• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君・・・・ブログ書いてみるの巻!!

  1. 2006/10/13(金) 20:06:43|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
皆様。。。れおです。。

僕のこと心配してくれた皆様^^ありがとうございます♪

もうすぐわっかもはずれそうな??感じ。。。いい感じでかいふくしてます。

そうそう。。。今日。れおママがおしごといってるとき、偶然??^^;
わっかがはずれたのです。。。(ラッキ-)

れおママが帰ってきて、わっかがない僕を見て。。。。いそいで抱っこして
わっかをさがしに行って、すぐつけられちゃったんだよ。。。

チェッ。。。。残念だ。。

今日の僕。。。カメラ目線~★

DSC00771.jpg


僕が飲んでるおくすり。。。袋かわいいんだよ~。ピング-ちゃん^^
飲むのはいやだけどさっ。

DSC00770.jpg



れおママのお気に入りブログの足袋ネコさんからバトンもらってきました。


オレ様は猫である


今、糖尿病で闘病中の15歳のとらちゃんを、家族であたたかく見守ってるとってもステキなブログです。。


ではスタ-ト!!(〃◇〃)ゞ


Q1. 好きないろはなんですか?

 好きな色はピンクと茶色です。。

れお君の今の首輪もピンクです^^;



Q2. 嫌いないろはなんですか?

・・・・難しいですが、あんまりこのまない色は緑ですかね。。。^^;



Q3. ケータイの色は何ですか?

ピンクです。。
ちなみにれおパパは水色。。。

今月買い替え予定デス。。。(聞いてないですね。。。。笑)





Q4. あなたの心の色はなんですか?

そうですね。。。
ばら色といいたいところですが、何色なのか????です。

空のような水色に色がいいなと思ってます♪




Q5. 次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ!

ずっとずっと考えてたのですが。。。なかなか難しいですね~。。。
決められなかったので
れおママの色のイメ-ジを書いちゃいました。

足袋ネコ様。。。次にまわせなくてごめんなさいM(_ _)M




赤と聞くと、デザィア-(中森明菜)を思い浮かべちゃいます。
懐かしいな~。。。最近見ないけど。。。
れおママ。。赤のTシャツすきなんですよね。。
お気に入りデス♪






青い空。。。。最近見上げることが少なくなったけど、
辛くなったり、ふと。。。寂しくなったときは、空を見ます。
青って、とっても気持ちが落ち着く・・・そんな気がします。




秋。。。ですね。。柿やなぜか栗まで思い浮かべちゃいます♪







若い頃は、黒い服大好きだったけど、、、そういえば最近着てないな。。なんて。。。






れお君が昔、重病で、病院に通っていたとき、ホント気持ちがど~んと沈んでました。。。

そのときもわっかつけていたのですが、もう初めてでかわいそうでかわいそうで、、いつもれおママ泣いていたのですが、そのときつけてくれたわっかが、桜の花びらのピンクのわっかでした。
その色を見て、なんてかわいいの^^って思って。大好きな色になりました
((*^O^*)




なんにでも染まる。。。
一番ステキな色かもしれません^^



れお君色でいっぱいにした~いって♪

途中少し変わってしまいましたが、
バトンもしもらってもよいよ^^
って方いらっしゃいましたら、拾っていってくださいませM(_ _)M
宜しくお願いします。

わっか生活もあと少しかな???なんて期待大のれお君にポチっとお願いします♪



にほんブログ村 猫ブロ
明日も病院だぁ~
がんば p(*゚▽゚*)q














 






















 








































































































  1. 2006/10/14(土) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
バトン 受け取っていただいてありがとうございます
にゃおさん やっぱりピンクがお好きだったんですね~
まぁ しっかり想像できましたけど・・・・うほ!
本当に病院通いになると 落ち込みますね
それがネコさんにも伝わってしまうので 余計悪くなり
落ち込みスパイラルです
にゃおさんにとってピンクは幸せ気分の色なんですね 納得!

れお君へ

  1. 2006/10/14(土) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
ママは忙しいのに早く治ってくれるようにと、近くのいい病院まで探す努力をしてくれたんだから、わっかがはずれて喜んでちゃ駄目よ!
ママはいつでもれお君を愛して、大事にしてくれるんだから元気でいつものように甘えてね。それが、ママの最大の喜びでもあるみたいだから!
パパもそんなママとれお君を温かく見守ってくれているんだよ!幸せだね!れお君!!

  1. 2006/10/14(土) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様^^
バトン次まわせなくてごめんなさいM(_ _)M
ピンク好きを見抜かれていたんですね^^
そうなんですよ♪れおも男の子なのに、首輪までピンク^^
女の子になってます(*≧v≦)

ホント病院通いは、へこんでしまいますね><+
お互い頑張りましょうね~。

  1. 2006/10/14(土) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^・・・・れおです。

コメントいつもありがとうございます。
きょうもびょういんいってきました。
そうですね。。ママはぼくのことしんぱいしてるんですよね。。ぼく。なれないわっかではずれてちょっと喜んでしまってはんせいです。。

ママはさびしんぼだから、これからもあそびにきてあげてくださいね。ぼくもいっぱいあまえます^^

  1. 2006/10/15(日) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君のわっかももうすぐはずれそうなんですね。
よかった~。 

 うちで行ってる病院のお薬の袋はもう人間用と変わらない感じで
かわいげの無いものです(笑)

 きょうも応援です。 ぽちっと!

  1. 2006/10/15(日) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
お、テンプレートが変わった!
このチビッコ、れお君ですか?
すっごく m(~o~)m カワイイ~
カラーバトン、私も頂いたんですよ。
近々やってみます。

れお君は

  1. 2006/10/16(月) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
順調に回復してるんですね。
良かったね。
元気になってくると、カラーとか外しちゃうんでしょうか。
掻いたりして、悪化しないといいですね。

  1. 2006/10/17(火) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
ノンママは、緑が一番好きなんですぅ
にゃおさんの嫌いな色・・∑( ̄□ ̄;)!!ガーン

れおクンもうすぐだよ。頑張ってね♪

  1. 2006/10/19(木) 08:40:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^おへんじ遅くなりましたM(_ _)M

そろそろわっか生活ともお別れデス^^
れお君。少しはずしてあげたら、喜んでグ-ナメやってます^^

ポチありがとうございます★

  1. 2006/10/19(木) 08:43:27 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^お返事遅くなりましたM(_ _)M
このちびっこはれおにそっくりなのですが違うのですよ~^^
わっ似てる!と変えてみました。。がお気に入りリンクとかが表示されないので、また変えてしまうことになってしまいます~><+
残念デス。。
カラ-バトン回ってきましたか^^おもしろいですよね((*^O^*)

  1. 2006/10/19(木) 08:47:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
。うたまる様^^お返事遅くなりましたM(_ _)M

カラ-は練習で少しずつはずしてます。。。全身ベロベロ舐めてます^^;
(今まで出来なかった分。。。念入りです。。。笑)
薬が効いていて、痒くないみたいです。

  1. 2006/10/19(木) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^お返事遅くなりましたM(_ _)M

緑すきなのですね。。。ごめんなさい~^^;
嫌いというか、洋服とかで、買わないな~って色です。。。

でもでも、山とか行ってよく緑みてます~。。
癒される色ですよね(*≧v≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


