• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日の次の日!!

  1. 2006/09/16(土) 18:29:10|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
昨日はたくさんの方来訪、コメントありがとうございました♪
こんなときホントブログやっててよかったと思います★⌒(#^-゜#)

れお君もとっても喜んでました。

DSC00601.jpg


皆様ありがとうにゃ^^(れお)

れお君。。。なんで緊張のお顔??(ママ)

そ・・・それは・・・・(れお)


DSC00600.jpg



抱っこがれおパパだから~。。。(れお)

あら~よかったね(ママ)

いつもはママだから緊張。。。(れお)

そんなれおパパ。。。優しいんです♪

れお君のために・・・ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


じゃ~ん!!

DSC00602.jpg



もう一枚!!

DSC00603.jpg


わ~やったね★おいしそう^^

おめでとう!!。。。ホントかわいいわ~(またもやの親ばかデス。。)

人間用のケ-キなので、れおパパとれおママでおいしくいただいちゃいました。。。れお君は、おいしい缶詰を食しましたよん♪


そして。。。夜はとっても眠いれお君。。。^^;

DSC00606.jpg


だら~ん

DSC00607.jpg


だら~ん

DSC00609.jpg


だら~ん

DSC00611.jpg


だら~ん

DSC00608.jpg


そしてぐっすり^^デス。

DSC00612.jpg


もう寒くなったので、扇風機の番はいらなくなるのかにゃ。。。(れお)

DSC00614.jpg


寂しくなりましゅね~・・(れお)

DSC00613.jpg


キャ-手って揃ってる(*≧v≦)

こういうの萌えっていうのかな(笑)

手ってがそろってる~とママにぎゅっとされたれお君にポチっと宜しくお願いします(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/09/17(日) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
れおくんは缶詰がご馳走だったのね。
おいちかったかな?
ケーキのクリームはもらえなかったの?

  1. 2006/09/17(日) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君の名前入りケーキ、いいですね~。
パパさん、本当に優しい方なのですね!

 両手で、スイッチを回そうとしているのかな?
れお君すごい! きょうも応援でーす ポチ。

  1. 2006/09/17(日) 17:03:46 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪
人間がウレシイケーキですネ!
みんなでお祝いいいですね(=^・^=)

そうそう。だんだん寒くなってきました。
お互い、風邪などひかない様、体調気をつけましょうネ!
凸ヽ(^-^) っとな☆彡

ペコちゃん

  1. 2006/09/17(日) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
ペコちゃん印のケーキ、すごいな~。
ロウソクも7本立って、れお君よかったね。
扇風機…。
そうですよね~、もう邪魔なんですよね~。
家でもこの連休に片付けようと思っているのですが、
まだそのまんまです。
明日こそ!(多分)

  1. 2006/09/17(日) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
100%「萌え」ですね^^
ケーキもよいけどやっぱり缶詰?
美味しいのもらえてれおくんもハッピーですね^^
ポチっと!

>きょっぴいさん^^

  1. 2006/09/17(日) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます★
缶詰。。。久しぶりにあげたので、喜んでペロっと完食でした^^;

今回はケ-キのクリ-ムは要求してきませんでした。。。
(*≧v≦)
においはクンクンすごかったですけどね^^;

>ねころ-さん^^

  1. 2006/09/17(日) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
れおパパは、れおのこと大好きなんですよ^^
私ももちろん大好きで大切なんですけど・・私以上に溺愛デス★⌒(#^-゜#)v
れおは食べれないけど。。なんとなく雰囲気でてお誕生日いわってあげれました(*≧v≦)

これは、私たちに扇風機のスイッチを押させまいと。。。してるように見えるんですよ・・・^^;
触るとガブっとされますし・・・

ポチ感謝感謝で~す(゚∇^*) テヘ♪

>kotekoteさん^^

  1. 2006/09/17(日) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
久々ケ-キ食べたような・・・(゚∇^*)
れお君にご馳走様ってことで、二人で食しました~^^

なんかめっきり寒いですよね。。
ホント気をつけましょうね~ p(*゚▽゚*)q

れおが夜中やってきて・・・毛布チュウ-チュウ-確立があがるので、ちょっとだけ嬉しいのです(*≧v≦)

ポチありがとです(〃◇〃)ゞテヘッ☆

>村長さん^^

  1. 2006/09/17(日) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
れおパパがせっかくだからろうそく入れてもらったら??って提案してくれたので、7本入れてもらって飾りました^^;

そうそう。。。ペコちゃんでおなじみのあのケ-キやさんで購入しました~(〃◇〃)ゞ

私もまだ扇風機出しっぱなし。。デス^^;
しかも3個。。。まだ部屋にあります。。。。><+
私もかたずけなきゃ。。。~(*≧v≦)

>しまさん^^

  1. 2006/09/17(日) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
そうですか^^100%萌えですか~(〃◇〃)ゞ
ですよね~♪
手撮りたくて。。。そろ~りとデジカメを取りに行きました^^;
今回初めてあげた種類でしたがおいしそうに食べてくれました(*≧v≦)
いつものカリカリ。。。なかなか食べてくれなくなりました。。。ワガママれおデスヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

ポチ感謝デス(゚∇^*)

  1. 2006/09/18(月) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
ちょっと遅れました。おめでとう。
立派なケーキ良かったね。うちのと比べて恥ずかしくなりました。
これからもパパとママの愛を一身に受けて育つんだね。

>茶葉ママさん^^

  1. 2006/09/18(月) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます★

ケ-キは今年初めて買ったんですよ。。。(多分れおパパが食べたかったんだと思います・・・^^;)いつもは、猫缶とおもちゃデス。
いえいえ~茶葉ママさん、拝見させていただきましたが、手作りでとっても愛情こもってましたよ。。
とっても可愛かったです♪





 管理者にだけ表示を許可する
 


