• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!れお君7歳のお誕生日デス★⌒(#^-゜#)

  1. 2006/09/15(金) 08:50:58|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:20
れお君は1999年9月半ばすぎ。。
神奈川県の小さい路地の砂利道でたった一匹で捨てられてました。

れおママの叔母さんが、夜遅くにたまたま見つけたそうです。

まだ片手に乗るようなサイズ。。。小さい小さい子でした。
まだ目もあいてるかあいてないかの子だったらしいです。
大きな砂利の上を歩けず、何時間そこにいたのだろう。。
その光景を想像しただけでも涙が出ます。

叔母さんは、当時2匹の猫を飼ってました。
その叔母さんに拾われて、れお君はそこのおうちの子になりました。

生まれた日ははっきりしてないのですが、叔母さんが病院連れて行って、
先生に大体の出生日を教えてもらいました。なので9月15日がお誕生日となりました。

今はもう亡くなってしまったケントおにいちゃんと。。
この頃ケントガ1歳くらいなので、れお。。。ホント小さいデス。
(二ヶ月頃)

DSC00595.jpg


れおは子供の頃、目が悪くて。。片方にごってました><+
病院に通って通って、なんとか治りました。
(この頃は、目薬も黙ってやらせてくれたんだけどね。。笑)


DSC00594.jpg


治療中にデス^^

DSC00597.jpg


電話してるれおママのそばで。。
このころからさびしんぼでれおママのそばにいつもいる子でした^^

DSC00598.jpg


夜中でも遊びたい~♪

DSC00599.jpg


と思ったら寝ちゃった^^まだまだ仔猫デス^^。

DSC00593.jpg


カワイイ♪

DSC00592.jpg


おもちゃ・ご飯・おトイレの前で・・
れお君が来た最初のおうちで(゚∇^*)

DSC00591.jpg


れおママと・・遊ぶれお。。

DSC00590.jpg


や~小さい★
テ-ブルの上で。。
お菓子と比べたらホント小ささを感じます(゚∇^*)

DSC00589.jpg



そしてこんなに大きくなったれお君。。^^;でかいわ・・
(ただいま5.4キロ)

DSC00588.jpg


必死にご飯食べてますわ・・

DSC00586.jpg


(*≧v≦)

DSC00585.jpg


遅くなりましたが。。。お誕生日プレゼント!!デス。
いつものご飯は今日はお休みね★)
かなりがっついてました。。。笑

DSC00584.jpg


待ちきれず。。。れおの手写ってます(爆)

DSC00579.jpg


まったり??狭くないの??

DSC00578.jpg


いいの^^

DSC00574.jpg


気に入ったらしいね♪

DSC00578.jpg


しば~らくここでまったり誕生日を満喫ですか^^

今日は。。とっても長くなってしまいましたが読んでいただいてありがとうございますM(_ _)M

今日はお誕生日スペシャルということで、れお君の動画アップしましたので、みてくださいませ★




れお君、れおママの所に乗ってます。。
(口の所はまだ目立ちますね。。。)

ホントに大きくなったね、、れお。
小さい時からずっと一緒だったね★可愛くて可愛くて仕方がありません
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
これからもれおパパとれおママとずっとずっと一緒にいようね^^


れお君お誕生日おめでとうとポチっとお願いします^^;

にほんブログ村 猫ブロ

お誕生日おめでとう(*^_^*)

  1. 2006/09/15(金) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]
(^_^)ご無沙汰してましたm(_ _)m
体調不良の時期があったようですが、大丈夫ですか?
これからは涼しくて過ごしやすくなるから、れお君と毎日まったり暮らしてね♪

れお君、7歳になったんですね。
おめでとう(^^)/ Happy Birthday to you~!(歌ってます)
小さい頃の写真、本当に可愛いです(*^_^*)
今はずいぶんたくましく、頼もしくなったけどやっぱり可愛いね(^o^)
お口の皮膚病、早く治りますように。
まおたんも応援ポチっでしゅ(^_^)/~

お誕生日おめでとう♪

  1. 2006/09/15(金) 17:17:04 |
  2. URL |
  3. しょこりん
  4. [ 編集 ]
れおくん
お誕生日おめでとう~♪
優しいパパとママに出会えてよかったね!
これからも、お利口さんなれおくんでいてね☆
チョコちゃんも応援ぽちっとなでちゅよ☆

  1. 2006/09/15(金) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう☆彡
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

れおくんの歴史…じっくり拝見させて頂きました!
ケントおにいちゃんと写っている赤にゃんれお君…
なんて可愛らしいんでしょう!!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そしてそして、にゃおさんと遊ぶれお君の画像!
れお君すっごい笑ってるね~とってもとってもカワイイわ!

れお君、こんなに愛されてにゃおさんちの子になってヨカッタです。
きっと、本人が一番そう思っているよね!
なんだか、ジーンときました(T-T )( T-T)ウルウル
これからも、健康で長生きしますように…
カワイイれお君の姿をずっと見たいで~す(=^・^=)
凸ヽ(^-^) ぽち!っとしまくり~~

まるでぬいぐるみみたい。

  1. 2006/09/15(金) 17:48:35 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
今もだけど、チッチャイ時は、
まるでぬいぐるみのようですね。

れおくんは、気持ちよくなると噛み付くタイプの子っぽい
ですが、どうなんでしょう?
かわいいんだけど、痛いのよね。

>あみさん★

  1. 2006/09/15(金) 17:55:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~(*≧v≦)
もう7歳になっちゃいましたぁ。。早いものです^^;

写真見て、改めていろんなことを思い出しました。。
まだ小さかったのに、おばさんも仕事もっていたので、
お留守番もしてて。。えらかったたな~って^^

はい^^;たくましくなりました(笑)
もうかな~り重たいのに、まだ子供みたいにちゅうちゅう毛布。。(今日もやってました^^。。。)
こんなれお君ですがこれからも宜しくお願いします(゚∇^*)

まおたん。あみさんポチありがとです♪

>しょこりんさん^^

  1. 2006/09/15(金) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
今日は、お休みをとったので、れおとずっと一緒にいました
(゚∇^*)
だいぶおにいちゃん??。。(笑)になったのか、いたずらは減りました。
子供の頃は、ホントやんちゃで^^;
壁はガリガリでしたヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

もう7歳。。早いものですわ~^^
こんなれお君をこれからも宜しくお願いします(*≧v≦)

チョコちゃん、しょこりんさんポチありがとです★

>kotekoteさん^^

  1. 2006/09/15(金) 18:07:55 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^

赤ニャン時代。。今久しぶりに見て思い出します♪
もらってきた日は、小さくて、壊れそうで、寝ちゃうと心配なので、3日間眠れなかった覚えがあります。。

ケントとセルカ(この子はまだ叔母さんのおうちにいます)
が小さい頃いっぱい遊んであげたようで^^
ホントいい子に育ったな♪と思ってます。。

>れお君、こんなに愛されてにゃおさんちの子になってヨカッタです。
きっと、本人が一番そう思っているよね!

そう言ってもらえるととっても嬉しいです・・(*≧v≦)

ありがとうございます(〃◇〃)ゞ

こてつ君、kotekoteさんポチ感謝デスヽ( ´ ▽ ` )ノ 


これからもれおのこと宜しくお願いします(*≧v≦)

>うたまるさん^^

  1. 2006/09/15(金) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
子供の頃は目も青くて、ホントぬいぐるみみたいでした^^
今は、抱っこして寝る大きなぬいぐるみデス(笑)
大きくなってもかわいいです~♪

れおは、よく噛み付く子なんですよ^^;
イイコイイコしてても噛み付こうとしたり。。。。(笑)
長時間抱っこしてるとガブってやられてしまうこともあるのですヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 
手は慣れたのですが・・・足噛まれるとめちゃ痛い。。デス

これからもれおのこと宜しくお願いします♪

  1. 2006/09/15(金) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君、お誕生日おめでとうございます!!
小さいときはとっても小さかったのですね。
大きくなった今もとてもかわいいと思います!

 はやく皮膚が治るといいですね。 ポチッと!!

HappyBirthday!!

  1. 2006/09/15(金) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
れおくんひさしぶりでーす、そしておめでとう!
久しぶりにのぞかせてもらったら、ちょうどお誕生日の記事で、
こちらもちょっぴりハッピー!
やっぱり健康第一ですよね。
いつまでも健やかにかわいいれおくんで居て欲しいです。

  1. 2006/09/15(金) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
れお君、7歳の誕生日、おめでとう♪
チビッこいとき、ぬぁんてラブリーなのかしら。
れお君って見た目がゴージャスだから、
ホント、拾われた子だなんて思えないんですよね。
でも、ステキな叔母さんに出会って、
にゃおさんたちの元にやって来て、よかったね~。
これからも(ちゃんとお薬飲んで)楽しい毎日を満喫してね。

>ねころ-さん^^

  1. 2006/09/15(金) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
ホント拾ったときは、手に乗るくらいの子でした。。
今はとっても大きくなってしまいましたけど^^;大きくなってもかわいいんですよね~(*≧v≦)

>はやく皮膚が治るといいですね。 ポチッと!!
いつもありがとうございます(゚∇^*) テヘ♪
感謝感謝デス★


これからもれおのこと宜しくお願いします(*≧v≦)

>しまさん^^

  1. 2006/09/15(金) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~^^
私もすっかり御無沙汰してます。。
でもかわいい弟君が来たのを拝見させていただきました★


>やっぱり健康第一ですよね。

そうですね。。
7歳になったので。。ってわけではないのですが、今までよりも体のこと気をつけてあげようと思ってます。。
いい獣医さんも見つけようと。。

まだ口のところが治らないんですよね~><+
それが心配デス。

これからもれおのこと宜しくお願いします(*≧v≦)

>村長さん^^

  1. 2006/09/15(金) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~(゚∇^*) テヘ♪

ホントこんなかわいい子捨てるなんて。。。それも夜、暗いところにですよ~。。
叔母さんもよく見つけたな・・って思います。。

小さいときは、ホントぬいぐるみのようで。。ベタベタさわりまくった経験が。。。
なので今でも抱っこが苦手^^;デス。

お薬ちゃんと飲んでくれれば言うことないんですけど(笑)
まだ薬と戦ってます^^;

これからもれおのこと宜しくお願いします★

  1. 2006/09/15(金) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
れお君、お誕生日おめでとう♪

神奈川県出身ですか~。うちのそらと血縁関係があったり
して・・・。ヽ(´▽`)/へへっ
れお君の小さい時の写真見てると、そらの小さいとき
みたいです。
おめめもよくなって良かったですね。

現在のお口のところ、早く良くなるといいですね。
頑張ってお薬飲ませてあげてください。(^-^)

にゃお様

  1. 2006/09/16(土) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい!
れお君のお誕生日に間に合わなかったけれど。。。

お誕生日おめでとうございます 

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

小さく儚い命を粗末に扱う人間もいるかと思えば、こんなに愛情を注いで大切に大切にしているにゃおさんのような方もいらっしゃる。
れお君!素敵なパパとママの元で日々を送れて良かったね。明日はまた病院でしょうが、健康を維持するにはちょっとだけ我慢しようね!

>reoさん^^

  1. 2006/09/16(土) 00:33:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
そうなんですよ。。。神奈川県k市出身デス。。。
そら君ととっても似てるところがあるので、もしかしたら遠い親戚かも^^しれませんね~(゚∇^*) テヘ♪

生まれたときから目が悪かったのですが、治療していまはおかげさまでよくなりました★

薬。。。なんとか飲ませて早く治したいと思います^^

これからも宜しくお願いします~(゚∇^*) テヘ♪

>ウルフさん^^

  1. 2006/09/16(土) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
いえいえ^^着て頂けてとっても嬉しいです★
ありがとうございます~(゚∇^*) テヘ♪

ホントに小さくて、でも叔母さんも、私も仕事でれおには子供の頃から寂しい思いをさせました。。。

そして辛いとき、悲しいとき。などなどいつもそばにいてくれて。。小さな体で私を助けてくれました。。
どんな子も幸せになる権利があるのに、いろんな動物に対する悲しいことがあって、心を痛めます。。

また恐怖の病院デス。。。(笑)ビクビクかな??
心を鬼にして連れて行ってきます^^;
これからもれおのこと宜しくお願いします(゚∇^*) テヘ♪

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

  1. 2006/09/16(土) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
1日遅くなっちゃいましたが
れおくんお誕生日おめでとう!!

れおくんの小さい頃、可愛いですぅ~((*´ω`*))
こんな可愛い子を捨てる人間がいるなんて信じられません(-"- )
でも、優しい叔母さんに拾われて、
優しいパパとママに出会えたれおくん、幸せですね。
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてちょうだいね♪
゙(*・・)σポチッ♪



>chibianiさん^^

  1. 2006/09/16(土) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
わ~い来て頂けてとっても嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪
ありがとうございます~★
そうですよね~。。まだ目もあくかあかないかの猫を捨てるなんて。。。ホント信じられません。。。><+
叔母さんが見つけなかったら。。。。と思うと。。。涙がでます。
今はれおのいない生活はかんがえられません^^;

これからもゆったり過ごしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします~★
ポチ感謝感謝ヽ( ´ ▽ ` )ノ デス。

 管理者にだけ表示を許可する
 


