• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日のれおとパパとママ

  1. 2006/09/24(日) 21:27:20|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:17
昨日。今日は連休でした。。^^
いつも手抜きのご飯ばかり。。。(笑)
なので、れおパパと好きなもの言いっこして作りました。。
まず昨日デス。。れおママどうしてもロ-ルキャベツが食べたくて作りました。。

ホントはトマトス-プよりクリ-ムがよかったのですが、、そこはれおパパに譲って^^・・・・満足満足です~(*≧v≦)

DSC00672.jpg



そして今日は。。。牛丼・・デス(れおパパのリクエスト!)
こないだの日曜に一日だけ吉野家が牛丼販売してましたが、行けなかったので。。。特盛りと・・・トン汁♪野菜炒めと牛丼定食★

DSC00673.jpg




おなかいっぱい食べ過ぎて動けません~^^;

れお君は???ときたら



DSC00663.jpg


僕もご飯だよ。。。むしゃむしゃ。。

DSC00664.jpg


ママごちそうさま~。

DSC00665.jpg



れおパパなにしてるの??

DSC00662.jpg


れおパパの行動をチェック(笑)

DSC00667.jpg


どうしたの~れお君??

DSC00668.jpg



・・・

DSC00670.jpg


ご飯の続きですか??(笑)
かわいいね★

~ドライブして見つけた~

九州時代にバイトもして、実家帰るとよく行くジョイフル♪
デニ-ズによく似てる。。(はじめデニ-ズかと思ったわ^^)

九州が本社だから関東にはあまりないみたいなのですが、こうやって見つけると嬉しいな~。。
今度実家帰ったらまた行こう~っと。。
安くておすすめ♪ですよ~(*≧v≦)


牛丼のクンクンっとチェックも忘れないれお君にポチっとお願いします♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/09/25(月) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、お料理上手ですぅ♪
ノンママも牛丼には卵アリ派ですよヽ(A`*)ノ

れおパパさんは、プラモ?を作ってるのかしら??
なんだろう??

れおクンも何してるのか見に来た感じですね♪

今日もポチ♪

お~、おいしそう。

  1. 2006/09/25(月) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
食いしん坊だから、食べ物にはついつい反応して
しまいます。
ジョイフル、うちの近所にもあって、
良く利用します。
安いけどボリュームもあるので、
良いですよね。

  1. 2006/09/25(月) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
うちの近所にもジョイフルありますよー。
けっこう頻繁に行ってます。

 れお君も牛丼食べたかったのかな?
きょうも応援です! ポチ。

にゃお様

  1. 2006/09/25(月) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
え?にゃおさんは九州のご出身ですか?
いつかジョイフル一回だけ行きました。
福岡ですか?とっても気になります。ポチ

  1. 2006/09/26(火) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様^^

ノンママさんも卵あり派なんですね~^^
一緒ですね♪

普段手抜き料理なので(笑)たまに頑張って作ってます★

れおパパ。。。プラモ作ってます~。。
れお。。初めて見たので、興味しんしんでした~(〃◇〃)ゞ
ポチ感謝です(*≧v≦)

  1. 2006/09/26(火) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様^^

行ったことありますか♪
確かに安くてボリュ-ムありますよね(*≧v≦)
私も思わず反応しますよ^^デザ-トもおいしいし★

うちの近くにはないので、残念です。。。><+

  1. 2006/09/26(火) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様^^
ねころ-さんもジョイフルに♪
近くにあって羨ましいです~。。
昔を思い出します~。。安くておいしいですし★
れおもかなり狙ってました。。。牛丼。。^^;
ポチ感謝デス(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/09/26(火) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^

学生の頃ジョイフルでバイトしてました~♪近くにないので
最近はいけなくて残念ですが。。。。
私は、大分出身で~す★
ウルフさんの鹿児島のお話拝見して、九州がとってもなつかしくなりました~(〃◇〃)ゞ最近帰ってないのです^^;
ポチ感謝デスo(^Д^*)(*^Д^)o

にゃお様

  1. 2006/09/26(火) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
大分ですか。。父の里が福岡豊前市で車で遊びに行きましたから、大分の別府やお猿さんの高崎山、マリンパーク、日田にも遊びに行きました。別府の亀山ホテルにはよく行きました!!大分も大好きなところです!!感激!

  1. 2006/09/26(火) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^
あ~^^とっても懐かしいです。。高崎山♪
別府、日田。。大分は離れてみるといろんないいところがあるな~っと感じます(〃◇〃)ゞ
(学生時代は、田舎が嫌いでしたが。。。^^;今はしみじみよかったな~っと思ってます。。)
大分の事お話できてとっても嬉しいです~^^
ウルフさん★ありがとうございます~(*≧v≦)

にゃお様

  1. 2006/09/27(水) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
そうですか。。。九州は最高のところですよね。
なんというか神々しいというか。。。年々そう感じます。江原さんによると、九州から沖縄にかけては聖地だそうです。なんとなく納得します。
私のブログのブックマークに☆miumau☆の日記ってありますが、大分の女の子でとっても優しい女の子で猫ちゃんも愛らしいです。一度覗いてみてください。嬉しいな。九州繋がりって!ますますにゃおさんファンになっちゃいました ポチ

さ○ちゃんが

  1. 2006/09/27(水) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
ロールキャベツが真っ赤だと驚いてます!(^m^)うちのは、コンソメスープで煮込んで、ケチャップを後でかけるからね! つ○ちゃんは、何故かコショウをかけるんです!あの人はやっぱり変人です(^^;

  1. 2006/09/27(水) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
わぉ~!(◎0◎)oh!
大ご馳走だわ~にゃおさん(=^・^=)
とっても美味しそう~見てたらお腹減ってきた…(≧▼≦;)

あらら?れおくんは何たべてるの?
料理上手なにゃおさんに凸ヽ(^-^)

  1. 2006/09/28(木) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
再カキコミ失礼します。<(_ _)>
イラストUPしましたので、お暇なとき見にきて下さいネ(=^・^=)

  1. 2006/09/28(木) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様^^
私も九州はとってもいいところだと思います~♪
食べ物もホントおいしいですし。。自然もいっぱい。。

ブログのブックマ-クの☆miumau☆の日記さん。。のぞかせていただきますね~^^同じ大分なんですね。。
私もとっても嬉しいです。。これからも九州つながりで宜しくお願いします~(〃◇〃)ゞ
ポチ感謝です~(*≧v≦)

  1. 2006/09/28(木) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばば様^^

そういえばそうだったね。。久しく食べてなくてわすれてましたわ^^;(今度帰ったら作ってくださいな~★)
赤いス-プもなかなかおいしかったです♪
つ○ちゃん・・やっぱ変わってる??(笑)

  1. 2006/09/28(木) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様^^
イラストありがとうございました~^^
とってもかわいく書いていただいて感動です~。。
とっても嬉しい★デス。。。(*≧v≦)

久々の大ご馳走でした^^;(いつもは手抜きですよ~^^)

れお君は、カリカリを大きな音を立てて食べてます~^^しかし後ろからみたらホント狸だわ^^;
ポチありがと~です♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


