• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラックス猫です^^;

  1. 2006/09/01(金) 00:56:55|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
DSC00505.jpg


今日は、こんなところから失礼いたします^^

DSC00506.jpg


同じポ-ズでしばらく・・・その間にカシャ♪っと(笑


DSC00509.jpg





あ~あ。。
テ-ブルからでてる物体は??(笑)
最近写真はオッピロゲ~★が多いな^^;
まだまだ暑いって事ですね^^

DSC00510.jpg


  1. 2006/09/01(金) 01:08:00 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
オッ!更新なさっているのを見ると少しお元気に?よかった!よかった!暑さが戻ったって言っても、鹿児島の暑さを体験してきたら、涼しいのなんのって。。。もう秋の気配の感じです。
あちらは7時過ぎても明るくて、夜明けは6時過ぎ。一週間経ってようやく普通に戻れたような気がします。
にゃおさんも、移りゆく季節を味わって下さいね!
れお君に私の分のハグをお願いします!

  1. 2006/09/01(金) 11:31:01 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君、横向きでもしっかりカメラ目線ですね!
やっぱりまだまだ気温も高い日がこれからも続くかも
しれないですね。 暑くなったり涼しくなったりで、体が
ついていきません。。。

 きょうも応援です! にゃおさんも早く元気になってくださいね!!

赤いスカーフ?が素敵☆

  1. 2006/09/01(金) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君は何を抱えてるのかしら。
家も最近は、お腹丸出しポーズが、
流行ってます。
猫だけじゃなく、犬まで・・・

  1. 2006/09/01(金) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん^^

こんばんわ~(*≧v≦)
最近は体調がいいです★
やっぱり九州は暑かったですか^^;
最近夏帰ってないので、すっかり忘れてしまいましたが、ホント暑いですよね><+

ウルフさんのお言葉ホント胸にしみこむ感じで、私元気になりますM(_ _)Mありがとうございます^^
いろんなものに目を向けなければ^^!
これからいい季節になりますものね♪
PS。。。れおにウルフさんの分までハグハグしました~^^
とっても喜んでましたぁ(=^^=)

  1. 2006/09/01(金) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

そうなんですよ^^カメラ目線。。^^;です。
たま~に意地でも向いてくれないときがあって、そのときは
ごは~ん★と言って向かせます(笑)。。。悪い飼い主ですよね^^;
ポチいつも感謝です(*≧v≦)ありがとうございます^^
最近はだいぶ体調がいいです★

  1. 2006/09/01(金) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^
うたまるさんのおうちでもはやってますか(笑)
お~ワンちゃんまで^^
かわいいなぁ○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
れおが、抱えてるのは、れおママのマンガです。。。
読もうと思ったら、抱えられてました(笑)
スカ-フに見えるのは、リボンつきの首輪デス^^
おしゃれさせちゃいました^^;

・・・お水飲むとき、浸っちゃいますが。。。^^;

  1. 2006/09/01(金) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、元気になられたようで安心しました。

れおクン、おしゃれなリボンをつけて可愛いですぅ。
隠れてるようで、全く隠れてない(笑)胴体がフワフワですぅヽ(A`*)ノ

  1. 2006/09/01(金) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^
おかげさまで、体調いいです~ヽ(^Д^*)/

はじめ正面から見て、裏側に回ってみたら。。。^^;
あんな格好(笑)ヒドイですよね~。。

なにも抵抗なく、モフりたいな。。
猫は猫背なのに、仰向け平気なのですかね(^^?)

 管理者にだけ表示を許可する
 


