• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう7年も・・・・

  1. 2006/11/09(木) 21:17:45|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
一緒にいるんだね^^
7年まえはあんなに小さかった君がこんなにも大きくなって元気に暮らしてるんだね♪

昨日はれおがうちに来た日でした。。。。
小さくて小さくて心配で。心配で。。。3日間仕事を休んで、ずっと寝顔みてたっけ^^

すぐお留守番ネコになってしまったけど、いつもいいこで待ってたよね^^

いなくてはいけない存在のれお君^^
これからもよろしくね♪


DSC00880.jpg


あいよ・・

DSC00878.jpg


お。。。男らしい背中!!
これからも着いていくね!!

DSC00875.jpg


もう可愛いんだから~><+

DSC00874.jpg


恥ずかしがっちゃって~^^

DSC00873.jpg


それほどでも・・・・

DSC00872.jpg


(*≧v≦)

DSC00869.jpg



また~パパと仲良しじゃないですか~^^抱っこされて満足そうだわ~^^

今日も平和なにゃお家です★

れおママちょっと風邪気味デス。。。。

仕事が休めないのが辛いです~><+


れおパパのよさが分かってくれたれお君のポチっとお願いします
(〃◇〃)

にほんブログ村 猫ブロ

にゃお様

  1. 2006/11/10(金) 02:37:02 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
そうだったんですか。。。
れお君こんなに愛されて幸せだね。
やはり出会うべくして、出会ったんでしょうね。。。
やっぱりどうしてもチビと重なってしまいます。
あんなに甘えてくれたら嬉しいし、幸せですよね!
全身からα派が波の様に出てくるのがわかる気がします。
そのれお君の効果で体調を整えてくださいね!
私もなんだか最近お疲れ気味です。季節の変わり目って本当に気をつけなければなりませんねv-221

  1. 2006/11/10(金) 08:35:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

出会いってホント大事だな~と思いました。。
あの時逢ってなかったら、今ここにれおはいなくて、もしかかしたら、野良ちゃんになってたかも。。とか
今は、もうれおがいない生活は考えられないデス。。


なんか急に寒くなりましたよね。。。
ウルフさんもお体お大事になさってくださいね。。
お互い、ニャンコパワ-もらって癒されましょうね♪
(*≧v≦)

  1. 2006/11/10(金) 12:12:48 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
7年かぁ~。
その間、れおクンはとってもシアワセだったんでしょうね。
そして、れおクンと出会えたにゃおさん達も♪

元気でいてくれることが一番の親孝行だよ、これからもれおクン元気でいてね♪

にゃおさん、風邪・・心配ですぅ。
無理をしないように、暖かくして休んでくださいね。

本当に

  1. 2006/11/10(金) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れおパパとは仲良くなったんですね、
れお君は・・・

でも、あ~んまり仲がいいと、
妬けちゃったりしませんか?
れお君は私が1番好きなはずとか。

  1. 2006/11/10(金) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

時がたつのがとっても早いな~って感じます。。
年々愛情が増えてきてる感じですよ~
(*≧v≦)

れおがいないのは考えられない!!
って思ってるれおママです♪

明日行けば休み!!と思って頑張ります^^
ご心配ありがとうございますM(_ _)M
寒くなってきたので、ノンママさんも気をつけてくださいね^^

  1. 2006/11/10(金) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

もうめちゃめちゃ妬いてますよ・・・・私(笑)
でもようやくれおパパにもなついてきたし、れおパパの喜びようみてると・・・・^^;
仕方ないですね~^^:

でもまだ思ってますよ~^^
れお君がすきなのは私!!
両思いだ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆ って^^

  1. 2006/11/10(金) 20:55:12 |
  2. URL |
  3. yyff
  4. [ 編集 ]
久し振りにれお君の顔見ましたね。みんな元気そうで何よりですね。それより溺愛していませんか。甘やかせていませんか。可愛いことは分かるけど、目に入れても痛くない気持ちは分かるけど 躾はきちんとしなくちゃね。何ちゃってね。また覗きに来るね。ではまた。

  1. 2006/11/11(土) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>yyff様^^

お久しぶりです♪
みんな元気に頑張ってますよ~(〃◇〃)ゞ

いやいや~^^;もうすっかり溺愛しちゃってます。。。^^;
でもでもれおは、いたずらはほとんどしないいい子ですよ~^^
たまに暴走するけど(笑)
ホントかわいいんだもん~(=^..^=)

きてくれてありがとうございました^^また遊びにきてくださいな(*≧v≦)

  1. 2006/11/12(日) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
7年ですか。 れお君はしっかりお留守番
も出来てますものね。 本当にえらいですよ。 うちなんか、見てないと何するかわからないですからね(笑)

 にゃおさんも風邪気味ですか。
うちもみんな鼻がむずむずするって言ってます。

 きょうもかわいいれお君のために応援でーす。  ぽちっと!

  1. 2006/11/13(月) 08:00:34 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
いつも応援ありがとうございます★

7年・・・・考えてみるとホントに早いな・・・って感じます・・。
無事ここまで大きくなったことを喜んでます・・。
子供の頃はとってもいたずらっ子で、しょっちゅう怒ってしまってたのですが、今は大人になったんだな(笑)と・・・

ねころ-さんも風邪気をつけてくださいね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


