fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。

新発売(笑)(*≧v≦)

  1. 2006/11/06(月) 08:27:25|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
DSC00863.jpg


(〃◇〃)ゞなんでしょうか^^??これは。。
れおパパいわく。。。新発売のあつあげじゃない??って

DSC00862.jpg


おっ。。この手は・・・・もしかして。。

DSC00860.jpg


愛しのれお君じゃないですか~((*^O^*)

DSC00859.jpg


れおパパひどいじゃないか~(涙)昨日のことはわすれたんか・・・・


昨日のことってなあに??れおママしりたい

よ~^^;



昨日、れおパパにとってまたまた嬉しいことがあったそうです・・。

れおパパがソファでまったりしてたら、れお君がそろ~っとやってきて
横にコテンっときたそうなんですよ。。。

DSC00857.jpg


た・・確かに!この足は・・

DSC00856.jpg


れおさんよね~(〃◇〃)ゞ

DSC00854.jpg


なんか来てみた・・・

気まぐれなのね~^^;

DSC00853.jpg


隣に寝てみた・・・

DSC00852.jpg


寝心地はまあまあいいな・・・

DSC00851.jpg


悪くないぞ・・・


DSC00849.jpg



よいしょっと・・・

DSC00848.jpg


寄り添ってみたりして・・・

これは嬉しい出来事だわ~。。
れおパパいいな~最近れお君がなついてるよね~。。

きっとお仕事でおうちにいる時間が少ないからね(笑)
この日はスコちゃんのお耳のまねしても怒らなかったそうですよ~。。。

これこれ

          ↓   ↓

DSC00859.jpg



あつあげじゃないやい~って訴えてる(笑)れお君にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブロ
スポンサーサイト




れおパパにとっては、

  1. 2006/11/06(月) 12:09:31 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
うれしい事続きi-237って感じですかね。
猫の懐きかたって不思議ですよね、それにしても。

あの背中はたまらないぞ!
ぐりぐりして、睡眠の邪魔をしてやりたいっ。

  1. 2006/11/06(月) 14:18:08 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
あつあげ 一つ頂き♪

って、オイ!

でも、茶色の毛が美味しいそう ←まだ言ってますぅ。

旦那様のTシャツがオチャメで可愛いですヽ( ´ ▽ ` )ノ
ノンママもその作品大好きですよぉ

  1. 2006/11/07(火) 15:34:23 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
だんだんとパパさんになついてきてますね。
うちは耳を触っても平気ですけど、お腹は触ると蹴られますね(笑)

 れお君フカフカでかわいいなあ!
ぽちっとv-218

お久ですぅーー!

  1. 2006/11/07(火) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
連休疲れで休養してましたウルフです。
男の人の体って熱いじゃないですか。だから寒い時期の猫ちゃんにとっては温かいんじゃないでしょうか?
私も寒くなるとくっ付いて寝ますから。。v-402
それにしても、最近れお君とパパとの距離が近くなりにゃおさんは嬉しいやら、淋しいやらって感じでしょうか?
それでもいつもはにゃおさんまっしぐらですから、たまにはいいですよねv-363

  1. 2006/11/09(木) 15:24:55 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
ウフフ☆彡美味しそうなあつあげちゃん!
パパさん、そっと寄り添ってもらって
さぞやうれしかったことでしょう~☆彡
れおくんの後姿…こんがりコロッケちゃんにも
みえますね~(ノω`*)んふふ♪
凸ヽ(^-^)

コメントありがと。。。です(*≧v≦)

  1. 2006/11/09(木) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

れおパパ。。。もうあれから特にれおにべったり状態なんですよ~^^;あ~うらやましい~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ねえ~^^
この背中は・・・・やばい(笑)ですよね~。。
ツンってやると、、にゃ??ってしゃべってました★

  1. 2006/11/09(木) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

は~いっ・・一個ですね~(笑)

からっと揚がってておいしいですぞ~^^

れおパパにあららTシャツ写したの~^^;って言われました。。
室内着で着てますよん。。
私もたまに見ますが面白いですね♪

  1. 2006/11/09(木) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
もう最近とっても親密で・・・^^;
ヤキモチやきっぱなしですよ~><+
ご飯もトイレも私なのに~・・・・!!!
でもでも。。。
れおパパもれお君のこと大好きで、とっても大事にしてくれるので。。。よかったな~と思ってます♪
フカフカ~ネコです^^
冬は特にフカフカで気持ちいいですよね^^

  1. 2006/11/09(木) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

最近なんですよね~。。
れおパパの所にやってきてさりげなく~寝たりしてるんですよ。。。
最初はすごくヤキモチやいてたり(笑)してたのですが。。
れおパパの愛情が通じたのね^^と嬉しくなったりもしました。。
れおの対する愛情は負けないらしいですよ^^
あんなに動物は苦手。。。と言っていたのに。。
嬉しいことです^^

  1. 2006/11/09(木) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

あ~ばれちゃいました^^;
そうそうコロッケも発売中ですよ~!!
((*^O^*)v

れおパパは完全にれおのスト-カ-となってしまったようで(笑)
でも最近れおパパのベットにれおパパの枕使って、一緒に寝てるのをみて。。。。またもやヤキモチ・・・・・^^;
でもでも仲良くしてるのを見てるのもとっても喜ばしいことなんですよね~(*≧v≦)

 管理者にだけ表示を許可する