• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくお休みしてしまいましたM(_ _)M

  1. 2006/12/05(火) 08:48:41|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:16
皆様御無沙汰しております。。。
れお君のワクチンから、空丸、仕事・・・と
12月になってめいいっぱいのれおママでした。。。
なかなか皆様のブログにもお邪魔できなくて、ごめんなさいM(_ _)M
れお君はすっかり元気になりました~^^

今日は動画で。。。ご挨拶です(#^▽^#)

まず~れお君です^^

最近寒くなったので、れおママのお布団でぐっすり寝ることも多くなりました
♪おかげさまであったか~(*≧v≦)デス
日当たりのいい場所でグ-ナメですよ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆





お次は暴れん坊・甘えん坊の空丸君^^
だいぶ大きくなりました。。
一応今週血液検査できたらな。。と思ってます。。
ホントよく食べます^^
ゲ-ジに入れてるので、夜出してあげると走り回ってます♪
連れて来た時は小さくて、ビクビクしてたのに。。ホント元気に大きくなってていて喜んでます^^

暗いお部屋での撮影だったので、画面が暗いですが、鳴いてる声が入ってます
(#^▽^#)





元気なれおそらちゃん♪にポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/12/05(火) 09:23:12 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくん、元気になってみたいでよかった~(*^▽^)ノ
おててなめなめキレイ好き~いいこだね!
それから、そらくん。ニャーニャー可愛い声ですネ!
子ニャンの高い声デス!
いっぱい食べて、大きくな~れ☆彡凸ヽ(^-^)

2匹とも

  1. 2006/12/05(火) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
元気そうですね。
よかったです~。

空丸君は、なんだか甘えたそうな
かんじですね。
まだまだ、子猫ですもんね。
れお君も、相変わらず幸せそうに
舐め舐めしてるし。
こっちも幸せになる光景ですね。

れお君も空ちんも…

  1. 2006/12/05(火) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
元気そうで良かったです。
空ちんの鳴き声、もう本当に「子猫~!」って感じで、
たまらない可愛さですね。
早くれお君と仲良くなるといいな~♪

  1. 2006/12/06(水) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです!(^-^)

この時期、お布団で一緒にぬくぬくは幸せですよね。
私も同じく幸せかみしめている今日この頃です。

久しぶりに、赤ちゃんニャンコの鳴き声聞きました。
かわゆいねぇ~。(´∇`*)

れお君ものんびり舐め舐めしてて、癒されます!

  1. 2006/12/06(水) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君も元気になったようで安心しました。
のんびりグー舐めしてますね! 
空丸君も、順調に大きくなってますね。
本当に子猫ってかわいいなあ。

  1. 2006/12/07(木) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
空ちゃんの声にノンがメッチャ反応してました♪
にゃおさんに甘えてる感じの鳴き声ですね。
とっても元気そうで安心しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 早く、ケージから出た生活が出来るといいですね♪

  1. 2006/12/07(木) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
れおくんは元気になった? 空丸くんはかわいいねえ(*⌒д⌒*)チロも毎晩、おかんと寝ます。頭を並べて寝るんだよ!おもしろいよ~(^・^)

  1. 2006/12/07(木) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^
れお君、すっかり元気になってキレイ好きナメナメしております♪
今は元気すぎくらいです~^^;
空は、元気にニャ-ニャ-鳴いてます^^
今は別々なので、寂しいみたいです><+
その声に、ちょっと反応してるれお君です^^

  1. 2006/12/07(木) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

やんちゃ二匹組・・・でれおママ嬉しい悲鳴をあげてます(笑)
でも元気が一番ですね~^^

空はホント甘えん坊です。。
でも空と遊んでると、あっちの部屋からニャ-とれおの声・・・・^^;
れお君は7ちゃいになっても甘えん坊で。。。

  1. 2006/12/07(木) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

2ニャンとも元気に暮らしてます~^^

子猫ってこんなんだったけ??と7年前のれおのこと思い出しつつ、お世話してます。。
かわいいです。。すごいやんちゃ君ですが
^^;

やっぱりゲ-ジだからよく鳴くのかな??とか。思っちゃいます><+
早く2匹でネンネして欲しいです・・れお君にお願いしなきゃ(笑)

  1. 2006/12/07(木) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reo様^^

reoさんも一緒に寝てるのですね^^
ホント幸せですよね♪
モフモフ感がたまらない~^^
最近特に甘えん坊なれお君は枕で一緒に寝ることを覚えました^^;

赤ニャンの声ってなんとも言えずかわいいです。。
よく鳴く空丸君です。。
2ニャンの癒されまくってます♪

  1. 2006/12/07(木) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
れお君はすっかり元気印になりました~^^
今までお昼寝してた場所が空丸君がいるので、今度は、この場所でお昼寝です。。日当たり良くてお気に入りみたいです~^^
まったりグ-ナメです~(*≧v≦)

赤ニャン・・・ホントにかわいいです。。
順調に大きくなってますよぉ^^

  1. 2006/12/07(木) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

お~空の声にノンチャンが反応してくれましたか~(*≧v≦)
れお君に聞かせてもあんまり反応なしで寂しかったです・・・
今のうちに聞かせて慣らすように。。と思ったんですけど・・・作戦失敗でした(笑)

2ニャン元気です♪

  1. 2006/12/07(木) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^
れお君は元気になりましたよ^^
そしてすっかり甘えん坊になりました^^;
もうすでにヤキモチかな??って思ってます。

空丸君もますます可愛くなってきて。。
癒されまくってます♪

チロも一緒に寝てるんだ~(#^▽^#)
やっぱりおかんと::(*≧v≦)
寂しがってない??お父様^^

  1. 2006/12/09(土) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
先日病院に行ったら。レオ君とそっくりなネコさんを見ましたよ~ 毛の長さや色、顔つきまでいっしょ・・・・
レオ君じゃないよね!?
大きいネコさんでありました・・・・
毛が長いから大きく見えるんだよね
キャリーにみっちり入れられて・・・・予防注射だったのかな~

  1. 2006/12/10(日) 07:42:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^

大きいネコにゃん・・・キャリ-にみっちり・・まさにれお君ですね♪
れお君、私がいない間に旅行にいったのかしら??(*≧v≦)
確かに毛が長いから大きく見えるっていうの分かります~^^
れお君・・・とっても大きく見えるんですよ。。5.5キロありますけどね(笑)

私も見てみたかったです~(#^▽^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


