• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君・・・おしゃれして病院に・・・(笑)

  1. 2006/09/17(日) 23:09:55|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
先週に引き続き。。。れお君病院に行って来ました^^;

えっ・・行くんですか・・・

DSC00615.jpg


こないだは、午前中行ったのですが、今回は起きれず^^;午後(4時から)診療で行って来ました。。

さあ。。れお。。旅にいくよ^^おしゃれして首輪つけようね★

DSC00616.jpg


え~・・・キョロキョロ・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

DSC00617.jpg


興奮ですな~。。。

ちなみにいつも行くときは、毛布持参です。
れおがチュウ-チュウ-してる毛布で包んであげてます・・。

薬をのんで、だいぶ良くなったねと言っていただきましたが、もう少し様子みて!ってことで、もう一回お薬もらいました。。
またお薬と戦うれおママデス(笑)

帰ってきたら。。。いばりんぼれお^^;

DSC00618.jpg


僕のおうち~^^

DSC00619.jpg


リラックス~♪

って訳で、おうちに帰ってきてからのれお君は、れおママの場所で安心してリラックス中でした~
w(・┏Д┓・)w

いつもお世話になってます
ねころ-さん♪ から初バトンいただきました★



大好きなニャンコのバトンってことなので、やってみたいと思います~♪


ではいってみよ~!w(・┏Д┓・)w オオッ!!
 

【質問1】これまでに一番冷や汗をかいた出来事は何ですか?
   
前のマンションで、れおが、勢いよく走っていって、ベランダの淵に飛び乗ったことデス。
その日は雨も降っていて、しかも部屋は3階で、飛び乗った幅は15センチくらい・・・・あの勢いで、よく落ちなかったと思いました。。。
れおパパとれおママ。。。完全に落ちた。。と思って固まってました^^;



【質問2】お気に入りの場所はどこですか?

もちろんれおママのおなかの上!!と言いたい所なのですが(笑)
最近のお気に入りは、寝室の窓辺です。
そして扇風機番してます~(〃◇〃)ゞテヘッ☆


【質問3】愛猫のお名前の由来は何ですか?
   
れおは、仔猫の時、叔母さんに拾われました。。
そのとき、叔母さんが、たてがみがあるから。ライオンみたい^^と

『れお』と名づけました。。



【質問4】「これだけは勘弁して~っ!」と思う、癖とかいたずらとかありますか?

物陰に隠れてて、お風呂上りを襲うのはやめて~^^;
足になぜかガブっとやるんですよね~。
急ににゃ~と意味もなく鳴いたら要注意です(笑)
 

【質問5】今、大好きなおもちゃはなんですか!?
   
最近は。。。マスクとかですね。。^^;
れお。。私が使って置いておいたマスク。。。勝手に遊びに使ってます。。
もう使えないジャン~><+
リュックみたいにしてあげたらめちゃ怒ってましたけど。。(爆)



【質問6】乳歯何本みつけましたか?    

見つけてないんですよね~(涙)
どこに行ったのかしら・・・・(^^?)

見つけたかったな~><+ 



【質問7】大好物のゴハン&おやつはなんですか?   
 
モンプチゴ-ルド・・・ささみ♪
うまみ素材(まぐろ荒削り)

大好物ですよ~(*≧v≦)



【質問8】朝は何時に起きて来ますか?

れおママが起きる6時45分にれお君は・・・^^

れおママの足元で私が起きるのをずっと薄目あけて待ってるようです^^;
いつでも起きる用意できてるみたいです。


【質問9】 猫のトイレはどんなものを使ってますか?


上のカバ-がない普通のものを使ってます。
子供の頃は散らかさないように使ってましたが、一回、砂がこもって
ゴホゴホ言っていたので、やめてしまいました。。

砂は。。おからやひのきのを中心に使ってます。

 

【質問10】 食事は一日に何回あげていますか?

朝・晩の二回です。

時間はキッチリとあげてます。。

はら時計が正確デス(笑)


【質問11】
シャンプーの頻度はどれくらいですか??

れお君はお風呂苦手なので、決まってません~><+

でもでもいいにおいがするのですよ~♪(って親ばかですね・・・^^;)

2.次の回答者さんへの質問

【質問12】

ごはんの入れ物はどんなものを使ってますか??

うちは、お子様ランチに使うような仕切りのあるものを使ってます。
(カリカリと猫缶を分けたりも出来るようにデス)
ちなみに絵はリラックマです~^^

3.バトンを回してくれた人へのメッセージ

これからもチョコちゃんの成長楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします~  (゜∇^*) テヘ♪ 


4.次にバトンを回す方(3人)

ニャンコバトンです。。
どなたかやってもいいよ!(*≧v≦)
って方。。拾ってくださいませ~。(〃◇〃)ゞ 

僕頑張って病院いったよ~というれお君デス。
良かったらポチっとお願いします(〃◇〃)ゞテヘッ☆

にほんブログ村 猫ブロ

ふむふむ。

  1. 2006/09/18(月) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
挙動不審のれおクンを発見!
「えーー!きいてないよー」って言ってるみたいデス(;´Д`)ノ
うちもモンプチゴールドを買ってみようかしら・・。
ささみチェック♪

ありがとうございました

  1. 2006/09/18(月) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
バトン、受け取ってくださってありがとうございました。

 うちのチョコも、物陰からいきなりバッと襲い掛かって
来ますよ。  どういうつもりなんだか・・・

 れお君、病院へ行くときとても緊張しているみたいですね。
うちもカゴに入れると鳴き方が変わっちゃいます。

 モンプチ、うちも試してみますね! ポチッと!

  1. 2006/09/18(月) 16:51:34 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
おしゃれして病院、かっこいいぞ~(=^・^=)
れおくん、お目目がまんまるだね~!
もうちょっと、お薬が続くのね。

ベランダの淵に飛び乗ったエピソード…
読んでるこちらもドキドキでした(・ω・;A)アセアセ…
でも無事でよかった~(´▽`) ホッ
危機一髪のれおくんに凸ヽ(^-^) っと!

>ノンママさん^^

  1. 2006/09/18(月) 19:06:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ギリギリまで、キャリ-バックを出さなかったので、多分病院ってこと忘れていたのでしょうね^^;
あばれっぷりはすごかったです><+、もう~^^:

モンプチゴ-ルド★ぜひぜひお試ししてみてください
(*≧v≦)

>ねころ-さん^^

  1. 2006/09/18(月) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
いえいえ・・にゃんこバトン楽しかったですよ♪

えっ。。チョコちゃんも。。。物陰から。。。(笑)
遊びたいのかな??
れおの場合・・・素足になにかあるみたい^^;で、いきなり襲います・・・・><+

モンプチ。。いろんな種類ありますよ~。
ぜひ試してみてくださいな★
ポチも感謝(゚∇^*) テヘ♪デス。

>kotekoteさん^^

  1. 2006/09/18(月) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。。またあの薬戦争が・・・^^;
でもでもkotekoteさんが教えてくれたの買っちゃいました。
教えていただいて感謝デス。

薬は一種類になったので、ぜひ使って、楽~に薬上げたいと思います
(゚∇^*) テヘ♪

ベランダ。。。事件。。

もう二人して固まっちゃいました><+
しかもその日は、雨で、つるつる滑りやすかったはず。。
肉球の裏の毛がストッパ-になったのかしら(笑)
ポチありがとです~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


