• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しいネコ達・・・((*^O^*)

  1. 2006/12/21(木) 09:13:58|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
DSC01028.jpg


れお君です(〃◇〃)
そんなこんなでこの場所にいます。。

寒いのに~。。なんで??

だってね。。だってね。。の原因は??

こ~ち~ら~

DSC01024.jpg


あ~空君もおこたのよさを知っちゃったのね(笑)

一緒にはいればいいのにな★


DSC01022.jpg


あら~。。。仲良しだね^^
一緒にはいポ-ズ!!

DSC01018.jpg


ギロッ

DSC01017.jpg


でも仲良しなのよね~(笑)

DSC01016.jpg


じゃれあって~れおそらママもまぜて~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSC01012.jpg



しばしの休憩・・・

DSC01009.jpg


まあまあ。。みかんでも食べてさ^^

DSC01008.jpg


入り込んでます^^チビ空・・・

DSC01005.jpg


僕は入れないから、ここで、まったりさ

DSC01004.jpg


まったく~そらは子供なんだから・・・
僕は。。大人ネコさ^^

DSC01003.jpg


あっ。また来た・・

DSC01002.jpg


おにいたんが見てるのに、前にいく空丸。。

DSC01000.jpg



僕がまえだよ~(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

と力ずくでおにいたんっぷり(笑)を発揮したれお君でした~♪

れおそらは相変わらずの夜中の運動会・・
寝不足でも頑張る!!
相変わらず、れおそらパパの顔を踏みつけて運動会を開催するれおそらにポチっとお願いします(≧∇≦*)(*≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/12/21(木) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君はちゃんと空丸君に気をつかって
いるようですね。 さすがお兄ちゃん!
仲も良いみたいで安心しました。 よかった~。 応援して行きますね!! ぽちっと!

猫って優しいですよね。

  1. 2006/12/21(木) 14:26:25 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
どんなに相手のことが気に入らなくても、
子猫に対しては、態度が優しいんですよね。
あまりに節度を越えると、
猫パンチでお仕置きしますけど。
それでもやっぱり優しいですよね。
空君も、れお君と一緒にいるのが
良いんでしょうね。

れおパパ踏まれちゃうんですね。
猫は、ちゃーんとわかって踏んでるん
ですよね。

  1. 2006/12/21(木) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
バトルを繰り広げても、子猫相手にはやはり手加減をしてますものね。
空くんのパワーにれおくんもたじたじかにゃ?
でも、仲は良いんですよね。

  1. 2006/12/22(金) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

やっぱりおにいたんネコなのですね!ぐっと我慢の子してますが、そらが調子にのるとガブっといってました(笑)

まるでトムとジェリ-のように走り回ってるのをみて笑ってます^^
ポチ感謝デス((*^O^*)v

  1. 2006/12/22(金) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

そうですね~^^
空君、ちょっと昨日は調子にのってしまったようで、れお君のお仕置きいただいてました(笑)
でも本気にはならないのがえらいな~と・・

昨日あまりにも夜中暴れるので空君にはゲ-ジで寝てもらったんですが、れお君はその後ずっとゲ-ジの前で寝ていたそうです・・。
仲好しなんだな~^^と実感デス。
れおパパ。。以前はれお君に。。
今はもう一匹増えてそら君もフミフミ・・
うちで一番偉いはずなんですけどね(笑)

  1. 2006/12/22(金) 09:47:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴい様^^

どんなに怒ってもやっぱり小さいネコには手加減してくれるので安心してます。。
その分、と~っても甘えん坊になりました。。
なので、空君を抱っこしてるとみるので、いないところで抱っこです~(〃◇〃)ゞ

喧嘩してるときもありますが、ほとんど一緒に行動してるんですよ~(*≧v≦)
ちょっと寂しい飼い主です^^;

(*⌒д⌒*)あは

  1. 2006/12/22(金) 15:50:01 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
並ぶと、大きさの違いが・・・(^^;

チロとはなちゃんが遊んでる時と同じ!
チロはいつまでも子供やわあ(*⌒д⌒*)

キャ~

  1. 2006/12/23(土) 01:43:12 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
2人でこっち向いたショット、たまりませんよ。
すっごくカワイイ♪
特に、空チン、ムチャ美形じゃないですか。
おにいたんに負けてないね~。
にゃおさん家に来て、本当によかったね。

  1. 2006/12/24(日) 11:38:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^

ね~^^
でも空丸君1キロになりましたよ~。。
といっても5.4キロのれお君にはまだまだ追いつかないですね~^^;

トムとジェリ-のように追いかけっこしてます(笑)

チロは男の子じゃないみたいだね♪
おとなしいいいこだわ~(#^▽^#)
れおもとっても甘えん坊に^^
5.4キロの体で私の胸に乗ってきて寝てます~(*≧v≦)イヒヒ

  1. 2006/12/24(日) 11:42:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

飼い主の心配をよそに、とっても(笑)仲良しになったようですよ~(*≧v≦)
2ニャンで走り回ってます^^;
やっとやっと2ショット撮れました・・★
(この後、喧嘩してました・・笑)

空君美形だなんて~^^
褒めていただいて嬉しい~♪デス。れおとはまた違ったかわいさを持ってるな~。。と親ばか発言をしてみました。。。(#^▽^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


