• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*≧v≦)

  1. 2006/11/17(金) 11:10:07|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
赤ニャンがきて今日で4日目です。。。。
まだれお君とのご対面は出来ませんが。。。。この部屋は入ったらだめよ。。。っていったら、れお君、お部屋の前でじっとしてるくらいで。。今は日向ぼっこしてます~(*≧v≦)ホントかわいい子♪

こんな様子デス

DSC00885.jpg


あったかいの~??

DSC00886.jpg


眠いの~?

DSC00887.jpg



眠いのね~(笑)

いつもお昼寝してたお部屋は、赤ニャンが使ってるので。。。
第二の場所のここで、いつも寝てるようです♪


いい子だわ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆


今日の赤ニャン・・・・

名前。。。空丸君としました。。命名はれおパパデス。。

よく鳴きます・・・だしてくれ~だしてくれ~と。。。(笑)
ご飯もよく食べ、なんと、、、、ネコ砂置いてみたら。。。教えなくても
トイレにチッコもウンちゃんもちゃんとしてくれてました。。。
おりこうデス(゚∇^*) テヘ♪

今は、箱の中で、狭い思いをしてるので、可哀想ですが、週末に遊べるスペ-ス作ってあげようと思ってます。。。

かわゆいですよ~(*≧v≦)

はじめまして・・・僕空丸君です。。

DSC00889.jpg


箱の中ばっかりじゃつまんないよ~

DSC00892.jpg


遊びたいな~

DSC00897.jpg


にゃお様

  1. 2006/11/17(金) 13:46:38 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
かなり美猫さんですね。。。
空丸(そらまる)君ですね?宜しく!空丸君!
トイレもすぐ出来るって事は。。。やはり捨てられたんでしょうね。。。
命を捨てるなんて。。。それもこんな可愛いのに。
れお君はにゃおさんの言い付けをちゃんと守れるし、こんなに可愛い猫ちゃんがくるし。。
にゃおさんにとっては早めのクリスマスプレゼントになっちゃいましたね。。

  1. 2006/11/17(金) 16:53:32 |
  2. URL |
  3. しょこりん
  4. [ 編集 ]
空丸くん!かわいい~♪
れおくん、弟ができたのね!
前、うちにいた子にそっくり。。。

れおくん嫉妬しないかなぁ~。

ご挨拶

  1. 2006/11/17(金) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
空丸君、お名前付いたんですね。
改めて村長です。ヨロシクね。
よく鳴いて、よく食べて、元気にウンチーしているようで安心しました。
れお兄ちゃんとの対面はもうちょっと先でしょうが、
仲良くなってね。
で、一緒にいっぱい遊んでね。
しっかしめんこい子だね~。
空ちんと呼んでしまいそうだわ。
空丸君の名のは由来は何なのか、興味あるな~。

  1. 2006/11/17(金) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
空丸君ですか~。 かわいい名前ですね!
元気に育っているようで安心しました。

 うちもチョコが来た時は
一日中鳴いてました。 でもあっという間に大きくなりますからね。 猫さんは。

 れお君とも仲良くできるといいですね。

  1. 2006/11/19(日) 07:04:52 |
  2. URL |
  3. yyff
  4. [ 編集 ]
小さな空丸ちゃん可愛いですね。育ててみることにもう決めたのでしょうか。れお君が心配でなりません。対面した時、空丸ちゃんを可愛がっている姿、例えば抱き上げているところなど見た時の反応が恐いですね。何事もなく仲良しならそれに越したことはありませんけど。どうか大変のようですが頑張って下さいね。

  1. 2006/11/19(日) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^
我が家のニュ-フェイス君。。宜しくお願いします~((*^O^*)v

トイレのしつけしたことがないのでとっても不安だったんですが、なんの苦労も知らず。。。トイレしてくれるので。。よかったです^^

れおも、空丸もとってもいい子。。。デス。
特にれおは、私が、空丸に構ってる時間もおりこうに待ってて、すべて洗って、はいお待たせ~って行くと甘えます。。。
れおパパも甘えてます^^;

ホントクリスマスプレゼントです。。
小さな命を助けられてよかったです。。

  1. 2006/11/19(日) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>しょこりん様^^

ありがとうございます♪
新入り君デス(゜∇^*) 

れお君。。。ここからきてはだめよ!!っていういいつけをよく守って、おりこうにしてます。。
まだまだご対面は先になりそうですが、れおのことすっごく可愛がってあげて、ヤキモチやかせないように、抱きしめてあげます。。
空丸は、しばらくれおパパにお任せするしかないと。。。思ってます^^;

  1. 2006/11/19(日) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^
空ちん^^かわゆいっ♪呼んであげてくださいませ^^
今はちょっと通院中デス。。。
うんちゃんがピ-ピ-なのですよ。。
薬、注射。。。と毎日行ってます。。。
どうしても箱に入ってるので、狭いなかくるくる遊んでます^^
今ダンボ-ルで遊び場建築中です~^^

名前の由来は。。。れおパパ、子供の頃、日本刀に興味があったらしく、天空丸というのから、空丸ととったらしいデス。。。
かわいい名前なので気に入ってます^^

  1. 2006/11/19(日) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

ありがとうございます^^
空丸・・私も気に入ってます♪

まだまだ子供なので、寂しいんでしょうね。。
今きて6日目ですが20グラム体重が増えました^^
れおは、大きな体ですが(笑)気の小さいとってもいい子だと思いますのできっといじめないかな~^^;と。。



  1. 2006/11/19(日) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>yyff様^^

れおのことも心配してくれてありがとうございます
(〃◇〃)
今はまだご対面できないのですが、きっとうまくやっていけると思ってます^^
れお君はとってもいい子だと。。親ばかやってます♪
れおのことは、いっぱいの愛情で存分可愛がってあげようと思ってます★ヤキモチやかせないように。。
今は違う部屋で、お世話してて、大変なことも多いのですが、せっかくの小さな命。。頑張って育てていこうと思ってます(*≧v≦)

空丸くんですかぁ。

  1. 2006/11/20(月) 15:24:52 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
名前が似てるので親近感が沸いちゃいます。

生後一ヶ月ほどって言う事なので、
親が必要な時期に引き離されちゃったの
でしょうね。
おなかが緩いのは心配ですが、
すくすく育ってくれるよう祈ってます。
しかし、れお君の寝方は、
殺人的にかわいいですね。

  1. 2006/11/21(火) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
お名前似てますね^^
宜しくお願いします~^^

もう一匹鳴いてたみたいなんですが、いくら探しても真っ暗闇で見つからず。。。
空丸だけつれてかえってきました。。
それから見に行ったのですが、いませんでした。。
病院で治療してピ-ちゃん治りました^^
今はお薬飲んでます~^^

れおの寝方。。。やばいでしょ(笑)・・・ってまたもや親ばか発言ですが、、、
この顔見てると仕事いけなくなります^^;

空丸くんですか

  1. 2006/11/21(火) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
れおくん、仲良くできるかな? 慣れるまでが大変そうねえ(^^;

  1. 2006/11/22(水) 08:48:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^

そうねえ・・・・大変かも(笑)
でもれお君はとってもおりこうだし。。。
れおは私が抱っこしていっぱい可愛がってあげようと思ってますよ~(*≧v≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


