• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外です・・・・(笑)

  1. 2006/10/26(木) 08:50:19|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
DSC00823.jpg


れおママのマンガがいつのまにかれお枕に。。。。

予想外デス。。。

DSC00822.jpg


なんてだらけた様子・・・・^^;

コレは予想内デス・・・・

DSC00821.jpg


起きてるのに呼んでも無視してくれます^^;

DSC00820.jpg


目開いてるじゃんか~(*≧v≦)

DSC00819.jpg


ネコまんじゅうですかい??

DSC00818.jpg


おはよっ!!

DSC00817.jpg


お目覚めですか??

DSC00816.jpg


あったかいよね~。コタツも出たし♪


これからはまたまた予想外・・・・

れお君。玄関の近くで待機。。。。っていうかここはお風呂場の前です。。。

れおパパがお風呂に入っていたら、トコトコ~とやってきて待機です。




DSC00815.jpg


なんで??これは予想外だ!!れおパパのお風呂上りを待つなんて。。。

初めての展開ですよ~。(れおママ動揺。。。^^;)

DSC00814.jpg


れおパパは長風呂だな。。。。。れお


DSC00810.jpg


ポ-ズを変えたりして、あがってくるのを待つれお。。。。

予想外デス。。。

DSC00809.jpg


れおパパ上がってきたよ~。。

DSC00807.jpg


おとなしく待つれお。。。

DSC00804.jpg


うっ。。かわいい


この後、お風呂から出てきたれおパパは、予想外の展開に大喜びしてまhした。。
そしてなぜかれおママに勝ち誇った顔ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ


予想外です。。



予想外ネコ。。れお君にポチっとお願いします(*≧v≦)

にほんブログ村 猫ブロ

にゃお様

  1. 2006/10/26(木) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
れお君ボーダフォンの広報官だったの?
これはこれは。。。予想外な行動までするれお君。
パパのツボまで押さえちゃったのね!
パパが出てくるまで辛抱強く待ってるなんて。。。
泣かせるじゃないのv-406
自分を心から愛してくれるママとパパにれお君なりの予想外な気持ちのプレゼント。。。最高だねv-398

にゃおさんがれお君の事を可愛くてたまらないっていう感じが出てますよ!!

  1. 2006/10/26(木) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君はパパさんを待ってくれるようになったんですね。
これはパパさんもうれしかったでしょうね!

 本当にれお君はかわいいなあ。 うちも呼んでもたいがい無反応だったりします(笑)

 先ほどはコメントありがとうございました。
僕もにゃおさんとれお君の記事を楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。

予想外・・・

  1. 2006/10/26(木) 16:27:45 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れおパパにとっては、予想外というより、
想定外の出来事がだったのかも・・・
れおパパが恋しかったのかしら、
それともなにかの目的がv-362

  1. 2006/10/27(金) 08:13:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^
おはようございます♪
そうなんですよ~。。。じつは・・・(笑)
ってくらい予想外でした^^;

今までもメロメロのれおパパでしたが、余計にメロメロになってます(゜∇^*) しかもちょっと勝ち誇ってる???
感じなんですよっ。。
でもでもやっと仲良くなれたかな??って喜んでます。。
さっきも男同士寝てましたし((*^O^*)
たまにはいいかな??^^;なんて思ったりしてます^^

  1. 2006/10/27(金) 08:16:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
そうなんですよ~。。。今までかなり冷たく(笑)されていたれおパパですが。。。。お風呂の出待ちされてましたよ~。。。出てきてびっくりw(・┏Д┓・)w オオッ!!だったそうです^^

いや~。。うちも無視はよくされますよ~^^
聞こえてるはずなのに~!!


>先ほどはコメントありがとうございました。
僕もにゃおさんとれお君の記事を楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。

こちらこそ宜しくお願いします~(゚∇^*)
また遊びにきてくださいね♪

  1. 2006/10/27(金) 08:19:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

おっ!!するどいですね~(゚∇^*)
私もそう思います~。。きっとなにか目的が!!と。。
それとも気まぐれネコれおとしては、たまにはれおパパのお風呂出待ちでもしてあげようかな??って思ったのかしら??
(*≧v≦)
れおパパにとって、ホントに想定外だったようですよ~(笑)

  1. 2006/10/28(土) 02:51:39 |
  2. URL |
  3. supiten
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、はじめまして。
うちのブログで投薬についての話題で
足袋ネコさんがこちらのブログを紹介して下さって
9月19日の記事を読ませて頂きました。
最近、心筋症と診断された我が家のにゃんこに
楽に投薬ができないかと思っていたところだったので
ピルガンのことはとっても参考になりました。
お礼が言いたくて、初めてコメントさせて頂きました。
ありがとうございました。

れおくん、箱入り息子(笑)さんなんですね。
とっても可愛いです!
にゃあさんとパパさんに愛されているのが
すごく伝わる写真がいっぱいですね。

  1. 2006/10/28(土) 09:28:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
supiten 様^^
はじめまして。。コメントありがとうございます
(゚∇^*)

私もお薬のことでとっても悩んでいたところ、リンクさせていただいてる方に、教えていただき、愛用してます。
ネコも、飼い主も、お薬あげるのはとっても大変ですよね
ご苦労とってもよくわかります。。
だからこそ、少しでも楽にあげたいですよね(*≧v≦)

テンちゃん、頑張ってにゃ~(=^^=)

れお君と一緒に応援してます♪

  1. 2006/10/28(土) 16:53:35 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
うっ  出遅れてしまった
「ねこまみれ」のsupitenさんに
にゃおさんのブログに出ていた お薬苦手なネコさん用の
ピルガンやピルクラッシャーをお知らせしたくって
紹介させていただきました
ごめんね~  もっと早くに訪問するべきでした

れお君は 男の友情を築きたかったのかも・・・?!

  1. 2006/10/29(日) 18:30:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^こんばんわ~

いえいえ^^
supitenさんに私の記事を教えてくださってありがとございました。。。^^
お薬苦手なネコちゃんはすっごい抵抗したりするので飼い主さんも大変ですよね。。
私も教えてもらってお薬タイムが楽になりました~★

れお君。。。最近れおパパのこと気になる存在のようです・・・・(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


