• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年。。。

  1. 2006/12/30(土) 08:58:17|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
DSC01096.jpg


枕に乗りました。。。ベットの上にも乗れるようになった空丸君です。


DSC01094.jpg


布団の上でもいちゃいちゃ喧嘩??(笑)

DSC01093.jpg


こ・これは??

DSC01092.jpg


れお君~(*≧v≦)

DSC01090.jpg


そして空君~(*≧v≦)

お天気だし、ネンネモ-ドですね♪

DSC01088.jpg


あっ起きた??

DSC01087.jpg


おにいたんは??

DSC01086.jpg


わからにゃい・・・ZZZ~

DSC01085.jpg


やっぱり一緒だね♪

DSC01084.jpg


((*^O^*)

DSC01078.jpg


ご飯も一緒♪

DSC01048.jpg



たまに。。

DSC01049.jpg


別々にぐっすりの時間もいいよね(#^▽^#)

DSC01046.jpg


起きたらこうやって遊ぶんだもんね^^

DSC01039.jpg

DSC01042.jpg

DSC01043.jpg

DSC01044.jpg



今年は、空丸君というニャンコを家族に迎え入れました。
2ニャンと二人で仲良く暮らしてます。

今年一年CAT>CAT>CATにお越しくださいましてありがとうございました♪
皆様のあたたかいコメント本当に感謝してます。
来年も更新していきますので、宜しくお願いします(#^▽^#)

皆様。よいお年を!!

  1. 2006/12/30(土) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
れおクンの枕でねたぁい♪
二人でお食事シーンは可愛すぎですぅ。
ケンカせずに仲良くたべてるんですね♪

にゃおさん♪
今年はとてもお世話になりました♪
また、来年も楽しいにゃんちゃんの様子を教えて下さいね♪
よいお年をお迎えくださいませ。。

よいお年を!

  1. 2006/12/30(土) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
今年は空チンとの出会いがあって、
ステキな年になりましたね。
これからもれお君と空チンの楽しい姿、すっごく期待しています。
来年もよろしくお願いします。

  1. 2006/12/31(日) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. yyff
  4. [ 編集 ]
愛猫が増えて楽しくなったでしょう。癒されることでしょうね。でもその分忙しくなったり、出かけられなくなったりしていませんか?元気にしていることと思いますが二人三脚そしてプラス二匹で頑張って下さい。そして良い年を迎えて下さいね。来年も時々覗きに参ります。

  1. 2006/12/31(日) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
今年はお互いに1にゃんずつ増えて、賑やかになりましたね。
にゃおさんちに伺って空くんを見ると、うちの太陽と同じことをしてるなって思いました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね♪

  1. 2006/12/31(日) 14:11:08 |
  2. URL |
  3. hinatahime
  4. [ 編集 ]
あれれ!?
とても久しぶりに遊びに来たら!!
空君かわいい♪
新しい仲間が増えて楽しそうですね^^
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

  1. 2006/12/31(日) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. お久しぶりです~
  4. [ 編集 ]
今年は空君が増えて、益々賑やかになったにゃおさんご一家ですね。
れおくんと空君のけんかごっこ、楽しい~(*´艸`)
見ていてとっても微笑ましかったです。

にゃおさん今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を~(*^ー^)ノ☆

  1. 2006/12/31(日) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
今日コメントを下さった皆様^^
今年一年CAT>CAT>CATにお越しくださった皆様
一年間ありがとうございましたM(_ _)M

>ノンママ様^^
今年もお世話になりました♪
来年もれおそらともに宜しくお願いします★

ノンママさんもよいお年を!
またノンチャン姫に逢いに伺います~^^

PS・・れおより。
僕の枕でよければいつでも^^待ってます♪


>村長様^^

今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願いしますM(_ _)M

れおと新しくそらを飼う事になって、生活が特に楽しくなりました♪仲良くなったのも嬉しかったです。
来年もドタバタ劇をお見せします~★
チョビちゃん、テンテンちゃんに逢いにうかがいますね★


よいお年を~!

>yyff様^^

いつもブログを見てるので、yyffさんも元気なんだな~と思ってます♪

私は元気デス(#^▽^#)にゃおパパ・れおそらも元気いっぱいです。

れおそらはいつも追いかけっこしてて暴れまわってますが、2ニャンでお留守番出来るようになったので、お買い物とか、少し遠出できるようになりましたよ^^

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますM(_ _)M
またぜひ覗きにきてくださいね♪

よいお年を!!

>きょっぴい様^^

今年も一年お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします^^

最近多頭飼いってホント楽しいな~^^って思ってます。
やんちゃ君ですが、れおともうまくやってくれてるので安心してます。

太陽ちゃんもいたずらしちゃいますが、とってもかわいいですね♪子ニャンですものね。

またきょっぴいさんのお宅に遊びに伺いますね~(#^▽^#)

よいお年を!!


>hinatahime様^^

そうです~^^
新しい家族が増えました♪
空丸君デス★男の子です。
宜しくお願いします(#^▽^#)

れおそらはとっても仲良しになりました。。

来年も宜しくお願いします~(#^▽^#)

よいお年を!!


>お名前教えてくださいませ~M(_ _)M

れおとそらの喧嘩は激しいときは、そらがニャ-ニャ-なくほどなんですが、夜は仲良くネンネしてるんですよ~^^

仲良くならない猫は10年いてもダメ!
って病院でいわれびびっていた私ですが、けづくろいしてあげるようにまでなりました。

お名前がなかったのすが、いつも来てくださってた方だと思います^^
本当にありがとうございますM(_ _)M

今年もお世話になりました。。
来年も宜しくお願いします♪

よいお年を!!


皆様のコメントで私はとってもハッピ-な気持ちでブログを続けることができました。
本当に感謝です。

来年はもっと更新していけるように頑張りますので、宜しくお願いします(#^▽^#)

ホントにありがとう~(*≧v≦)




  1. 2006/12/31(日) 19:18:32 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
ことしもいろいろお世話になりました。
これからもれお君と空丸君を見に来ますので
よろしくお願いします!  では良いお年をお迎えください。  きょうも応援して行きますね!

ご挨拶。。。

  1. 2007/01/01(月) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
本年もチビ共々どうぞ宜しくお願い致します。
ちょっと見ない間に空君が大きくなりましたね!
やはり安心できるところにいるって事がどれ程心にも体にもいい事かを、思い知らされるようです!

ほろ酔い気分で一足早くお正月を味わっているウルフですが。。。にゃおさんも楽しいお正月をお過ごし下さいね!

  1. 2007/01/01(月) 02:19:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

昨年はお世話になりました^^
今年も宜しくお願いします(#^▽^#)

今年もれお・そらのドタバタをお送りいたしますので(笑)ぜひ遊びにきてくださいね♪

チョコちゃんにも逢いにうかがいますね~♪

いつもポチありがとうございます~(=^^=)




>ウルフ様^^

いつもは夜更かしできない私ですが、今日は私も飲んでます~♪

昨年は、お世話になりました(#^▽^#)


そら君、拾ったときは400グラムでしたが、もう1キロ超えました。。。
れおおにいたんのご飯も食べちゃってます。
食いしん坊ちゃんでスクスク育ってます(笑)
大きくなるのは早いな。。と感じてます。

れおとそらの成長を見守りつつ、今年も頑張っていこうと思ってます★

今年も宜しくお願いします★⌒(#^-゜#)

チビちゃんに逢いにいきますね~^^

  1. 2007/01/01(月) 14:20:26 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆彡
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【賀正】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
にゃおさん一家にとって楽しい一年になりますよう…

今頃楽しいお正月を満喫しているかしら~(='m') ウププ
今年もどうぞ仲良くしてくださいネ!

  1. 2007/01/01(月) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました^^
今年も宜しくお願いします~★

今日は、どこにも行かずぐ-たらしてます^^;
テレビでお笑いをみて大笑い♪
れお。そらとお昼寝。。と満喫しておりまする(#^▽^#)

またこてつ君に逢いにうかがいますね♪

こちらこそ仲良くしてくださいませ★

 管理者にだけ表示を許可する
 


