• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は・・・

  1. 2006/11/13(月) 21:31:01|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
今日職場で、生後一ヶ月くらいと思われる赤にゃんを拾ってしまいました。。
今病院に行ってきて、フロントラインなどやってもらってきました。
今は、まだ病気の有無がしっかり検査できないので、れおとは完全隔離してくださいと言われました。。

男の子デス。。。。
れお君。。。弟出来たよ♪

そんなこんなでバタバタしてます。。。
そのこはまだ名前も決まってません。。。
写真アップするときに、公表いたします。。。

れお君は、閉め切ってるお部屋がとっても気になるご様子です~^^
仲良くしてくれるかな~?
早く検査できたらいいな~。。陰性であることを祈ってます><+



写真撮ってみました。。

DSC00881.jpg


え~!

  1. 2006/11/13(月) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
え~え~え~っ!
いきなりでビックリです!
男の子なんですか。
でも生後1か月くらいって、まだおっぱいが必要な時期ですよね。
にゃおさん、これからが大変だと思いますが、応援してますよ。
チビちゃん、にゃおさんに出会ってよかったね。
頑張って元気に育ってね。
お顔が見られるの、楽しみにしています。

ひゃぁ~

  1. 2006/11/13(月) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
かわいいぃぃ( ´∀`)
生後1ヶ月ってまだまだ、心配ですね。
正式にれおクンの弟になれるといいのになぁ♪

  1. 2006/11/14(火) 10:51:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
村長様^^

いやいや。。私もビックリです・・・
帰ろうとしたら、すごく大きな泣き声が聞こえたので。。。見たらまだ小さく。。。><+

れおは、泣き声に反応してますが、いたってマイペ-スです。。。赤ニャンにかまってばかりでは、いけないと思い、いつもよりいっぱい抱っこしてます。。
写真アップしたので、見てくださいね♪

  1. 2006/11/14(火) 10:55:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ノンママ様^^
まだトイレも出来ないし、ご飯も食べさせてる状況です。。。
夜中ずっと鳴いてました。。
今は一匹で別のお部屋なので、寂しいんでしょうね><+
れおパパと相談して、小さくかわいいうちに里親様が見つかれば、そのほうが幸せかな?って言っていたんです。。寂しい思いさせなくていいので。
れおが受け入れてくれれば弟君に正式になるかな^^

  1. 2006/11/14(火) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
わーっ! 子猫ちゃんですか!!

 一ヶ月くらいだとても大変でしょうね。
大きく育ってほしいです。  ぽちっと!

子猫ちゃん

  1. 2006/11/14(火) 12:50:09 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
カワイイε=(>ε<)
早く検査結果が出ると良いですね。

子猫との対面の際は、
あせらずゆっくりがいいですよ。
れお君が、1番カワイイっていう
態度をとっていれば、
いずれ慣れてくれると思います。
まだ、1ヶ月くらいの子猫ですし。

  1. 2006/11/14(火) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
久しぶりにいろいろなブログにおじゃまさせていただいてますが、
きゃ~~っ!かわいい弟くん(?)じゃないですか!
慣れてきて、れお君とツーショット撮れるといいですね。(´∇`*)

赤ニャン…

  1. 2006/11/14(火) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
見ましたよ~♪
まだ写真に慣れていないからビックリお目目。
腰も引けてますが、
元気そうですっごくカワイイ子じゃないですか!
早くれお君と仲良くなるといいな~。

ビ、ビ、ビ、ビックリ!!!

  1. 2006/11/15(水) 17:52:21 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
すごい展開じゃないですか!
これは、これは。。。。。れお君は穏やかな子だから大丈夫でしょうが、にゃおさん大丈夫ですか?って、にゃおさんの事だから一生懸命お世話するんでしょうね。。。
そうですね。。。陰性だといいですね!
いやぁーーーブックマークに入っている方達が次々と多頭飼いになってるんですが。。。
皆可愛いんですよね。。。ついににゃおさんも!これからも楽しみにしてます!!(私も影響されるかな?)

  1. 2006/11/15(水) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
そうなんです~
仔猫なのですよ~(*≧v≦)
まだおトイレも、ご飯も自分では無理なので、
仕事の合間にお世話してます~。。

元気いっぱいですよ~^^
応援感謝♪デス

  1. 2006/11/15(水) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^
そうですね~。。
結果を早く出したいですね。。。
もうすでに、私が違う部屋で構ってるので(いちおうれおパパがいるときに長くその部屋にこもってますが。。。^^;)気になってるようです。。。そして超甘えん坊に。。。。^^;
大きくなっても子供ちゃんです(笑)

  1. 2006/11/15(水) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reo様^^
お久しぶりです~^^
きてくれてとっても嬉しいです★
よくご飯も食べてとっても元気な子です~。。
今は箱の中に入ってるのですが、出たくて仕方ないみたいで。。。
れおはとっても気になるようです^^;

  1. 2006/11/15(水) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^
見ていただいたのですね^^
ありがとうございます。。
突然つれてこられて、病院で検査されて、家帰ってきたら写真。。。。。
もうあの子にとっては、ビックリの連続でしょうね。。。^^;
ご飯もモリモリでホント元気デス。。。

  1. 2006/11/15(水) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

ネコが鳴いてる。。。って同僚の方が言って、もういてもたってもいられなくなり、声を頼りに真っ暗の中探したんですよ。。。
そしたらチョコンっといました、、思わず。。つれてきてしまいました。。。

れお君は私にべったりモ-ドです。。
(今もすぐそばで、パソコンしてるのずっと見てます・・・^^)
初日は、仔猫が夜中ずっと鳴いていて、寝れなかったのですが、もう大丈夫になりましたよ。。。ご心配ありがとうございます♪
れおは、すごく優しい子だから弟君ができても大丈夫と思うのですが^^(親ばか発言ごめんなさい^^;)
久々の赤ニャンもかわいいですね^^
大きくなってもかわいいです^^

  1. 2006/11/16(木) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
わぉ!これは何ともビックニュース☆彡
れおくんに可愛い弟出現ですネ!
しかもハチワレ坊やだわ~(^ー^* )フフ♪
早く仲良くなれるとイイですね!
れおくん、びっくりしちゃうかな~?
頑張れ~応援の凸ヽ(^-^)

  1. 2006/11/16(木) 23:46:55 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
まだお目めが青いので本当に赤ちゃんですね~
レオ君の弟になれるといいですよね
でも ネコさんでも赤ちゃん返りってするのかしら
初めての事ばかりになるかもしれないけど 頑張って下さいね・・・・でも無理は禁物!

  1. 2006/11/17(金) 10:34:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

泣き声が聞こえてから、抱き上げるまで、記憶がないのです。。。
もう真っ暗の中無我夢中で声のするほうに動いてたって感じで。。。
はあいっ。はちわれ君デス^^
まだ対面できないので、れおとは別々のお部屋に・・・・
気になるご様子です~^^
ポチ感謝デス♪

  1. 2006/11/17(金) 10:47:58 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^

れお君は、初めての経験で、赤ニャンにいるお部屋の前で、とっても気になる様子デス。^^

お互い緊張もそろそろ解けてきたみたいで。。

ただ、箱から出してくれ~とよく泣くのでかわいそう。。。と思ってます。。
れお君はいいおにいちゃんネコになれそうですよ♪
でも今は少しヤキモチ^^;デス。

 管理者にだけ表示を許可する
 


