• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっと気が付いて見てみれば^^;

  1. 2006/09/28(木) 23:20:03|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
DSC00705.jpg


枕を占領するれお様。。。
あの~私もそろそろ寝る時間なんですけど^^;

DSC00704.jpg


足の毛見せてもらっても。。。。(笑)

DSC00703.jpg


隣に寝るかい??

って私の寝場所よぉぉ~



DSC00702.jpg


にゃん??

DSC00700.jpg


zzz~

DSC00699.jpg


僕のお布団??

DSC00698.jpg


枕をどうぞ^^

DSC00697.jpg


まんざらでもね~ですかい??(笑)

DSC00696.jpg


DSC00695.jpg


なんとも癒されるれおさん・・・・大好きヽ(^Д^*)/・・・(BY親ばかなれおママ^^;)

私のお気に入りリンクのこてつ君のママkotekoteさんが、れおとれおママのイラストを書いてくれました~(*≧v≦)とってもとってもイラストがお上手なkotekoteさん★です~。

とっても可愛く書いていただいてれおママ感激してます★


          こてつっ!ゴロゴロちゃんす

kotekoteさん~ありがとうございますっ(〃◇〃)ゞ


そして。。。深夜4時にソファでくつろぐネコ。。。れおにポチっとお願いします★
にほんブログ村 猫ブロ

私も・・・

  1. 2006/09/29(金) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
毎日似たような状態です。
あの格好をされると、どいて~と言えず、
なかなか寝られないんですよね。
これからの時期寝床の確保が大変だ。

  1. 2006/09/29(金) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
イラスト見てきました♪
れおクンがとってもシアワセいっぱいの様子が伺えました♪

今日は、一発目の写真から激笑いしちゃいましたよ。
「しっかりみてるわよ」って感じで激カワですぅヽ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2006/09/29(金) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
うちもわざわざ頭のところに移動してきて寝たがります。
邪魔だからとどかしてもグルグル喉を鳴らしながらまた来ます(笑)

 イラストも見てきました。 とってもかわいらしく書けていますよね。 きょうも応援でーす。ぽちっと!

  1. 2006/09/29(金) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
ん~ 私も一緒に寝たい!
可愛いヤツが側にいると思っただけで  ぐっすり眠れるって思うけど
じつは 反対なんですねー
気が付けばエラい隅っこで小さくなって寝ていたりしますもん
・・・・人間の方が!

にゃお様

  1. 2006/09/30(土) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
私もイラスト見てきました。素敵でしたね。れお君のモフモフ感も出ていたし最高でした!!
れお君調子良さそうですね。もう病院は行かなくてもいいんでしょうか?こんなに気持ち良さそうに寝ていたら、どいてって言えなくなりそうです。
でも、旦那様にもにゃおさんの愛情を注いで下さいませ ムフッ!!にゃおさんの幸せ感がたっぷり伝わってきました。
ポチ

  1. 2006/09/30(土) 07:19:55 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
足の毛見せてもらっても。。。。(笑)
ホントですね^^
寒くなってくると余計に恋しくなっちゃうのでしょうか。
れおくんおやすみ~^^ おやすみポチっ!
イラスト見に行きましたよー、kotekoteさんの。

  1. 2006/09/30(土) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、ご紹介ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
やっぱり、実物のれおくんの方が
何倍もキュートです(=^・^=)

枕を占領するれおくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいれおくんに凸ヽ(^-^)

隣に…

  1. 2006/10/01(日) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
寝たいです、私も! ぜひぜひ!
れお君、私の抱き枕になってください。
すっごく幸せ気分になれそう。
寒くなるとこういう幸せがあるんですよね~。
さすがにまだちょっと離れて寝ていますが、
チョビテンに挟まれる幸せも、もうすぐかしらん。

コメントありがとうございます♪

  1. 2006/10/01(日) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様★

確かに^^
どいてと言えず。。。^^;
ベットのはじっこで寝る私達です(*≧v≦)

>これからの時期寝床の確保が大変だ。

ですね^^
私もれおと毛布の取り合いです~(〃◇〃)ゞ

  1. 2006/10/01(日) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様♪

イラスト。。。ホントにかわゆく書いてもらってて幸せデス
(〃◇〃)ゞテヘッ☆

笑っちゃいますよね^^写真撮ってアップした私も笑っちゃいました(笑)

>「しっかりみてるわよ」って感じで激カワですぅヽ( ´ ▽ ` )ノ

ノンママさん。。。ありがとう(*≧v≦)・・・・・・・れお

  1. 2006/10/01(日) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^

チョコちゃんもやってきますか^^
ゴロゴロ~っと甘えてきてるのですね♪
カワイイ~★
冬になるともっと甘えん坊になってきますね(〃⌒ー⌒〃)

>イラストも見てきました。 とってもかわいらしく書けていますよね

kotekoteさんがとってもかわいく書いてくださったので^^
とっても喜んでます^^見てくださってありがとうございます♪
ポチっと感謝デス★

  1. 2006/10/01(日) 20:02:30 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコ様★

分かります~。
うちもはじっこで人間がおとなしく寝てますよ(笑)
たまに~近くで顔くっつけて寝てくれるときは、、もうめちゃめちゃ幸せ♪です。
たま~にですけどね^^;

  1. 2006/10/01(日) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様♪

>私もイラスト見てきました。素敵でしたね。れお君のモフモフ感も出ていたし最高でした!!

kotekoteさんはとても実物よりきれいに書いてくださって^^
れおもとってもかわゆく書いてくれて喜んでます♪

れおは、今様子見してるところなのですが、治りが悪いので、またびょういんに行かなくては。。と思ってるところです。
でもとっても元気なれおです♪

れおパパにも愛情注がなければいけませんね^^
どうしてもれおになっちゃってるのですよね~(〃⌒ー⌒〃)
れおと私に割って入ってきたいれおパパです。。
ポチ感謝デス★

  1. 2006/10/01(日) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>しま様♪

ホントですよ~。。。肉球の毛を見せられても^^;
困っちゃいます。。それよりも寝かせて~ZZ。。。。って感じです。。

冬になるとお布団取り合いです。。
れおパパはたいてい場所をとられ、端っこでこっそり寝てます^^;
やっぱりれおがこの家で一番だわ~^^;
イラスト見てくださったのですね^^とってもお上手なkotekoteさんに感謝なのです(*≧v≦)
ポチありがとです~♪

  1. 2006/10/01(日) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^
とっても感激してるれおママです~。。
実物よりもキレイに、そしてかわゆく書いてくださって★
とっても嬉しかったです^^ありがとうございます♪

昨日も枕取られました。。。^^;
れおパパはお布団。。。(かわいそうに・・・笑)

ポチ感謝デス♪

  1. 2006/10/01(日) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長様^^

>寝たいです、私も! ぜひぜひ!
れお君、私の抱き枕になってください。

僕でよければいつでも♪
そのかわり毛布フミフミさせてくだちゃいね^^・・・・れお

今は、朝起きると足元とかが多いのですが、、冬になると、、、、もう幸せな気分になれますよね。。

村長さんはかわいいチョビテンちゃんのダブルでいいですね~。。(*≧v≦)
いいないいなヽ(^Д^*)/

  1. 2006/10/02(月) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
可愛い~、れおくん♪
ママの枕占領しちゃったのね。
そんでもってゴロゴロして甘えちゃってるのね!
足の毛も立派だし~(笑)
こんな可愛い子が添い寝してくれたら幸せ気分に
どっぷり浸っちゃいますね。
たとえ人間が端っこで寝るはめになっても(笑)
幸せいっぱいなれおくんに゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2006/10/02(月) 18:49:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>chibiani様^^

そうなんですよ~^^;
完全に占領デス(笑)
でも添い寝はあんまり機会がないので、嬉しかったです♪

かわいい子には勝てず^^;れおパパと私、端っこでこっそり寝かせてもらってます(*≧v≦)

誰のベットだっけ??って聞きたくなります(笑)
ポチ感謝です~(〃◇〃)

 管理者にだけ表示を許可する
 


