• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君・・病院に行く!!の巻

  1. 2006/09/10(日) 19:45:30|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
れお君・・・口のところがアレルギ-みたいになって血が出てカサブタになってたので、病院に。。。

DSC00570.jpg


近すぎて見えませんね(笑)
思いっきり抵抗を受けたれおママです^^;



DSC00547.jpg


ママまじで病院。。。僕行きたくないよ~><;

れおが小さいときに住んでいた東京の病院に行くため車に乗るのが
とってもいやで、なんだかんだの抵抗デス。
車では空いていれば40分くらいなのですが。。れおにとって苦痛みたいです(笑)
いつも毛布を持ち込んで、くるんで抱っこして乗ってます^^;

DSC00548.jpg


ヤダ

DSC00550.jpg


ヤダ

DSC00551.jpg


ヤダ

DSC00553.jpg


ヤダ

DSC00558.jpg


ヤダ

DSC00559.jpg


ヤダ

DSC00561.jpg


ヤダ

DSC00562.jpg


もう終わったよ~・・と車に帰って来たとたん・・・^^;

いつもはなかなか入ってくれないキャリ-に自分から入り込むれお。。。
(まったくぅ・・・・・・・・笑)

DSC00549.jpg


おうおう^^小さくなって(*≧v≦)

DSC00556.jpg


笑える~^^

DSC00562.jpg


来週の見せにきてくださいね★と言われてピキっときたれお君にポチっとお願いします(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

にほんブログ村 猫ブロ

にゃお様

  1. 2006/09/10(日) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
どんなアレルギーなんですか?
かわいそうに。。。本当に病院嫌いなんですね!
見ているだけでも、どれ程嫌いなのかが伝わってきました!
にゃおさんも大変でしょうけれど、又来週頑張って連れて行ってあげてください!お大事に!
それこそ、にゃおさんは大丈夫ですか?

ウルフ様★

  1. 2006/09/10(日) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
なにかの細菌性アレルギ-みたいです。。
(来週はっきり聞いてきます^^;)
このこはけっこうなんだかんだって病院いお世話になることが多いのですが、そのたびに、怖い思いしてるんですよね。。
普段車にも乗せないので、慣れていないんでしょうね><+
病院からもらった薬も大嫌いで^^;飲ませるのにも一苦労ですヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 
噛まれまくりです^^;
来週も頑張って連れて行きます~^^
ご心配ありがとうございます。。
私のほうは、今はなんとか。。大丈夫デス。
( ´ ▽ ` )

ニャンコは・・・

  1. 2006/09/11(月) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
車に乗るの好きじゃないですよね。
うちも、10分程度乗せるだけで、大変なことになります。
来週もまた行かなくてはいけないなんて、
れお君にとっては、とんだ災難かも~。
治すためには仕方がないこととはいえ、
心が痛い・・・。

れおくんお大事に。。。

  1. 2006/09/11(月) 15:35:38 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
れおくん、お口大丈夫?
かさぶたになってたって・・・自分で掻いちゃったのかな?
病院も車も嫌だよねぇヾ(^ー^;)ヨシヨシ
うちも車=病院と思っているようで、車に乗せると鳴きまくり、震えまくりです(^^;)
来週も連れて行くのは可哀相だけどしょうがないですよね。
にゃおさんも大変でしょうが、頑張って行って来て下さいね。
れおくんのアレルギーが早く治りますように!゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2006/09/11(月) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくん!大丈夫かい?病院がんばったね~。
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
かさぶた…黒くなっててわかります。カワイソウに…
早く治るとイイね。
来週もまた病院にいかなければいけないのね…
ガンバッテ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレー

それから、キウイジュース…私が飲んだのもこれだった気が…(・ω・;A)アセアセ…
病院を頑張ったれおくんにぽちっとな☆彡

  1. 2006/09/11(月) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
口のところのアレルギーって、顎のところの毛嚢炎とは違うのかしら。
写真で見ると、顎は結構キレイですもんね、れお君。
テンテンはまたも毛嚢炎で、
顎の毛を剃られて治療中です。
チャリンコで2~3分の病院だからいいけど、
車で40分って大変ですね。
れお君&にゃおさん、頑張って!

  1. 2006/09/11(月) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
車で40分ですか。 それは結構遠いですよね。
うちも車で病院へ連れて行きますが、大体5分くらいで
つくと思います。 

 れお君、早く良くなって!!
きょうも応援でーす! ぽち。

 

>うたまるさん^^

  1. 2006/09/11(月) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
子供のころから乗せてればもしかしたらビビリにならなかったかも^^;って思ってます。。
ホント毛布ですっぽりくるんであげないと、ビビリまくってるれおです(笑)
来週。。って聞いた瞬間。。。来週もこの騒ぎ^^;と思ってしまいましたヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

>chibiani さん^^

  1. 2006/09/11(月) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ちょっと傷になっていたのですが、痒いのか自分でガリガリっとしてしまいまして。。。。^^;

抱っこしていったので、爪が食い込むし。。。手の裏は汗だく。。。(ここぞとばかりに触りまくってました)

>にゃおさんも大変でしょうが、頑張って行って来て下さいね。

ありがとうございますM(_ _)M
毛布持参で抱っこしてあげてあんまりこわくないように行ってきます~。
ポチ感謝デス(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

>kotekoteさん^^

  1. 2006/09/11(月) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
一週間薬を飲ませて、一週間後様子見せてくださいってことなので、来週また行ってきます~^^;

またものすごい抵抗。。。かしら(笑)

おっ、kotekoteさんもこれをお飲みになったのですね。。。
ツブツブがあったらまた買うのにな~^^(ツブツブに執着^^;な私デス)

ポチ感謝デスヽ( ´ ▽ ` )ノ

>村長さん^^

  1. 2006/09/11(月) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>テンテンはまたも毛嚢炎で

なってしまいましたか。。><+
かわいそうに。。。
お互い早く治るといいですね。。

去年もなったんですよ。。
この時期なりやすいんです。。
去年は、消毒と、薬で治ったんですけどね。。

引っ越してきて近くに信頼できる獣医がいないので、遠いのですが40分かかって行ってます。
ホントは、れおの負担を考えると、近くにあればいいんですけどヽ(^Д^*)

>れお君&にゃおさん、頑張って!

ありがとうございます^^
頑張ります~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

>ねころ-さん^^

  1. 2006/09/11(月) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ホントは近くにいいところがあればと思ってるんですが、前近くに病院に連れて行って、ヤバイところ(笑)だったので、遠くても信頼できるところに行ってます。。
うちも5分くらいのところにあればいいな~^^

ポチ感謝デス(*≧v≦)

お大事に・・

  1. 2006/09/12(火) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
本当にイヤなんですね、れおクン。
でも、病院行かなきゃ治らないしね、頑張ったよれおクン。

ノンも寒くなると膀胱炎になりがちなので気をつけようと思います。。

  1. 2006/09/13(水) 08:40:17 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
チロも車に乗せると大騒ぎ! ほんとは少しずつ慣らしていった方がいいんやけどね(^^; れおくんの鳴き声にチロがPC見上げてます(^・^)

>ノンママさん^^

  1. 2006/09/14(木) 08:26:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
もうこれでもか!!ってくらいの抵抗で^^;
夏になるとなりやすいんですよね><+

ノンちゃんも膀胱炎に。。れおもやったことあります(涙)
お互い気をつけましょうね。。

>まばばさん^^

  1. 2006/09/14(木) 08:28:21 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
えっ?チロはあんなにいい子なのにね。。
嫌がるんだ・・・^^;
子供の頃から鳴らしていけばよかった

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

もうすごい嫌がってるんだもん~(笑)

この丸い物体は何??って思ってたりしてね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


