• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君・・病院行ってきました。

  1. 2007/01/05(金) 23:25:16|
  2. 動物病院の巻き
  3. | コメント:18
こんばんわ~^^
お正月もすぎましたね。。
昨日、今日とれお君病院に行ってきました。
なんだか2・3日前から目がショボショボしてて。。。
様子見てたんですが一向に良くならないので、昨日、今日と
お注射してお薬もらってきました。。
結膜炎だそうです。。

注射とお薬がきいたのか、すっかり良くなった様子^^
かわゆいオメメになりました~(#^▽^#)

新年そうそう。。嫌いな病院でビクビクですよ~^^;

DSC01145.jpg


かなりびくついてます(笑)
大丈夫だよ~^^


DSC01144.jpg


だだっこのようになかなかキャリ-にはいってくれませんでした><+

DSC01143.jpg


オレも入れてくれ~と空丸君登場です。。

DSC01139.jpg



いじけのれお様^^
見えますか~??

DSC01136.jpg


w(・┏Д┓・)w オオッ!!・・・にいたんのご飯、寝床を取ってします空丸君ですね★

DSC01135.jpg


いたずら大好き♪

おにいたんの目が治るまでおとなしくしてね^^
って言ってきてくれればいいけど。。。。なヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

可哀相に。。。

  1. 2007/01/06(土) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
新年早々病院だったんですか。。。
ちゃ~ちゃんは目がデリケートなんですね。。。
でも早い対応で良かったですね!
人間も猫ちゃんも元気でいて欲しいです。
空君の可愛らしい姿に癒される反面元気よさにv-393だったり。。。色々ですね。。。
れお君の早い回復をお祈りしていますv-421

  1. 2007/01/06(土) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

年末から様子見ていたんですが、目が開けてられないくらいまでショボショボだったので、いそいで連れて行きました。

もともと拾ったときも目が悪かったんですよ。
最近は2ニャンで病院通いデス。
空丸はおにいたんが好きなんだけど、遊び方が元気すぎなのかもしれません(笑)
でもれおがここまで優しい子だとは空丸を飼うまで分かりませんでした。

>れお君の早い回復をお祈りしています

ありがとうございます^^

  1. 2007/01/06(土) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. ☆まねきねこ☆
  4. [ 編集 ]
さきほどミクシィ日記にも♪
途中で(こちらの)ブログを見たら、
美味しそうないちごデザインに♪
めっちゃ可愛いデス!

レオ君のおめめ=たいしたことなくて何よりでした!
病院はストレスだから…。。
レオ君、お布団でゆっくりお休みくださいにゃ♪

  1. 2007/01/06(土) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>マネキネコ様^^
なんか美味しそうなのを見つけてしまいまして。。
(#^▽^#)
イチゴには目がない私です^^
ミクの日記にもコメントありがとうございました★
今日は久々ゆっくりまったりしてました。れおは、私の上でゆっくりネンネ★で、私もそらも癒されモ-ドでした(゚∇^*)
ご心配ありがとうございましたM(_ _)M

お大事に

  1. 2007/01/07(日) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
れおくん、新年早々病院行きでしたか。
お目々ショボショボは可哀相でしたね。
でも注射と目薬が効いて良かった!
空丸くんはキャリーの上かられおくんを応援?ヾ(^^;)
いたずらっぽいくりくりお目々がキュートですね♪
1日も早くれおくんのお目々が完治しますように!゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2007/01/07(日) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
れおくん、大丈夫?
子ニャンがいるとどうしても目を引っかかれてしまいますね。
うちにゃんも、何回か目を引っかかれてショボショボしてました。
空丸くん元気だねー。

  1. 2007/01/07(日) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君、早くよくなってね。

 それにしても空丸君は本当に元気ですね~。 うちも食後は本当に元気で暴れまわっています(笑)

  1. 2007/01/07(日) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
れお君、おめめしょぼしょぼだったんだ~。かわいそうに。
でもお医者さん行ったから安心だね。
れお君の空丸君への毛づくろい、涙出そうだわe-263
こういう姿をみていると計算したりウソついたりして関係を保っている人間たちを情けなく思います。
これからもずっと仲良くねe-266

新年早々

  1. 2007/01/08(月) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
結膜炎って、猫にもあるのですね。

キャリー=病院という
図式が、れお君の中では
出来上がってるんでしょうか?
それにしても、空君の好奇心は、すごいですね。

  1. 2007/01/08(月) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>chibiani様^^

そうなんですよ。。
お正月そうそう病院のお世話になっちゃいました。
目は見てるだけでかわいそうで涙が出そうでした。
今はお薬も効いてすっかりパッチリになりました★
ありがとうございました。
空丸君と仲良しで暴れ回ってます♪
ポチ感謝デス♪

  1. 2007/01/08(月) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴい様^^
きょっぴいさんの所もそうでしたか。。
なぜか目のところにつっこんでいくんですよね^^:
今はだいぶ元気になりました★
ありがとうございました。
空丸君は夜中の運動会を毎日開催するほど元気デス~((*^O^*)

  1. 2007/01/08(月) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

赤ニャン、子ニャン時代はどうしても遊びたくて仕方ない!!って感じですよね^^

もうやめて!!っていつも言ってるんですけど(笑)
でも元気が一番ですものね♪
れお君はおかげさまで元気になりました♪
ありがとうございました^^

  1. 2007/01/08(月) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>茶葉ママさま^^

私。。この光景みてとっても嬉しかったんです。
れおはずっと一匹でワガママ放題に育ててきたので、受け入れてくれるかな??って少し不安もあって。
これを見てやっと家族として認めてくれたんだな^^と思いました~(#^▽^#)
動物はホントにウソ偽りのない正直な気持ちで接してくれますよね。。
かわいい2ニャンをもっと大切にしていこうと思いました★

  1. 2007/01/08(月) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

私も結膜炎になるんだな~とびっくりデス。
薬と注射を頑張って今はもう良くなりました^^

そうなんですよ。。
キャリ-を持ってくると=病院にいくのだ!!
って感じがれおの中で分かるんだと思います。
逃げ回ってすごいですもの。。。^^;
帰りは自分で入ってさぁ帰りましょう!っていう態度です(笑)
れおもすっかり元気になったので、空丸君と駆け回ってます~^^

新春から…

  1. 2007/01/08(月) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
病院なんて、大変でしたね。
以前、病院に行ったときも目でしたよね。
確かに弱いところってあって、
れお君は目なのかな。
でも、すぐにv-100に連れていってもらって良かったね。
お大事に。
空チン、兄たんはお目目が痛い痛いだから、
おとなしくしていようね。
空チンにうつりませんように。

  1. 2007/01/09(火) 07:59:59 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくん、早くよくなるといいネ!
お薬はいやだもんネ!
元気になったら、またそらくんと仲良く遊ぼうネ!凸ヽ(^-^)

  1. 2007/01/09(火) 08:05:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^
れお君は我が家の子になったときは、片目がもともと悪かったんですよ><ずっとずっと点眼を繰り返し、やっとキレイなおめめになったんですが、やっぱりたまになってしまいます。
最近空は、目を攻撃しなくなりました。。
分かったのかな?(#^▽^#)

  1. 2007/01/09(火) 08:08:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

kotekoteさんにおしえていただいたピルクラッシャ-を活用しています♪
お薬タイムが私はとっても楽になりました(#^▽^#)
ウエットのご飯にまぜまぜ★れお君は喜んで食べてます^^
もうだいぶ良くなったので、空君とじゃれてます。
う。うらやましい(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


