• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の一番は^^れお

  1. 2006/11/22(水) 08:46:04|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
御無沙汰してしまってます・・・・
空丸(空と呼んでます^^)は、おなか壊して、病院に行ってましたが、おかげさまで、良くなりまして、、、今は、すごぶる元気です。。。
っていうか元気すぎ。。。で少々れおママ。。。お疲れ気味でございます(笑)
鳴くのは、やっぱり寂しいのとおなかがすいてるんでしょう。。
昼間は、れおと、空と交互に面倒みるのですが、どっちにつきっきりでもれおは、ヤキモチ妬いちゃうと思うし、空はずっと泣いてるし。。。^^;
早く、血液検査ではっきりすればな~。。。って思う今日この頃です。。。

ダンボ-ルで、空ハウスを作りました。。。二階建てで遊べるように、れおパパが、作ってくれたのですが、もう力が強くて壊れそうです^^;

ゲ-ジ買わなければ。。。。^^;


病院で計ってもらった体重は430グラムです。。。
少しずつ大きくなってます~。。


れおさんは????

DSC00913.jpg


いじけ気味???

DSC00911.jpg


まったりしてるの~??

DSC00909.jpg


見えるのはれおパパのあんよ・・・^^:
れお君に場所をとられてしまったので、まげてます(笑)

DSC00906.jpg


この場所がお気に入り♪

DSC00902.jpg


そして久々登場!!猫まんじゅう★

DSC00901.jpg


あれ???目あいてる^^;

DSC00900.jpg


あ~。。。。添い寝してもいいですか??

DSC00899.jpg


場所あけました・・・・どうぞ・・・・れお

DSC00898.jpg


(〃◇〃)ゞテヘッ☆

お邪魔します~(*≧v≦)

癒し系な猫に存分に癒されてます~^^
後は2ニャンのご対面だな・・・・・♪

我が家のかわいいニャンず~にポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/11/22(水) 10:52:53 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
うちもダンボールで何か作ろうと
思ったことがありますが、やっぱりすぐに壊れてしまうと聞いてあきらめました。

 きょうも応援していきますね!!
ぽちっと!

ダンボールハウス

  1. 2006/11/22(水) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
もし作っても、すぐ壊れるか、
ツメトギして、ゴミを撒き散らしそうです。

早く二匹の猫がご対面できるといいですね。
その日が楽しみです。

にゃお様

  1. 2006/11/22(水) 14:52:39 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
にゃおさんがお疲れになるくらい元気なんですね。。。それじゃあ、ダンボールでのハウスじゃ。。。無理がありすぎますね(^^;
まだ小さいですからね。。。環境にも慣れきってないでしょうし、もうしばらくのんびりと見守らなきゃですね!頑張って下さい。にゃおさん!
れお君は最近パパさんの側がお気に入りのようですね。いい光景です 最高!

  1. 2006/11/22(水) 19:32:23 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
空くん、おなか壊しちゃったのですね。
でも今は元気になったと…よかったよかった☆彡
早く、れおくんと一緒にいられるように
なるといいですね!
それまでは、にゃおさんも大変でしょうが
お体壊さないようガンバッテくださいね!凸ヽ(^-^)

  1. 2006/11/23(木) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
空ちん、元気になってよかったですね。
ダンボ-ルハウスも作ってもらったんだ♪
よかったね~。
れお君と空ちん、両方のご機嫌を取らないといけないので、
にゃおさんも大変ですよね。
でも、応援してますよ~。

  1. 2006/11/23(木) 08:52:40 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
れおパパがとっても張り切って(笑)いえいえ頑張って作ってました。。。私が部屋に入っていくと抱っこ要求で。。。。^^;暴れん坊に変身デス^^;

応援感謝です~(#^▽^#)

  1. 2006/11/23(木) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

爪とぎを置いたら、少しずつかりかりし始めた空ちゃんです^^
上にネット張ってるんですが。。。そこによじ登ってあがろうと。。。。
(こんなに子猫って元気なの??と驚きデス)
れお君は、赤ニャンの時おとなしかったような・・・
ご対面のシ-ンは動画撮りたいと思ってます
(#^▽^#)

  1. 2006/11/23(木) 08:59:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

違うお部屋にいるのもあって寂しいのかもしれません。。。時間を作って遊んであげてるんですが。。。そうですよね。。まだまだ赤ニャン・・・頑張って大きく育てます~^^

れおは、最近、パパの物?を取るようになりました(笑)お布団の場所などなど・・・^^;
でもれおパパとの距離が縮まったと喜んでます~
(*≧v≦)

  1. 2006/11/23(木) 09:04:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

空君。。。元気でご飯の時間が待ち遠しいみたいです。。。
よく遊び、よく鳴く子デス(゜∇^*)
れお君の赤ニャン時代より活発な子なので、ちょっと驚いてますが。。。^^;最初はネコかぶってたのかな???^^; 
れおは最近特に甘えん坊に。。。
早く安心してご対面させたいです~♪
ポチ感謝です(#^▽^#)

  1. 2006/11/23(木) 09:08:55 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^
夜は、れおパパが帰ってくるので、れお君を任せて空君とゆったり遊んでます・・
にゃんずは両方甘えん坊で。。。
ぴ-ちゃんの時はホント心配しましたが、お薬も飲んで治ってよかったです^^

ダンボ-ルのおうち。。二階建てで快適なはず。。ですが、寂しいのですね。。きっと。
早くれおと一緒に抱っこしてあげたいです。
(#^▽^#)

にゃんずみたいぃ!

  1. 2006/11/23(木) 15:45:46 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
早く、二人?の様子が見たいですぅ。
れおクンはちゃんとお兄ちゃんになれるのかな??うふふ楽しみにしてますね♪

  1. 2006/11/24(金) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

もうやんちゃたっぷりの空なので。。。れお君が疲れちゃうかも^^;
もう遊びたくて仕方ない、と言った感じで、暴れまわってます。。。。
れお。。。特に甘えん坊に(笑)
れおパパにも優しくなったようですよ^^;

  1. 2006/11/25(土) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
すっかりご無沙汰でした。
子ニャンの空丸くん、良くなったようでよかったですね。
子ニャンの暴れようは並大抵ではないですよ。
うちは5にゃんとも追いかけられて高い所に避難してましたから。
対面後慣れるのに4,5日かかりました。
これからが楽しみですね。

  1. 2006/11/26(日) 08:32:53 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴい様^^


こちらこそM(_ _)M御無沙汰してました。。
もうすごいやんちゃ君で。。。。ゲ-ジからは脱走するし、コ-ドは噛むし、、、で^^;
多分、れおも、逃げちゃうかもって思いました。。。
れお慣れるかな???

  1. 2006/11/26(日) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
いつのまに子猫ちゃんが・・・
昨日、れお君と、れおママさんたちのお食事風景を思い出していました。
そしたら2匹になってたなんて~!
自然に自然にゆっくりと時間をかけすぎるくらいゆっくりご対面させてください。
れお君の性格は私もよくわかるので、くれぐれも焦らずに。
ぺろぺろ仲良くまでいかなくても相手をイヤと思わない程度で、猫同士はうまくいってるということですよ。
まずれお君の心の安定をね。

  1. 2006/11/26(日) 09:25:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>茶葉ママ様^^
職場のところでニャ-ニャ-鳴いてるのをみて。。。置いてこれませんでした><+
そうですね^^
私の場合焦ってしまうので、茶葉ママさんのお言葉を胸に慎重に焦らないようにしたいと思ってます。。。
私が空君のお世話する時間をじっと黙って待ってるれお君なので、いっぱい今までよりも愛情あげようと思ってます^^
ありがとうございます(#^▽^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


