 09:06:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>マネキネコ様^^

こんなにも仲良くなるとはビックリ。。。
そして最近そらの耳が茶色になってきたんですよ。。れお君の色が移ってきたのかな??(笑)なんて思ってます^^

  1. 2007/01/24(水) 09:09:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^

ネコにも相性があるからなんともいえないけど。。チロは温厚って感じだからもしかしたら仲良くなるかもしれないし。。
仲良くなる子はすぐなるし、10年いてもいがみ合ってる子たちもいるってお話を病院の先生からされました^^;
田ノ浦のノラニャンかわいかったね★

  1. 2007/01/24(水) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

お~ネコ山ですか~♪
冬はその中はとってもあったかそうですね★

お布団の上にも乗るのかな??(#^▽^#)
みんな仲良しでいいですね
(*≧v≦)

  1. 2007/01/24(水) 09:18:53 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

ホント仲良くなってくれてよかったです~(*≧v≦)
たまにいちゃつきすぎ!!(笑)って思うこともしばしばで・・・^^;
あったかいんだろうな~れおのおなか・・羨ましい。。と思いつつオコタでこっちにきてくれるのをまってる私です(笑)
そらが我が家のニャンになってホントによかった★とにゃおパパ、にゃお、れおともに思ってます。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


