• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れおパパ。。。めちゃご機嫌の訳^^

  1. 2006/10/02(月) 18:46:10|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
れお君。。口のところが後一歩のトコロで治らないので。。
とうとうエリザベス様になってしまいました・・・。
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ れお君。。。なんか元気ないけど、
頑張れ!!れお。。。

DSC00719.jpg


元気だしてね。。れおママもつらいよ~><+

DSC00720.jpg


手って♪

DSC00721.jpg


とってもめずらしく、れおパパの所にいって寝てました。。。

DSC00722.jpg


れおパパ~(涙)といってるよう。。。

DSC00723.jpg


パパとがっちり握手だね。

DSC00724.jpg


DSC00726.jpg


頑張れ~。。

DSC00727.jpg


DSC00728.jpg


病気のときしかこなくってもれおパパは大喜びだよ^^
よかったね。。れおパパ♪

DSC00717.jpg


(*≧v≦)リラックス??

昨日の夕飯★
ビ-フシチュ-をコトコト煮込みました~(*≧v≦)


DSC00716.jpg


おまけ~★
みるとおなじみのプッチンプリン♪

DSC00715.jpg


目薬と比べると。。。デカイです^^;


DSC00713.jpg


期間限定とのことで、買ってきました~^^
400g・・・食べ応えありました~(もちろん2人で食べましたよ♪)

満足満足(〃◇〃)ゞ

僕早く治すからね~・・・・と鳴いてるれおにポチっとお願いします
M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/10/02(月) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君、もう少し治るまでかかりそうですね。
早く元気になってね。

 大きいプリンですね~。
最近はヨーグルトとゼリーしか食べてないです。

 きょうも応援でーす! ポチ。

にゃお様

  1. 2006/10/03(火) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
やっぱりそうなりましたか。。。
本当にショック受けてるみたいですね。。。れお君。。
頼りになるのはパパだってちゃんとわかっているけど、
日頃は男同士だからママの方に行くんでしょう!
なんだかいい光景です。
なんとおいしそうなビーフシチュー&プッチンプリンのデザートまで。。。
そんなぁ。。。お裾分けなんて。。申し訳ないです。。
にゃおさぁん。。。なぁんて!

れおく~ん。

  1. 2006/10/03(火) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
傷とかも、後一歩てところが一番大事なんですよね。
れお君の大事に。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ビーフシチュー(¬ー¬) おいしそう。
食べたいぞ!

  1. 2006/10/03(火) 11:34:12 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
なんだか元気がないですね。。
れおパパさんとガッチリ手を握ったら元気回復かな。

あーープリン食べたくなっちゃいましたo( ̄ ^  ̄ o) クンクン

  1. 2006/10/03(火) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

ご心配ありがとうございます~。。
今はエリザベスカラ-に不満で機嫌が悪い感じですね^^;
でも回復に向かってます^^

私もヨ-グルト、ゼリ-大好きです★
ポチありがと~デス(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

  1. 2006/10/03(火) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様♪

なんかこういう光景はみた事なかったので・・・ヤキモチ。。。(笑)ですよ~。。
でもれおパパにもすがるれお君がとってもいじらしかったです><+かわいいっ。

しっかりデザ-トまで食べてしまいました^^;
ウルフさんのおうちまで、れおバスに乗ってお届けにあがりますよ~(*≧v≦)

  1. 2006/10/03(火) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様★
そうですね~。。
治るかな??って思うとがりがりっと傷口やっちゃたり。。。
で・・・エリザベス様デス。。

これで患部にさわれないので、一気に治って欲しいと思ってます。。。
久々たべたビ-フシチュ-♪
赤ワイン入れすぎたかも??^^;でも美味しかったです★

  1. 2006/10/03(火) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^
れおパパとれおが並ぶなんて・・・・ヤキモチやきな私です。。イイナイイナ。。
れおパパはいつもこんな気持ちだったのね^^;って思っちゃいました・・^^元気になって欲しいです。。
プリン。。。食べ応えありましたよ~。。ただこのプリン
368円・・・でした。
二回目はないよ・・って思いましたけどね^^

  1. 2006/10/04(水) 17:19:31 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです♪
れお君、エリザベス様ですか~。
ちょっと見てるほうとしてはかわいそうだけど、
もうちょっとの我慢かな・・・。 がんばれ!れお君!

プリン、でかっ!
そういう私も、今日食べ放題でデザートの杏仁豆腐
すごいいっぱい食べました。
杏仁豆腐と言っても、どっちかというとパンナコッタ
みたいで美味しいの。食べすぎた~。(≧ε≦)

  1. 2006/10/06(金) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reo様^^
お返事遅くなってごめんなさいM(_ _)M

また病院に行って治療するので、その間、エリザベス様です~(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 応援ありがとうございます。。

杏仁豆腐。。。パンナコッタみたい。。。食べ放題。。。
杏仁豆腐好きの私にとってやば~いキ-ワ-ド聞いちゃった^^おいしいですよね~。。
reoさんも杏仁豆腐好きなんですね~♪
プリン大きかったですよ~^^
でも計算すると。。。高いかも(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


