• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(#^▽^#)

  1. 2007/01/09(火) 09:09:37|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
こんにちわ^^
3連休も終わって本格的に今年のお仕事が始まりました。。。
今年もガンバロっと・・・^^;



DSC01149.jpg


DSC01148.jpg


2ニャンがにゃおママの上に寝てる様子デス。。
にゃおママもと~ても幸せ~♪な時間です^^

DSC01152.jpg


DSC01153.jpg


キャッツは自由自在(笑)

DSC01156.jpg


抱き合って寝てます。。。
とうとうここまで仲良くなったのね♪
にゃおママ★嬉しい~。
早く2ニャンでにゃおママのお布団で寝てね♪

(1ニャンではきてくれるんですが、まだ2ニャンではお布団の中までは来てもらえないのです~^^;)

うふふ(* ̄m ̄)

  1. 2007/01/09(火) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君と空君、すっかり仲良しですね。

しかし、2匹で寝るときは、にゃおさんのところに
来ないってことは、
実はにゃおさんの取り合いをしているか、
2匹の世界を邪魔されたくないってことなのかしら。

  1. 2007/01/09(火) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
れおくんは、母性愛(父性愛?)が芽生えたのかしら(・-・)?はて
二匹ともお布団に入ってきたら、ヌクヌクだねえ♪

  1. 2007/01/09(火) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. ☆まねきねこ☆
  4. [ 編集 ]
歴史的ショット!
コミュに投稿して頂き感謝デス♪

仲良し2ニャンに乾杯…☆

v-266v-82v-66v-238v-237v-272v-229v-275

  1. 2007/01/10(水) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
お~、抱き合って寝てますね! 本当に仲良しになってよかったですね。

 うちも布団に入ってきて寝てくれますが、グルグル喉を鳴らしながら来るので、うるさいです(笑)

 今日も応援です。 ぽちっと!

  1. 2007/01/11(木) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

もう仲良くて妬いちゃいます(笑)
私も仲間に入れて!!って感じデス。

ニニャンで私を取り合ってると信じたいにゃおママなのです。。。(*≧v≦)

  1. 2007/01/11(木) 19:07:55 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^

まだ入ってくれないんだけど、にゃおパパのお布団にはいかないのは確か!!(笑)
一人で泣いてるよ。。^^;

なんだかんだ言ってかまってあげる優しいお父さんのようですよ♪

  1. 2007/01/11(木) 19:09:56 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>マネキネコ様^^

やっとやっと撮れました~。
長かったような短かったような(*≧v≦)って感じです。。

>コミュに投稿して頂き感謝デス♪

今までなかなかお邪魔できなくてごめんなさい
M(_ _)M

  1. 2007/01/11(木) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

ホント飼い主の心配をよそに、仲良しニャンコになってくれてよかった~♪と安心してます(*≧v≦)

グルグルと鳴らしてくるのはねころ-さんに甘えてるのかな??^^
かわいいですね★
ポチ感謝感謝デス^^

  1. 2007/01/11(木) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
れお君と空チンの「お休みポーズ」、
なんだか楽しく格闘中って感じにも見えますねv-291
でも、れお君のお手手に愛情を感じるわ~。
布団の両サイドをニャンズに固められて寝るのって、
サイコーに幸せですよv-238
早く実現するといいですね。

  1. 2007/01/12(金) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

実は、乱闘になってしまったのですよ(笑)

わ~抱き合ってる??
と思ったのはつかの間。。
押さえ込んでたのね^^って感じデス。

ホント早く2ニャンで寝て欲しいです~(゜∇^*) 

まだ夜中の運動会を開催してるので、しばらくは無理かな??^^;
待ち遠しいデス。。


抱き合ってるぅ~!!

  1. 2007/01/25(木) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. しょこりん
  4. [ 編集 ]
「空、こっちおいで」
「お兄たん、あったかい♪」
なんてセリフが聞こえてきそう!

  1. 2007/01/27(土) 08:50:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>しょこりん様^^

いつの間に~^^ってくらい仲良しなんですよね~(#^▽^#)
みてて羨ましい~♪といつも思ってるのです★
そしていつも抱き合った後喧嘩(笑)なんでかな~??
(〃◇〃)ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


