• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリザベスカラ-・・・・我が家での呼び名は・・・^^

  1. 2006/10/06(金) 21:04:40|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
正解は!!・・・・・・わっかです(笑)
なぜかれおパパ。れおママ。二人ともこう呼んじゃうんですよね^^;

れお君。。。もうしばらくわっか(笑)生活デス。。
はやく治るといいな♪

今日のれお君。。

すかりわっかにも慣れて。。。。リラックスですよ~(*≧v≦)

DSC00742.jpg


枕が最近お気に入りです^^

添い寝してもよいですか??

DSC00740.jpg


(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00739.jpg




緑のクッションもれお君のものになっちゃった??

あっ。。起きた・・

DSC00734.jpg



DSC00732.jpg


ご飯もうまく食べれるようになりました♪

DSC00733.jpg


ちょっと残してまた後でたべるんだ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ のれおにポチっとお願いします(*≧v≦)

にほんブログ村 猫ブロ

がんば!

  1. 2006/10/06(金) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
すごい食いつきの良さにビックリしちゃいました♪
ノンも少し残して、夜こっそり食べる派ですよ(  ̄ー ̄)*キラン 

  1. 2006/10/07(土) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
エリザベスカラーの事はブログを始めてから
名前をしりました。 その前はエリマキトカゲみたいなの
とか呼んでいました(笑)

 うちは大体一気に食べてしまいますね。
食い意地が張っています(爆)

 きょうも応援でーす。 れお君もはやく元気になってね!
ぽち!

わっか!

  1. 2006/10/08(日) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
あはは、分かる分かる!
でも、透明の「わっか」は見た目がいいですよね。
以前使ったうちの「わっか」は黄色だったので、
ほとんど「メガホン」でしたよ。
↓こんな感じ。
http://blog.goo.ne.jp/hnbcociio/e/fd134745552b36df3fc8b12609095ee0
れお君、早く「わっか」が取れるといいね。

  1. 2006/10/08(日) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくん、早くわっかが取れるといいネ!
窮屈ダヨネ。カワイソウに…
あとちょっとガンバッテね~(=^・^=)
頑張るれおくんに凸ヽ(^-^) っとね!

コメントありがと。。。です(*≧v≦)

  1. 2006/10/09(月) 07:15:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

食欲はとってもあるのですよ(*≧v≦)
なので安心してます♪
ノンチャンも後でこっそり派ですか^^
れおもデス。。。夜中寝てるとガリガリっと食べる音聞こえてきます((*^O^*)

  1. 2006/10/09(月) 07:19:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

私も、ブログやるまで正式名は知りませんでした^^;
知った今でもわっかですが。。。(笑)

たまに一気に食べるときもあります^^気まぐれなんですよね^^;
三日間病院行って注射してます(=^^=)

いつも応援ありがとうございます((*^O^*)v

  1. 2006/10/09(月) 07:22:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

見せていただきました~。黄色いわっか。。
いろんな色もあるのですね。。うちもこれが三代目なんです。
メガホン。。。似てるかも^^でも可愛かったですよ~♪
今注射に通ってます。。。もう少ししたら取れるかな??って思ってます。

  1. 2006/10/09(月) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^

炎症がなかなか取れず、注射で治してます。。
今日で三日目なんですが、いい子にしてます^^

そうなんですよね^^;窮屈な上、不便みたいです。。
いつも通れるところが、わっかが引っかかって通れない。。とか、大変みたいです。。

がんばります^^。。。。。れお。
ポチありがとです~★

にゃお様

  1. 2006/10/09(月) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
かわいそうに。。。まだカラーとれないんですね。
れお君しんどいだろうけれど、もうしばらくの我慢だからね。
それでもこんなに大事にされていたらちゃんと良くなるよね。
人間だっていろいろメンテナンスが必要だったりするから、気長にね!!こんな時に思いっきりパパとママに甘えるんだよ!

  1. 2006/10/10(火) 07:32:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

病院に三日間行って、注射してきました。
だいぶ炎症がおさまって、後一週間薬飲んで様子見る予定です。
最初嫌がったのですが(今も嫌がってると思いますが^^;)
だいぶ慣れたようで、楽しく遊んでるようです^^

ホントかわいそうデス。。(涙)
私に出来るせいいっぱいのことやってあげようと。。思ってます^^
まずは抱っこしてあげます(*≧v≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


