• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れおもゆったり・・・・

  1. 2006/09/05(火) 16:46:04|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:17
まだまだ暑いですね^^;
初めてみたペットボトルのキウイジュ-スを見て買ったれおママです。。。
(写真がないのが残念ですが・・・^^;)
飲んでみて。。。。感想は微妙・・・・なぜなら・・・

確かにキウイの味はします。。。見たら100パ-セントだし・・(笑)
お~。。。
分かりました!!ツブツブがないんですよェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ
なんか物足りない。。。感じで、なかなか飲めませんでした^^;
冒険しちゃった(〃◇〃)ゞ


れおです~♪

DSC00520.jpg



お昼寝寸前^^;

DSC00522.jpg


ママ~僕眠いのだよ・・・

DSC00521.jpg


ここがお気に入りなんだ^^

DSC00524.jpg


お~この手!!好きだな~♪

DSC00525.jpg


ここにいたの??(爪とぎの上です~)

DSC00526.jpg


暗闇でのアップ^^
かわいいわ~★(親ばかです。。。笑)


親ばかれおママと仲良くお昼寝のれお君にポチっとお願いします~^^

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/09/05(火) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
ほんと!まだまだ暑いですね~ε-(´o`;A アチィ
キウイジュース…短めの容器のものなら
kotekoteも飲んだ事がありまする!
色がすんごい緑色だった気が…
眠そうなれおくん(=^・^=)
にゃんこは、お昼ねが大事なお仕事だね!
ぽちっと☆彡

  1. 2006/09/05(火) 18:20:07 |
  2. URL |
  3. 茶葉ママ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
れお君見てびっくり。(なぁんてお耳が立派なんだ・・・・)
どの写真もパパママのメロメロが伝わってきますねえ。
ふわふわもふもふのおててをキュとつまみたいなあ。
またお邪魔しますね。

  1. 2006/09/05(火) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
キウイジュースはまだ見た事がありません。
ちらっと飲んでみたいような・・・。
れおちゃん、眠そうなお顔をしているわね。

にゃお様

  1. 2006/09/05(火) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
すみません。。。
ここのところ、ただ怠けていました。。。
まったり出来て最高。。。でも、やらなきゃならない事は山積みなんですが。。。アハハハハ。。。。(脱力)

キウイジュースですか。。。うーん。。。
微妙な味かもしれないのは想像できますね。。。でも!!!
飲んでみたい!!!

こんばんは~!

  1. 2006/09/06(水) 01:26:44 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
そちらはまだ暑いんですね~。
北海道はだいぶ涼しくなりましたよ。
明日の最低気温は12℃だそうです・・・って寒いじゃん(*゜▽゜*)えっ!

キウイジュース、どんな味なんだろう?
飲んでみたいけど・・・。

れおくんのお手手、めちゃ可愛い~♪
んも~、にぎにぎしたいですっ。
れおくんのモクモク手ってに゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2006/09/06(水) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
キウイジュースは飲んだことが無いですね。
試してみたいですね。

 うちの方も昨日は暑かったですよ。
外に出ていると、ものすごくじりじりする感じでした。

 れお君は、本当にかわいいですよ~。 僕もそう思います。 きょうも応援でーす! ポチ!

  1. 2006/09/06(水) 11:47:07 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
ノンママもれおクンの手が大好きですぅ♪
おねむ前のれおクンに一撃を受けちゃいました♪
今日も応援ポチ♪

キウイって

  1. 2006/09/06(水) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
あの粒がないと、感じが出ないかも・・・
やはり、生の実を食べるのが1番なんでしょうね。

れお君てば、爪とぎがお気に入りなのね。

再度おじゃまします<(_ _)>

  1. 2006/09/07(木) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
にゃおさん!以前こてつのブログの10000HIT記念で
申し込んで頂いたイラスト…覚えていらっしゃいますか?
次の次の番に、にゃおさんを描かせて頂こうかと
思っているのですが、せめて髪型だけでもイメージに
近づけたい…との思いから再びカキコしました!
え~っと、にゃおさんは髪はロングですか?それともショート?
ストレートかしら?それともウェーブ?
そんなコトをお聞きしたかったのデス!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
それでは、お返事お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ
今日もぽちっと☆彡

コメント感謝^^デス

  1. 2006/09/08(金) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^

おっ^^色がすごい緑(笑)多分一緒ですよ~(*≧v≦)
次の記事にアップする予定ですので、よかったらみてくださいませ・・・(一本。。。れおパパも私も手をつけてないのですよ。。。)
イラスト。。。もちろん^^覚えてますよ~^^
え~嬉しいです~(*≧v≦)
後でkotekoteさんのブログうかがいます~。
ポチありがとです~★⌒(#^-゜#)v 

茶葉ママさん^^

  1. 2006/09/08(金) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
きてくださってありがとうございます★⌒(#^-゜#)嬉しいえす^^。
れおは、拾った子なのですが、生後まもなくからずっと一緒なので、もうメロメロデス^^
なんかこの写真は、やたら耳が目立つような感じです。
たまに耳折れちゃんにしたり、アメリカンカ-ルのようにしたりしてます~(*≧v≦)私もまたお邪魔させていただきますね^^

きょっぴいさん^^

  1. 2006/09/08(金) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
私もはじめて飲みました~。
あんまり見ないですよね~(*≧v≦)
ツブツブがあればもっとおいしいかも^^;って思いながら飲みました^^れおはいつも眠い顔です(笑)
ホントに寝子です~^^;

ウルフさん^^

  1. 2006/09/08(金) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
お忙しい中、きてくださってありがとうございますM(_ _)M

前にキウイの生ジュ-ス飲んですごいおいしかったので、買ってみました(笑)
めずらしいですよね~。
100パ-セントだったし、これは!!と期待しましたよ^^;
でもツブツブがない~・・・って所が残念で^^;

れおは、一応なんでもクンクンです(笑)

chibianiさん^^

  1. 2006/09/09(土) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
最近こちらは、雨続きで。。。さらにムシムシです^^;
北海道はもう気温下がったのですね^^
暑いのが苦手な私は、羨ましかったりします(゜∇^*) 

キウイジュ-ス。。私もはじめて見ました^^売ってるのね~って感じで買ってみました^^
小さいス-パ-で買ったので、もしかしたら、そういうところに置いてるかもしれませんね^^

この丸い手を見ると私もニギニギしたくなります(笑)
chibianiさん♪ポチ感謝です~(*≧v≦)

ねころ-さん^^

  1. 2006/09/09(土) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
キウイジュ-ス★もし見かけたらお試しくださいませ♪
ツブツブがないのが少し残念ですが(笑)

まだまだ暑いというか、ジリっといった日があってきついです。。。雨が降ってジメっとしてる日もあります~~^^;

> れお君は、本当にかわいいですよ~。 僕もそう思います。

とっても嬉しいデス^^ありがとうございます。
ポチも感謝です~(*≧v≦)

ノンママさん^^

  1. 2006/09/09(土) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ネコの手ってホント癒し~ですよね^^
私も大好きデス★
いつも寝てばかりのれお君にポチ感謝です~(*≧v≦)

うたまるさん^^

  1. 2006/09/09(土) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ・・・あのツブツブが~!!って感じで。。。。
さっきれおパパが飲み始めて。。。^^;
ツブツブ残念だね(笑)っていったら、これはこれで味があってうまい!!と飲んでおりました^^
生キウイがおいしいですよね~(゜∇^*) 
デカ爪とぎは完全にベットですよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


