• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい??夜中の運動会・・・

  1. 2006/12/16(土) 09:21:13|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:14
なんだかんだで2ニャンは仲良くしてるようですが。。。。

夜中になると始まる運動会・・・・(だいたい3時くらいデス)
仕掛けるのは・・・・空丸君・・0歳。

7ちゃいのれお君にはこたえるよね(笑)


面白いのが。。。れおはそらの水。そらはれおの水を飲むんですよ・・
ちゃんと用意してるのにな~^^;

DSC00965.jpg


こっちの水がおいしそう♪


DSC00966.jpg


DSC00967.jpg


DSC00969.jpg


必死に飲んでるので、思わず見とれてしまいました(笑)



DSC00974.jpg



空君~おにいたんはオトイレだからいっちゃだめよ~><+

DSC00976.jpg


このモフっとしてるしっぽに興味しんしんな空丸君・・

DSC00980.jpg



このま~るいお背中にも興味が^^

DSC00983.jpg


影からこっそり覗いてます^^;

DSC00979.jpg



おにいたんに見つかっちゃた~

DSC00989.jpg



だって~僕は~♪

DSC00990.jpg



空丸君~♪

夜中の運動会でちょっと寝不足気味なれおママ。。。。でも一緒に遊んでくれて嬉しい~悲鳴です^^;

仲良くいい子のれおあんどそらにポチっとお願いします~(#^▽^#)

にほんブログ村 猫ブロ

仲良し~♪

  1. 2006/12/16(土) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
おにいたんの後をついてトイレに行った空チン。
で、みつかった~って逃げてる空チン。
ああ、かわいい♪
仲良くやっているようでうれしくなりますね。
夜中の運動会、始まりましたか。
うちも昔、チョビテンが若い頃は連夜開催でしたよ。
人が泊まりに来ても「いつもの通路~」って感じで、ためらいなく踏みつけていったそうです………。

  1. 2006/12/17(日) 02:38:56 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
空丸君本当に元気ですね~!
れお君も、だんだんとおにいちゃんになってきていますよね!

 やっぱり小さい子が相手だと大変かもしれないですね(笑)

良かったですね♪♭

  1. 2006/12/18(月) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
大きいニャンコに怒られつつ、
猫同士のマナーを覚えていくんですよね。

れお君の尻尾は、空丸君じゃなくても、
飛びつきたくなりますよね。
子猫なら、尚更では。

  1. 2006/12/18(月) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

夜中の運動会。。チョビテンちゃまもやってましたか^^ニャンコはいつもの通路~ときめたらそこですよね★
れおそら仲良くやってるようで、嬉しい反面・・・・
夜中の3時はやめて~(涙)と叫びたくなります・・かわいいから仕方ないんですけど^^;

そらはおにいたんのやること全部気になるようで、軽くスト-カ-してます(笑)

  1. 2006/12/18(月) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

れお君。。さすがおにいたんです。
そらがいろんないたずらしても、けっこう我慢してるんですよ~^^;
えらいな~と思ってます(#^▽^#)

れお君はもう少しおとなしかったけど、空丸はホントすご~い元気です。。
見るものすべて気になる子みたいです^^

  1. 2006/12/18(月) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^
そうですね。。これからネコのマナ-をれお君の教えてもらうのだと。。
最初、おかまいなしでつっこんでいってた空丸ちゃんですが、最近はれおおにいたんは怒るとこわいのだぞ!!というのが分かったのか、少しだけおとなしくしてます。。

モフったしっぽはそらにはたまらにゃいみたいです(笑)
確かに気持ちいいですもの♪

  1. 2006/12/19(火) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、れおくん、空丸くん、
こちらもご無沙汰してましたー。
ご家族も増えて楽しそうですね♪
1人の時では見られなかったアクションとかもあって、楽しいですよねー♪

お久しぶりです

  1. 2006/12/19(火) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
復活しました!コメントをありがとうございました。時々時間を見つけてはれお君や空ちゃんのお顔を覘きに来ていましたが、記事を更新する事はできませんでした。
これからはボチボチやりますので!
れお君や空君がすっかり仲良くなっていますね!賑やかな年末になりそうな予感!!!
もうすぐ2007年なんですね。。。
なんだか時間の過ぎるのがあまりにも早すぎる気がするのは私だけでしょうか?なぁんてね。
また遊びに来ますね!!

  1. 2006/12/19(火) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
運動会はなんで夜中に開催されるんでしょうね~。
うちは必殺技を編み出し、しばらく封印されてましたが最近また復活。
ケージを買おうか悩んでいます。でも元気がいいのが一番ね。

  1. 2006/12/20(水) 13:58:23 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおお兄ちゃん、とってもやさしい~★
これなら、二人仲良くなれそうですね!
そらくん、子ニャンだから
なんでも楽しくって運動会したくなっちゃうんだね!凸ヽ(^-^)

  1. 2006/12/21(木) 07:49:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>しま様^^

お久しぶりです~(#^▽^#)

>1人の時では見られなかったアクションとかもあって、楽しいですよねー♪

そう思います~(^◇^)ノ
れお君。。わがままばかりな(笑)子だと思いきや、弟ちゃんに優しかったり^^
夜中の運動会にも付き合ってあげたり^^

見てるだけでとっても楽しい生活になりました~♪

  1. 2006/12/21(木) 07:53:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^
復活おめでとうございます~^^
待ってました~(#^▽^#)
そんな忙しい中。覗いてくださって感謝デス
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2006年ももう終わりですね~^^;
ホント早いな~。。と。
今年は空丸君も家族になって、てんやわんやな年末になりそうですが、みてるだけで面白かったりするので、今からワクワクです~((*^O^*)

私も遊びにうかがいます~(〃◇〃)ゞ

  1. 2006/12/21(木) 07:57:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>茶葉ママ様^^

ホントお昼はあなり運動会しないのですが、決まって夜中ですよね~><+
お互いおっかけっこして、ベットの上でじゃれあって・・・・(笑)

前は、寝れなかったので、空丸をゲ-ジに入れてたんですが・・・夜鳴きがすごくて結局開放に・・・^^;なっちゃいました~><+
そうですね^^
元気に仲良く(笑)してくれるのが、一番デスね
((*^O^*)

  1. 2006/12/21(木) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

二匹でじゃれあって、部屋中を走り回ってます(笑)

特に空丸はホント子ニャンって感じで、いたずらばっかりで、私や、れお君によく怒られてます(*≧v≦)

ゲ-ジ生活から開放されたから、もう動けるのが嬉しいみたいですね^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


