• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとです(*≧v≦)

  1. 2006/12/12(火) 10:19:32|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:13
土曜日に空丸君の血液検査行ってきました^^
結果は・・・陰性。。。(#^▽^#) やった~やった~

というわけで、れお君と空丸君は一緒に出来ることになりました
(*≧v≦)

        ↓ ↓

DSC00963.jpg


最初は。。。シャ-シャ-としてたれお君。。。。
今でも心は開いてはいませんが、同じお部屋に必ずいるんですよね。。
2ニャンは。。。。

そしてれお君、そらのゲ-ジに入って、点検(笑)してました。

写真が撮れました^^

DSC00956.jpg



れおVSそら

DSC00961.jpg


仲良くしてね^^
おにいたん♪

DSC00962.jpg


まだまだ時間がかかりそうですが、きっと仲良くなります^^

DSC00958.jpg


れおママ・・・あの子誰??

DSC00955.jpg


僕のしっぽで遊ぼうとする子がいる~

DSC00954.jpg


モフモフだから気になるのよね^^;

DSC00952.jpg


こうやって高いところから、そらの様子を見てるれおです^^
かわいいんだから~(*≧v≦)

DSC00951.jpg



すっかりリラックスの空丸君です(〃◇〃)ゞ

DSC00950.jpg


やっとお気に入りの場所にいけたれお君^^

DSC00948.jpg


やんちゃ君に名前かえたいくらい(笑)すご~くやんちゃな空丸君。。
だってね。れお君の所に行って、れお君のご飯のモグモグ食べちゃうんです。。おにいたんは黙ってみてるんです^^


そんなこんなで、始まりました。。
2ニャンの生活ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


見てると面白いです^^
これからもれお君、空丸君を宜しくお願いします
((*^O^*)v

良かったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/12/12(火) 12:22:42 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
わぉ!一緒にいられるようになったんだね~☆彡
ヨカッタヨカッタ~。
警戒しているようだけど、なかなか悪くない感じですよネ!
早く仲良くなれると良いですね!凸ヽ(^-^)

  1. 2006/12/12(火) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君と一緒にいられるようになりましたか! 良かったですね!!

 だんだんと仲良くなってくれるといいですね。 

やった~!

  1. 2006/12/12(火) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
初の2ショット!
れお君、丸めた背中越しに「なんじゃい、われ~」状態ですし、
空ちんは「ぴゃ~、コワイでし~」って感じですが、
ご飯を取られても見ているなんて、
れお君、いいお兄ちゃんになれそうだね。
もうもう、すっごくうらやましい感じです。
早く2ニャンが仲良く遊んでくれたら、
おばちゃん、すっごくうれしいよ(涙)

待ってました!!

  1. 2006/12/13(水) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
れおクン。。メッチャ警戒してるぅ~。
それに引き換えなんて無邪気なそらクンなのかしら♪
性格が対照的なトコが面白すぎですね。
4人?家族。。楽しそうです!!

にゃおさんがおばちゃん!?
それは言いすぎですよ∑( ̄□ ̄;)!!

  1. 2006/12/13(水) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
↑ひえぇぇ∑( ̄□ ̄;)!!

村長さんのコメントをにゃおさんのコメントとはき違えて読んでました。
スイマセン。。スイマセン。。

気分を害する発言!!本当にスイマセン!!

  1. 2006/12/13(水) 08:35:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

もうドキドキでしたが、やっと一緒に出来るようになりました♪
今まで、2ニャンとも寂しい思いさせてしまったので・・・><+
意外と近くにいるので、もしかしたら♪添い寝してくれるかも・・なんて淡い気持ちもってます^^
ポチありがとです((*^O^*)v

  1. 2006/12/13(水) 08:38:27 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
長い間別々にしてたので、寂しかっただろうと思います。
お互い男の子なので、縄張り争いがすごいかな??と思っていたんですが、今のところそうでおないような感じで。。。一安心です
(〃◇〃)ゞ

  1. 2006/12/13(水) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

やっと2ショット撮れました~♪
1ヶ月・・・長かったです(涙)
れお君・・思ったより警戒はなかったような感じでしたが、やっぱり、ここはおれ様の場所!!って所に無防備に入っていく空丸を、追い出しちゃうときもありました(笑)

空丸は、おにいたん。。。こわい・・と思ってます^^;
でも同じお部屋で見守ってる姿は優しいおにいたんです(#^▽^#)

  1. 2006/12/13(水) 08:50:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

もうやんちゃで、子供だから、れお君がいると飛んでいくんですよね~^^;
れおもあんまり怒らなくなったんですが、あんまりしつこいとネコパンチが。。。。(笑)
でも当てないようにまねだけで。。。
なんて優しい子なの~(#^▽^#) って親ばかしちゃってます((*^O^*)

そんな~謝らないでくださいな(#^▽^#)
ぜんぜん気にしてないので大丈夫ですよ~
((*^O^*)

ご対面

  1. 2006/12/13(水) 15:48:06 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
やっぱりすぐに仲良くはムリでしたね。
どんなに気に食わなくても、
子猫に対しては、優しいんですよね、
猫って。
長くいるれお君より、
空丸君の方がリラックスしてますね~。
子猫って大胆。

  1. 2006/12/13(水) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. farcon サトシ
  4. [ 編集 ]
元気にしてますか?2匹もいると大変じゃない?とかなんとか言いながら、友達に子猫いらない?って言われてほしくてたまらないんだけど、さすがにチロがビックリするからダメだっておかんとおとんに言われたショック( ̄ω ̄;)!

  1. 2006/12/16(土) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

あれから1週間・・・なんだかんだいって一緒に行動してます^^;
そらは大物だと。。。思いました(笑)
れお君にぜんぜん負けてないんです((*^O^*)

れおの優しさにうっとりしてる親ばかです(爆)

  1. 2006/12/16(土) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>farcon サトシ様^^

わ~書き込みありがとう♪
元気です~((*^O^*)v
昔からネコ好きだったもんね(#^▽^#)
2ニャンになって、朝が大変になりました。
ご飯要求も二匹だしね~(〃◇〃)ゞ夜中の運動会も始まったし。。。^^;
でも久々の赤ニャンで。。。やっぱりかわいい~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
男の子だから、やんちゃだけどね・・・(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 


