• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新発見!!

  1. 2006/09/21(木) 00:31:45|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
DSC00656.jpg


新しい憩いの場所を見つけたみたいです^^

DSC00657.jpg


寄ってみました♪


DSC00652.jpg


くつろぐれお。。。7歳。

DSC00651.jpg



もしかして降りれません??れおさん(そんな高くないぞ~^^)

DSC00649.jpg


いばってみてもだめ~^^;

DSC00648.jpg


リラックス??

DSC00647.jpg


お願い!!動いて(笑)

DSC00646.jpg


さんきゅ^^

DSC00645.jpg


みなさん~新メニュ-のパンではございません・・
れお君です~・・・

(しかし。。。まるいな~。。。ギュって抱きしめたくなります。。笑)

ってギュやっちゃったれおママ・・・^^;

お気に入りリンクでお世話になってますまばば日記のまばばさん
の記事を見て。。。れおママも作りました^^
栗ご飯定食♪

栗むくのに一時間もかかってしまいましたが。。。^^;
れおパパもおいしいと言ってくれました★
栗ご飯と焼きさんまってとっても合うのですね~(*≧v≦)

大満足大満足(〃◇〃)ゞ
いっぱい炊いて、お弁当にも、持って行きました。。
確かにむくのは大変だけど。。。もう剥いて売ってるのより、やっぱおいしいな★


DSC00644.jpg



秋ですな~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 


僕はパンじゃないやい!!ってちょっぴりご機嫌ナナメ^^;のれお君にポチっとお願いします~☆★☆★☆★☆★☆★


にほんブログ村 猫ブロ

く、栗ご飯。

  1. 2006/09/21(木) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
おいしそう( ̄¬ ̄*) 
剥くのは確かに大変だけど、
自分で剥いた方がおいしいんですよねん。
あっ、れお君もおいしそうですが・・・
猫はまぁるい方が、絶対にかわいいと思います。

  1. 2006/09/21(木) 13:05:52 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
なになに~新メニューのれおパン!?
ってれおくんだ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かわいいもじゃもじゃパン食べたいな~(。-∀-)ニヒ♪

それから、栗ご飯定食と~っても美味しそうです☆彡
おかずの品数も多くて感心しちゃう~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そうそう!kote家でも先日さんまを食べました~!
旬なものってとっても美味しいですネ!
かわいいれおぱんくんと、栗ごはんに凸ヽ(^-^) っと!

  1. 2006/09/21(木) 13:21:41 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
栗ご飯定食、とってもおいしそうです!
うちもこの前、栗ご飯を食べました。 本当に
この時期栗もおいしいですよね。

 実はキャットタワーを今年自作しようかと
思っています。 きょうも応援でーす! ぽちっと。

 

にゃお様

  1. 2006/09/21(木) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
先日我が家も栗ご飯しました。
おいしいですよね。。サツマイモご飯もおいしいですよ。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、猫を可愛がる秋。。。ん?猫が恋しくなる秋でした。。。
本当に可愛い猫ちゃんがますます近づいてくれる季節になって嬉しい!と喜んでいるウルフです!

  1. 2006/09/21(木) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
栗ご飯美味しそうですぅ。
いや、絶対美味しいですぅ!!
れおパパさんが羨ましいですo( ̄ ^  ̄ o)

コメント感謝デス~(*≧v≦)

  1. 2006/09/21(木) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまる様♪

一時間かけて剥いたかいがありました^^
格別においしかったです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

れおのこのま~るい感じ、、私もかなりのお気に入りデス
(*≧v≦)。。ホント丸いわ~^^;

  1. 2006/09/21(木) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekote様★

新製品れおぱん^^身がぎっちり(笑)でおいしいですよ~。。
ホント食べたいくらいおいしそうでした^^;

この日はたまたまです。。。
いつもはとっても質素なおかずですよ~(^^:)

さんま。。とってもおいしいですよね^^
魚の中で一番好きです~^^そして今が旬!ホントおいしです^^れおぱんにポチっと感謝です~(*≧v≦)イヒヒ

  1. 2006/09/21(木) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-様♪

>栗ご飯定食、とってもおいしそうです!
ありがとうございます~^^
れおパパにも好評で。。頑張って作ったかいがありました^^

キャットタワ-を自作!すごいですね~。
今、持ってるのは、低いタイプなので、私も高いの作ってみたいな~。。
作ったら、ブログアップしてくださいね~。楽しみに待ってます^^ポチありがとです^^

  1. 2006/09/21(木) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフ様★

さつまいもご飯ですか^^とってもおいしそうですね♪
こんどぜひ我が家のお夕飯に作ってみたいと思います
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

>本当に可愛い猫ちゃんがますます近づいてくれる季節になって嬉しい!と喜んでいるウルフです!

ですね^^
れおもそろそろ来るかな??って感じで私も喜んでます♪
秋は食べ物もおいしいし、過ごしやすいし、いい季節ですよね(〃◇〃)ゞ

  1. 2006/09/21(木) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママ様♪

この時期必ず食べたくなるんですよね~^^
でも剥くのがホント大変で。。。。^^;食べた時の喜びだけを思いながら剥いてます。。。(笑)
食べるとあっというまなんですよね~(*≧v≦)

れおパパも喜んでました★

 管理者にだけ表示を許可する
 


