• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼく看病してます!!

  1. 2006/10/29(日) 17:28:05|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
DSC00830.jpg


暗闇から失礼します。。。。(笑)
ここはベットと同じ目線なので、れお君が観察するのにちょうどいいようです
((*^O^*)

今日は、れおパパが寝込んでるので、れお君看病です。。

★いつもれおパパには、おせわになってるから、きょうはぼくが!!★

昨日、れおパパとれおママは木更津キャッツアイを見に行ってきたんです。。



三年ぶりだぁぁぁぁ

ってことで、すご~く楽しみに((*^O^*)

内容も面白かったしパンフもポップコ-ンも購入♪


DSC00835.jpg


DSC00829.jpg


レイトで行ったので、終わりは11時30分・・・・

楽しかったね~って話してるときれおパパの様子が。。。。

それからずっと寝てます。。。風邪です・・・

いつもは素通りの(笑)れお君も違いに気づいたようで、ずっとれおパパのそばに。。。。

DSC00831.jpg


なにげなく・・・・

DSC00832.jpg


そばにいるんだね^^

DSC00834.jpg


きょうはぼくがかんびょうっていったでしょ^^



ごは~ん(゜∇^*) だよぉ・・・・・れおママ

DSC00833.jpg


にゃ??

早い集合だ。。。。(笑)


ご飯の時間は忘れないぜ~。。。。のれおに
ポチっとお願いします((*^O^*)v

にほんブログ村 猫ブロ

木更津キャッツアイ

  1. 2006/10/30(月) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
私も好き~v-10
いいなぁ、早々と観に行ったんですね。
それにしても、れおパパ、
3年ぶりのキャッツに興奮しすぎちゃったのかしら。
早く治るとよいですね。お大事に。

れお君の看病があれば、
すぐに治っちゃうかしら(= '艸')ムププ

  1. 2006/10/30(月) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
パパさん大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。
でもれお君が看病してくれたらすぐに良くなるでしょうね~。

 きょうも応援でーす!! ぽちっとv-218

にゃお様

  1. 2006/10/31(火) 00:54:45 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
れおパパ大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね!

そんなパパの側にいてじっと見守っているなんて、れお君優しいのね。
必ず体調が優れない人のそばに行き見守っていますよね。猫や犬って本当に思いやりの生き物ですね。
大事にしなきゃですねv-398

  1. 2006/10/31(火) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくん!パパさんの看病お疲れさまです。
早くよくな~れ!
それから、こてちゃん元気になりました(=^・^=)
どうもありがとう~<(_ _)>
凸ヽ(^-^) っと応援していきま~す!

  1. 2006/11/01(水) 08:06:42 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

キャッツおもしろかったですよ~^^
機会があったらごらんください♪
前に木更津はよく行ったので、なんか嬉しかったです★

れおパパはよくなりましたM(_ _)Mありがとうございます。キャッツに興奮(笑)だったんですかね^^;
れおの看病が効いてみたいです^^

  1. 2006/11/01(水) 08:08:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
おかげさまでれおパパはよくなりましたM(_ _)M
ありがとうございました。。
れおは、いつもは無視しちゃうのに(笑)、今回はとっても懸命に看病^^してました。。。
れおパパはとっても嬉しかったそうです♪

ポチありがとうございます^^

  1. 2006/11/01(水) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

おかげさまで、れおパパ元気になりました。。
ありがとうございました♪

もうあれ以来、れおパパはもっともっとれお君にメロメロ。。。デス^^;

いつもと違う様子を感じ取って、ずっと看病してる姿を見て、ペットの力はすごいと思いました。。

私達の言ってることも全部わかってるんだな~。。と
感動!ワンちゃん、ネコちゃんホント大事にしなきゃいけませんね^^

  1. 2006/11/01(水) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^
こてちゃん、元気になってよかったですね~^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
れおパパもすっかりよくなりました~^^
れお君が一生懸命看病してあげたのが嬉しかったみたいです^^

ポチっとありがとうございます~(*≧v≦)

  1. 2006/11/01(水) 13:31:33 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
れおパパ、治ってよかったね~。 これの前の記事見て驚いたんだけど、もうコタツ出てるんだ! こっちは今日も、昼間は暑いよ(^^;A チロも、私がお風呂に入ってる時はドアのむこうで待ってるんだよ!かわいいね~♪

  1. 2006/11/03(金) 07:46:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^

れおパパすっかり元気になりましたよ^^
れおの看病のおかげみたいデス(゚∇^*) テヘ♪

こたつ・・・・だって寒いの。。。。^^;
ヒエヒエ~・・・・・
そっちはあったかいの??羨ましい。。。
そっち行きたい^^

チロも待ってるの???かわいい~^^
いい子だね~。。
かわいくて仕方ないね(*≧v≦)

  1. 2006/11/03(金) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. hinatahime
  4. [ 編集 ]
まあるい背中がかわいい。。。
風邪、流行ってますよね~
お大事にしてくださいね。
私も風邪で会社を1日休みましたもん・・・
ママさんにうつらないといいですね。

  1. 2006/11/03(金) 16:50:13 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
パパさん元気になったんですね。良かった。
れお君のおかげですね。
今日から3連休はどこかへ行くんですか?
また風邪をもらってきちゃダメですよv-219

  1. 2006/11/03(金) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>hinatahime様^^

>まあるい背中がかわいい。。。

お褒めいただいてありがとうございます((*^O^*)v
風邪最近はやってますね・・・
私は今のところうつってないのですが。。。
気をつけてます・・・・

>お大事にしてくださいね。
ありがとうございます~(*≧v≦)

  1. 2006/11/03(金) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>茶葉ママ様^^

おかげさまでれおパパは良くなりました~^^
れおの力はすごい!!と改めて思いました~★
今回。。。残念なことに、二人とも土曜がお仕事に・・・(涙)
なので、近場のドライブになりまして茨城に行ってきました~^^
今回は風邪もらってくるとまずいので、あんまり人がいないようなところに行きました(*≧v≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


