• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば!!わっかよ^^

  1. 2006/10/21(土) 08:56:01|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
れお君。。。めでたく取れました・・・・そうわっかデス♪

薬は後5日飲むのですが、傷がきれいになったので、はずすことに^^

もう喜んで喜んで走り回ってましたよ^^

はずす前と後では、元気も違うのですね~★

わっか生活最後の日。。。。お外の鳥さんを見て。。。。鳴いてました^^
カ-テンで隠れてるつもりなのね~^^

DSC00774.jpg


にゃ??


DSC00773.jpg


かわいいわ♪わっかはずすのが惜しいくらい^^;


DSC00775.jpg



僕は。。。。。やだ~・・・・

DSC00780.jpg


だって。。。だって

DSC00782.jpg



寝るのも不自由だし・・・・

DSC00781.jpg


ソファ使ってうまく寝てる気がするんですけど。。。(笑)れおさん。。。


さて!!さらば。。。わっかだよ~。。。(*≧v≦)

マ~ジ??

DSC00777.jpg


ちょっぴり興奮モ-ドですよ~((*^O^*)

DSC00784.jpg


ふっ。。。

DSC00785.jpg



やっとだ。。。。

DSC00786.jpg


自由の身。。。。ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

DSC00787.jpg



お外に出てまったりのれお君。。。3連発!!!ど~ん!!


DSC00788.jpg


DSC00789.jpg


DSC00790.jpg


元気になってれおオパパもれおママもとっても嬉しいデス。。
ご心配。。応援してくださった皆様。。。ありがとうございます~
M(_ _)M

おめでとうございます!にゃおさん、れお君

  1. 2006/10/21(土) 09:59:50 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
良かったですねv-398
がんばったかいがあったね!れお君!
最後3枚の自由を手に入れて満足そうな様子が、全身で表していますねv-424
こんなにも表情が違うんだなぁと、
猫ちゃんも本当に全身で自分の気持ちを伝えていると、
また実感させて頂きました。
これからも元気で過ごしてね!!
そんなにゃおさんとレオ君にポチッ!

祝!さらば、わっか

  1. 2006/10/21(土) 14:37:11 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
良くなって、れお君、よかったですね。
わっかも撤去とのことで、おめでとうv-315
お薬、もうちょっとだから、頑張って飲もうね~。

  1. 2006/10/21(土) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
ようやくわっかが取れましたね!!
これで、れお君もすっきりしたでしょうね~。
本当に良かったですね!

 きょうも応援です。 ぽちっと!!

よかった!

  1. 2006/10/21(土) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
ワッカ生活のれおクン・・ウンザリ顔になってるぅぅ∑( ̄□ ̄;)!!
ホントに無事に治って良かったですぅ♪

これからワンパクぶりを発揮しそうな予感ですね。

  1. 2006/10/23(月) 07:06:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

ありがとうございます^^
やっと自由を手に入れたんだ!!って感じで。。
玄関開けると、走ってきました^^;廊下も走り回ってました
^^;
そして風がふくとクンクン^^と自由を満喫してました
(*≧v≦)
元気になったな~って思いました~^^

ポチ感謝デス
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

  1. 2006/10/23(月) 07:08:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

ありがとうございます^^
やっと自由の身になって喜んで走り回ってます^^;
元気になってほっとしてます♪
薬。。。。また抵抗されそう。。。(笑)でも頑張って飲ませます~^^

  1. 2006/10/23(月) 07:10:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
ありがとうございます^^
やっと取れました。。。傷もだいぶ毛も生えてきて、完治までもうすぐ!!っとれお君も喜んでます(*≧v≦)

ポチ感謝デス((*^O^*)

  1. 2006/10/23(月) 07:12:44 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

ありがとうございます~
やっぱりうんざり顔。。。ですよね~(笑)
なんと分かりやすいネコなんだ。。。。。。^^;
でも自由を手に入れて走り回ってるれおです★

でも廊下走るのは止めて~。。。。。
ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ どっか行っちゃいそうな勢い。。。。デス

  1. 2006/10/23(月) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
頑張ったね!れおくん(=^・^=)
長かったね~でもこれでラクラクになったね!
後は、お薬もうちょっとガンバだね!

お見舞いメッセージどうもありがとうございました(*^▽^)ノ
にゃおさんも、お風邪等お気をつけ下さいね!
頑張ったれおくんに凸ヽ(^-^)

本当に良かったね。

  1. 2006/10/23(月) 14:34:25 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
カラーしてる姿は、確かに可愛かったけどi-235
人間があんなのしたら、すごい鬱陶しいんだろうな。
しかも、恥ずかしいよね。たぶん。
とにかくおめでとう。

  1. 2006/10/23(月) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

お風邪よくなられましたか??
私も、れおと一緒におなか出して寝てるから(笑)気をつけなければ・・・・^^;
これから寒い時期気をつけます~^^

れおもおかげさまで回復いたしました♪
ありがとうございました(*≧v≦)

ポチ感謝です~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/10/23(月) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

れお回復しました^^ありがとうございます♪
確かに。。。。人間がやったら。。。うっとおしいですよね
~( ̄┳ ̄|||)・・・・・
カリカリかいちゃわないように。。。とはいえ。。。かわいそうでした。。。。><+
可愛かったですけどね(*≧v≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


