• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フッフッフッ(*≧v≦)

  1. 2006/12/26(火) 08:46:25|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
また御無沙汰のにゃおです~^^
クリスマスも終わって、後は年末ですね~(#^▽^#)
早いな~・・・・と思いながられおそらとゴロ~ンとしてます。

あの2ニャン・・・仲良しなのか、そうではないのか???(笑)

気まぐれにくっついたり、離れたり・・・・

やっぱりネコって面白いです^^

DSC01074.jpg


ソファカバ-も吹っ飛ばすれおそらの戦い後・・・
もう気が済んだ??(笑)


DSC01072.jpg


こんな小さな体して、大きなれお君に立ち向かっていくなんて!
恐れ入りました・^^;

DSC01071.jpg


おにいたんは優しいから手加減してあげてるけど・・・

DSC01064.jpg



にゃおパパの上に寝てる空丸君^^
安心して寝てる顔初めて見たかも?
やっとやっと安心して寝れるようになったんだね。。^^
よかった♪

DSC01063.jpg



れお君もそら見たら、ネムネム~となったようです★
かわゆいわ~♪

DSC01062.jpg


癒し系ッ(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

DSC01060.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しい~(#^▽^#)

2ニャンで同じところで!!お夕飯デス。
初めてです~^^

嬉しくて撮りました~♪
大きさがずいぶん違うけど仲良しね~(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


DSC01059.jpg


もう一枚!

DSC01058.jpg


寄り添っちゃってさ^^
可愛すぎる~((*^O^*)

DSC01057.jpg


2ニャンに囲まれて嬉しいにゃおです~((*^O^*)

でも暴れて騒いでいたので、今日は4時おき。。。。




これ
夜中にやるのやめてもらえませんかね~^^;
れおさん・そらさんェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ

僕たちは夜行性だい!!
のれおそらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/12/26(火) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
激しい戦い!!空ちゃんの方がムキになってるのがわかりますぅ。やっぱり、れおクンはお兄ちゃん!手加減してますね♪

  1. 2006/12/26(火) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
レオ君と空君の大きさの違いにびっくり
写真大きくしてして見てまたびっくり~
レオ君 本当にむくむくなんだね

仲がいいってことは

  1. 2006/12/27(水) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
見ていて幸せですね。

子猫って、本当に大胆なんですよ。
自分の大きさと比べてかなり大きいものに
戦いを挑んだり・・・
その姿すらかわいいですが。

相変わらず、夜中に運動会ですか。
寝不足にならないように気をつけてください。
っていっても、気をつけられるもの
じゃないですね。

  1. 2006/12/27(水) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君もちゃんと手加減してあげてますね!
空丸君も、怖いもの知らずって感じでかわいいですね~。

 本当に猫って夜になると元気なので
ちょっと迷惑な時がありますね。

  1. 2006/12/27(水) 14:09:17 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
いやぁん(((((o≧▽≦)o
その大きさの違いは可愛すぎ!!
チロは夜中、おとなしくおかんと寝てますよ。
おりこうさんやから(^^)v

  1. 2006/12/27(水) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
2ショットのお食事シーン、たまりませんね。
ムチャクチャ大きさ違うぞ~。
でも、もうちょっと経つと、その違いがだんだん小さくなって、
この写真が懐かしくなるんだろうな。
宝物にしてほしいいい写真ですよ、ホント。
夜中のバトルも、
れお君がちゃんと考えて遊んであげているのが何ともいとおしい。

コメント感謝デス(#^▽^#)

  1. 2006/12/29(金) 19:02:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

そうなんですよ~。。
そらはまだ子ニャンなので、むきになって、やりたい放題で・・・(笑)
れお君かなり我慢してる様子で・・
でもたまにあんまり怒るとガブッといってます
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

  1. 2006/12/29(金) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^

そらはやっと一キロになりました^^
そしてれお君は5.4キロ。。
やっぱりムクムクの長毛なので特に大きく見えてると思います~(#^▽^#)

大きいおにいたんに負けじと立ち向かっていくそらはすごいです^^(笑)

  1. 2006/12/29(金) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

多頭飼いは初めてなんですが、猫同士遊んでるのを見たりすると、ホント幸せ~♪です^^

真夜中の運動会は少し減ったような^^;感じです。

最近はもうほっといて寝てます(笑)
そしたらそのうち2ニャンで寝てました^^
日に日に仲良くなってます★
(まだまだたまに喧嘩してますが。。)

  1. 2006/12/29(金) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

男の子同士っていうのもあって、夜中の運動会は。。もうドタバタです^^;

大きいおにいたんにも立ち向かっていくので、びっくりです~ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ

れお君かなり我慢してくれてるみたいで、、
すっかりおにいたんですよ~♪

  1. 2006/12/29(金) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^

でしょ~(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

めちゃめちゃかわいい写真撮っちゃった♪

だんだん仲良くなってきてる2ニャン。。
昨日は私のベットの枕もとに2ニャンでくっついて寝てました~^^(#^▽^#)

チロはおとんとは寝てあげないのかな??

にゃおパパも一人っきり~(笑)

  1. 2006/12/29(金) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

もうこのシ-ンを見たときは・・・急いでデジカメをセットしましたよ。。
そして嬉しかったです。。(なので何枚も撮りました・・笑)

ホントですね^^
初めての多頭飼い。。大変なことも多い中、こんな嬉しいことがあって、よかったと思ってます♪
宝物ですね~(#^▽^#)

追い変わらず夜中の運動会は続いてますが、日に日に仲良くなってるようです~★

嬉しいです~((*^O^*)v

  1. 2006/12/30(土) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. ☆まねきねこ☆
  4. [ 編集 ]
上から見たらめっちゃ大きさがちがう2ニャン。
空ちゃんったら、大きなれお兄ちゃんと、
“マジモードで”バトルしててきゃわゆい。。

れおちゃんも手加減しながら、かまってあげててエライ!
さすが兄ちゃん!!!

動画の<れお&空ちゃん>見たら…涙がでましたー。
かわいい。ほんとかわいい。。。うるるる。

空ちゃんの安心しきった寝顔!
なんだか幸せ~な気分になりました…☆☆☆

  1. 2006/12/30(土) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>マネキネコ様^^

コメントありがとうございますM(_ _)M
ミクのほうになかなか行けなくてごめんなさい

やっと一キロになったそらは5倍以上大きいれおおにいたんに挑むんですよ^^;

夜中の運動会は辛いですが、このバトルを見てるとやっぱりかわいくて、怒れないんですよね・・・^^;

なかなか寝顔を私達に見せなかった空丸君なので、見れてよかったデス(#^▽^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


