• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

  1. 2006/09/01(金) 23:30:18|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
DSC00513.jpg


雨がざ~っと降ってきました・・・
あ~洗濯物干さなくてよかった(*≧v≦)

れおは、お外をず~っと見てます^^
あ~背中がま~るいわw(・┏Д┓・)w 

DSC00514.jpg


お水を飲むれお。。

寝起きなので、ぼ~としながら、ひたすら飲んでます^^
イイコイイコ★⌒(#^-゜#)v


DSC00518.jpg


コテって寝ちゃったれおです。
見てるだけで癒されるなぁ^^
今日は、一歩も外に出ず、いろんなところのお掃除を。。。

ずっとサボってたから。。。^^;大変!w(・┏Д┓・)w

でもキレイになると気持ちがスッキリ!!
また新しい気持ちで明日を迎えられるわ^^




DSC00490.jpg


ママ~♪

DSC00489.jpg


その気持ち・・・



DSC00487.jpg


忘れちゃ~^^;

DSC00486.jpg


ダメですよ~ぉぉぉ


ハイ・・

大好き~(*≧v≦)れお君♪

参加してます^^
れおママに告白されちゃったれおにポチっと宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 猫ブロ


  1. 2006/09/02(土) 15:07:19 |
  2. URL |
  3. まばば
  4. [ 編集 ]
れおママは具合いかが? れおくんは相変わらずゴロゴロしてますね~(^m^)

  1. 2006/09/02(土) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
お掃除なんでしなくってもいいのよー
全部れお君がモップになって きれいにしてくれますよ~
んで  れお君をお風呂場で洗うっと・・・・・・
・・・・こっちの方が大変か

  1. 2006/09/02(土) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
レオくんは寝起きでお水飲んで、また寝ちゃったんですか。
雨の日のネコはとことん眠いって言いますもんね~
(笑)
窓の外を見ているれおくんのおしり!
ババーン!と大きくて可愛い~♪
思わずナデナデしたくなります。ちょっとセクハラかしら?ヾ(^o^;)
レオくんのこと、私も大好きよ~のポチッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  1. 2006/09/02(土) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>まばばさん^^
最近は体調いいよ★おかげさまで。。
れお。ゴロゴロ~っと一日寝てるよ(笑)
私もだけどね^^;

  1. 2006/09/02(土) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコさん^^
お~いい方法が~(*≧v≦)イヒヒ
デモ・・・お水大嫌いのれお君・・・洗うのが大変かも(笑)
もちろんれおパパに洗ってもらいますけどね^^;

  1. 2006/09/02(土) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>chibianiさん^^

でっかいお尻^^;たくましいですよね~^^
いえいえ。。私も思わず触ってしまいますよ(笑)
セクハラしまくり~♪

>レオくんのこと、私も大好きよ~のポチッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お~chibiani様感謝感謝デス★⌒(#^-゜#)

  1. 2006/09/03(日) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
掃除とかたまにするとびっくりするくらいホコリとか
たまっていますね。

 れお君のまあるいお尻に触ってみたいです!!
きょうも応援でーす。 ぽち。

  1. 2006/09/03(日) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
れおくんのモフモフはいつ見てもいいなぁ。
わっしゃわっしゃ触りまくりたいな。
れおくんが走りまわったら床のホコリが取れそうだけど、実はばら撒いているのかな?

  1. 2006/09/04(月) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
ぜひ!!触ってくださいな(*≧v≦)
もう私はセクハラしまくってます(笑)
あんなに小さかったのに。。大きくなりましたわ^^;

猫を飼うとマメにお掃除しないと毛が。。特に長毛は、ダメなんですけど。。さぼってしまってました^^;

ポチありがとです♪

  1. 2006/09/04(月) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん^^

最近ブラッシングの気持ちよさを覚えたらしく・・・よくやってあげてるんですけど、やっぱりよく抜けてます^^;

最近は、私がおうちにいるので、モフらせてくれます(笑)
ぜひぜひわしゃわしゃ触っちゃってくださいませ~(*≧v≦)
気持ちいいですよ~○
゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

 管理者にだけ表示を許可する
 


