• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君。。順調デス^^

  1. 2006/10/10(火) 21:18:24|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
れお君。新しい動物病院に通ってます^^
職場の方に教えていただきました★
前は車で40分以上かけて行ってましたが、今回の病院は車で10分!
お値段も良心的で。。。感激です。。
土日、祭日もやってるのでとっても助かってます^^

それよりもれおママ。。。。感動してることが!

れお君は、子供の頃から、けっこう病院にお世話になることがあって、
引越しなどなどで、何件もの病院に行ってきました。。
病院もいろいろ。。。先生もいろいろ。。。

冷たい先生。。信用できない先生。。高い料金・・・などなど。
もちろんいい先生もいました。。

今のおうちに引っ越してきて、なかなかいい病院が見つからなかったので、遠くの病院に行ってたのですが。。。

今回の先生は院長先生なのですが、注射一本打つのも、れおに、頑張れ~痛くないよ~お母さんの顔見てるんだよ~。。とか注射終わってよく頑張ったね~とか。。。

やっぱりれおのママとしてはとても嬉しい言葉でした。。

薬あげるのが大変です。。。といえば、、苦労するんですよね。。大変でしたね。。(こんな言葉一つでなんか救われます)
そして、丁寧に薬のうまい飲ませ方を教えてくれました。

動物でも家族です。。
怪我、病気で病院に行きます。。
信頼できる病院が見つかってホントよかったです。

だいぶ元気になりましたよ~。。。。れお

DSC00769.jpg


((*^O^*)v

DSC00767.jpg


キャ-^^舌がでてますぞ~^^

DSC00764.jpg


わっかの調子も順調デス^^

DSC00760.jpg


大好きな場所にも登ってます^^

DSC00759.jpg


ハイ・・・ポ-ズ♪ きゃっカメラ目線だね★

DSC00757.jpg


問題です。。れお君はどこに乗ってるでしょうか??

DSC00754.jpg


でかいなぁ^^;

DSC00753.jpg


正解は。。。。。。。。

DSC00750.jpg


れおママの背中です^^
これはれおパパには絶対やらないので、、れおパパ羨ましがってます♪


亀親子れおママ。。れお君にポチっとお願いします((*^O^*)v

にほんブログ村 猫ブロ


いい病院が…

  1. 2006/10/10(火) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
見つかってよかったですね。
チョビテンも通院中なので、気持ち分かります。
私も今までいろんな病院に行きましたが、
今の先生に出会って、大切なこともいっぱい教えられて、
(目脂なんて当たり前と思っていましたが、
黒い目脂がいかに危険信号だったか…などなど)
いい病院との出会いがいかに大切かを思い知らされました。
れお君も早く良くなるといいですね。

良かったですね。

  1. 2006/10/11(水) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
車に乗るだけでも、猫にとっては負担になるので、
できれば短い時間の方が良いですもんね。
人にとってもそうだけど、病院選びは難しいです。

寒くなってきたせいか、この時期猫たちが、
やたらと膝の上や、背中、お腹に乗ってきたがりますね。
暖かいのはいいですが、重いのが難点だったり。

  1. 2006/10/11(水) 13:13:39 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
背中乗りれおくん(=^・^=)いいな~!

それから、近くて良い病院が見つかってよかったですネ!
先生の心遣いって安心するし、嬉しいですもんね。
なが~いお付き合いをしたいと思うから
人間も動物も納得な病院がいいですよネ!
凸ヽ(^-^) っと☆彡

にゃお様

  1. 2006/10/11(水) 15:40:46 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
そうですよね。人間だって、笑顔には笑顔で、優しい声には優しい声を返して欲しいじゃないですか。それが基本。
動物は人間の声のトーンに敏感だと思います(人間だって)。
やはりどんな生き物にも心ある言葉と態度で接していきたいと思いますね。
にゃおさん、いい病院といい先生に出会えてよかったですね。でも、それはにゃおさんの心が引き寄せたんだと思いますよ!!

  1. 2006/10/11(水) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
いい病院が見つかってよかったですね。
僕もいろいろ病院を決めるのに、やばい病院もあるって
聞いていたので、とても悩みました。

 もしもこれから行くところがそういう病院だったらまずいなあと。 

 うちも最近はお腹の上とかに乗ってきます。
きょうも応援でーす。  ぽちっと!

  1. 2006/10/13(金) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

ありがとうございます^^
れおもなれない車で肉球に汗汗・・・って感じでかわいそうだったので、ホッとしてます。
れおも一回変な病院行ってとってもいやな思いしました。
ホント、いい病院との出会いって大事だと思いまhした。
今順調に回復にむかってます^^ヨカッタ♪

  1. 2006/10/13(金) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

ありがとうございます^^
ホント病院って相性とかもあるし・・・・なかなかいいと思うところが見つからず。。。悩んでました。
車の時間が短くなってれおもほっとしてるようです^^

最近れおもべったりなんですよ~^^
(わっかはずして欲しいだけ??かな。。。・・・・笑)

  1. 2006/10/13(金) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

ありがとうございます♪
やっぱり、れおのこと心配だから、いい先生と出会えたことはよかったなと思ってます。。
だいぶ順調に回復に向かってます★

背中に乗るようになったのは最近だと思うのですが。。
重い・・・って思っても我慢してます(笑)
ポチ感謝感謝デス^^

  1. 2006/10/13(金) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

ありがとうございます^^
いい病院が見つかってホッとしてます。。
やっぱりネコはペットといわれていても家族、子供同然なので、先生がきちんと話を聞いてくれる、丁寧に診療してくれる病院がいいなと思ってます。。
声のト-ン。。確かに分かってると思います。。
優しい声だとれおもいい子にしてるんですよ^^

  1. 2006/10/13(金) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

ありがとうございます^^
そうですね。。病院によってぜんぜんちがうので、よく調べたほうがいいかもしれませんね^^

チョコちゃんもおなかの上に乗ってきますか^^
これから寒くなったらもっと乗ってくる機会が増えてきますね
(*≧v≦)イイナイイナ♪

ポチ感謝感謝デス^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


